皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

アメブロトピックス掲載ありがとうございます!

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

 

 

 

正直言って、デート(もしくはお見合いの時)の

 

会計はどっちが払ったって良いと思っている。

 

 

 

 

 

ただ、

「1000円頂戴」という男&割り勘男は、モテないのだ。

 

 

 

 

 

モテたかったら、奢ればいいし

 

 

 

 

損をしたくないと思えば、

「1000円頂戴真顔

 

「割り勘にしようニヒヒとデートの度に

言い続ければ良いのだ。

 

 

 

 

 

ただし、

そんなケチな損得感情が発達した男性には

同じように、ケチな女しか寄ってこない。

 

 

 

 

貴方のお金で飲み食いをして

 

感謝の言葉もなく、女性はいなくなるムキー

(と、あなたが感じている限り)

 

いつまでも、そのような女性とお見合いを続ける羽目になるのだ。

 

 

 

 

 

なぜか?説明しよう。

 

 

 

 

女性は、やっぱりなんだかんだ言って、

最初のデートは、期待しているのだ。

 

 

 

「どんな素敵な人に出会えるのラブ?」

 

「どこに連れて行ってくれるのかしらお願い?」

 

 

 

デートの前には、

 

髪だって巻くし赤薔薇

 

 

美容院も奮発するし

(ちなみに、私のストレートヘア美容院には、1回当たり2万円近くかかっているあせるあせるあせる

 こんなアラフィフBBAだって、きれいに見せるために

 努力している笑い泣きんですよ!)

 

 

 

素敵な男性に会えると思えば、

 

 

ネイルサロンもキラキラ

 

まつ毛エクステ付けまつげ

 

洋服ドレスハットだって、

 

ハイヒールだって

 

新調しちゃうし

 

 

勝負下着だってパンツ

いざという時の為に、

新調しちゃうのだ。(結婚相談所での出会いでは、それはなさそうだけど爆  笑

 

 

 

 

総額5万以上かかっているのだ。

 

 

男性は、スーツでそれだけかけている人は少ないだろう。

 

カジュアルだったらユニクロ・GUなんかで、間に合わせている人もいるし。

 

 

 

 

 

だから、

 

「女性に奢って頂戴!」

 

と言っている訳ではない。

 

 

これだけおしゃれして来たのに、

それに見合った素敵な男性と出会いたいお願い音譜と思ったのに

 

 

 

 

 

なんだか

 

イケてないオジサンが現れたら

 

ガッカリする笑い泣きではないか。

 

 

 

話は面白くないし、

つまんない話を延々と聞かされて

なんで会計を支払わないといけないの?

(付き合ってあげたのに)

これなら、友人と楽しく会食して、自分で支払った方がよかった。

 

 

という気分になる女性もいる事は確かだ。

 

 

 

正直、私もそういう気分になった事が1度ある。

(そして、それを態度に出す女性がいるが、それを私は正当化するつもりはない)

 

 

 

 

 

 

貴方が彼女がいない・結婚相手が見つからない

 

イケてないお兄さん、オジサンなら

 

どうやってモテるつもりなのか?

 

 

 

 

話も外見もイケてないなら、

 

 

せめてお会計でカッコつけるしかないではないか?

 

 

 

(長くなったので、続く)