皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

結婚相談所の件については、

 

沢山のコメント・メッセージをありがとうございました。

つくづく、私のブログの読者さん、優しいラブラブ笑い泣き嬉しいよードキドキドキドキ

 

 

とても参考になりました。気持ちの整理がついたら

また、書きますねお願い

 

 

 

 

 

骨休みに、LINEでやり取りしている男性の事など書きます・・・←まだ、やっていたんかい?というツッコミはさておき笑い泣き

 

 

 

 

 

アラフィフ・離婚歴あり・消防士さん

 

 

彼って、アラフィフにしては、爽やかイケメン風なんです

さすが、消防士!普段鍛えているだけあって、10歳位若く見えますOKラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらいの年齢の、普段デスクワークばっかりしている人は

 

ザ・おじさん!みたいな

 

でっぷり肥え太った&管理職をされているせいか、偉そうor 顔が老けた感じの方

 

が多いのですが(それゆえ、セックスアピール全くなし!爆  笑アセアセ

 

 

(注:ここでいうsex appeal(セックスアピール)とは異性を魅惑する力。性的魅力の事ですてへぺろ蛇足ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、(外見&職業で)モテるだろうな!と思わせます。

 

 

 

 

 

 

写真も載っていなかったのに、イイね👍はかなり多かったです。

(写真は、マッチングしたらすぐにくれた)

 

 

 

 

でも、彼はアプリに慣れていないらしく

 

 

既に話した事を聞いてきたり、

私の名前を間違えたりします。

 

 

挙げ句の果てに、

 

 

「僕の仕事わからないよね?ウインクなんて言ってきた。

 

 

 

 


 

 

この人、実は記憶力が悪い?←(消防士しているのだから、頭はそれほど悪くはないはず笑い泣き

でも、LINEのやり取りに

なんか気持ちがこもっていないんだよね。

 

 

 

 

とりあえず、LINEしてます。

みたいな感じ。

 

 

 

 

少なくとも、私に関心があったら、ここまでミスは犯さないだろう爆  笑


 

 

 

 

 

皆さんなら、こういう時、どうしますか?

怒る?

返事をやめる?

怒ってブロックする?

 

 

 

 

私は、ハッキリ聞いちゃいますね。

 

 

 

 

「もしかして、Kさんは

結構忘れっぽいですか?照れ

 

ご自身で、お仕事を仰っていたし、サイトプロフィールにも書いているじゃないですか。

あれで、忘れようとしても難しいですよてへぺろ

もしかして、多くの女性とやり取りしていて、ごっちゃになっていますか?爆  笑

 

    

(こういう時のポイントは、文章だけだと詰問しているように見えるので、なるべく絵文字などをつけて、語調を和らげる事です)

 

 

 

 

 

 

とストレートに聞いてみたチュー←(こういう時、モヤモヤして色々悩む女性がいるけど、時間の無駄です。

関係を切るか、ハッキリさせるかすればいいだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からの答え


ごめんなさい🙏Sonataさんの思ってる通りです💦

 

一ヶ月会員で初めてサイトに登録し、沢山の人と遣り取りしました。

誰が誰だか分からなくなり、文面もコピーメールで皆に送ったり、

 

仕事でもないのに

自分がサクラのようで疲れました❢

自分の時間すら無くなる感じで💦

サイトは疲れます💦

 

信用性のない自分でごめんなさい🙇

 

 

 

←こういう時の男の人って可愛いよねてへぺろOK

ストレートに聞けば、素直に教えてくれる(場合が多い)

ただし、嘘つきと、ヤリモクさんは本当の事は言わないけどねえー

 

 

 

 

 

という事で、しばらくはやり取りする事になりました。

だって、顔(笑顔)と体格が私のタイプなんだもんラブ←性格が良くて、頭が良い人が好きドキドキといいながら、結局は、外見ですか?とセルフツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート