上矢印続きである。

 

 

・外見も金払いも悪い男が、モテた試しはない

 

 

という事実をご存知か?

 

 

 

 

 女性に奢ってあげた時のお礼の仕方が悪いとか

 ガタガタいう男性はよく読んで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

・(外見はイケてなくても)金払いの良い男は必ずモテる

 (その時すぐにモテなくても、必ずモテるようになる)

 

 

 

 

 

以前、私がブログで書いた

 

   下矢印

やしの木悪条件を気にしない女性は、最高の男性と巡り合える

外見イケテナイけどイイ男の代表(芝タロウさん)がどうなったか?

 

 

当時の、ブログ記事から少し引用する

 

 

彼のブログタイトルは

「アラフィフ、ハゲ、デブ、おっさんの婚活記」(←スゲー捨て身のタイトルだ爆  笑

 

 

からもわかるように、

 

柴タロウさん 

の婚活市場でのスペックは、決して高くはない。(ご本人談)

(某結婚相談所に所属して活動中)

 

 

天災の影響で急に入ってきた仕事の都合で、

 

彼はレストランでのデートを、ドタキャンしなくてはいけなかったのだ。

 

 

でも柴タロウさんは、その予約したレストランをキャンセルせず、

 

デートする予定だったお相手の女性に、

 

 

 

 

 

「良かったら、お友達と行って楽しんできてくださいねウインク

会計は僕につけてください」

 

と言って、

 

 

 

その友人の分まで支払ってあげたんだそうだ。(←なんて、良い人だろうラブ

 

 

 

 

 

 

 

ところが、その女性は

 

図々しくも、他の男性とのデートに、

そのレストランを使い、

 

ワインなどを追加注文して、

 

柴タロウさんに

 

3万円ポーン

追加で支払わせた

 

剛の女なのだ。←(全然、私は感心していない。呆れている)

 

 

 

 

 

 

そこを文句も言わず、支払ってあげたのが、彼なのだ。

 

これこそ、男じゃないですか!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

柴タロウさんとしては、踏んだり蹴ったりなんですが、

 

(彼は、実は、このドタキャンしたデートを最後に

彼女に振られてしまった上、

 

自分が行ってもいないレストランの食事代

(しかも知らない男とのデートに利用された)

 

➕3万円のアルコール代

 

を支払う羽目になったんです。

(➕別の仮交際の女性にも振られた&自分が行っていないレストラン食事代)

 

 

 

 

でも、

彼女達に文句も言わずに

黙って支払ってあげる男性なんて、なかなかいないっすよチュー音譜

 

 

 

 

 

 

その後、

 

金払いの良いこの男性は

どうなったか、というと

 

 

年下の素敵なシングルマザーさんと、婚約したよ!!!

(もう、結婚したかな?お願い

 


 

③に続く