金払いの良い男性は、心意気が違うのだ。

お相手を楽しませよう

自分でできない事は、お金で解決しよう!

という、サービス精神が旺盛なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・外見も金払いも悪い男が、モテた試しはない

 

 

 

 

学生時代を思い返して欲しい。

 

 

モテる男とは、単純にカッコいいとかではなく、

 

誰に対しても、同じ態度を取れる男性なのだ。

 

 

モテない女子にも、目立たない女子にも、美人な女子にも、可愛い女子にも、

もちろん男子に対しても、同じ態度を取る。

差別をしないのだ。

誰に対しても、愛を平等に分け与える人なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、モテない男女は逆の事をする。

 

 

自分の利害関係がありそうな人にだけ、

優しくしようとする

 

 

 

(ここでは、

 男性だったら、仮交際や結婚につながりそうな女性にだけに奢ろうとする態度の事

 

 女性だったら、好きなタイプにだけ笑顔を見せて、それ以外の男性には仏頂面をする人の事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が20代の時に、年収5千万円超の15歳も年上の医師とお見合いをした事があった。

(お金に目がくらんだ、と思っていただいて結構だ爆笑

 

 

 

 

 

しかし、彼はあまりにも変人で、とてもおつきあいできないと思ったので

お断りしようと思った。

 

 

 

 

 

彼も、私に対して同じ気持ちを抱いたのだろう。

 

 

彼はお会計の時に、

 

 

「割り勘にしてください」とレジの人に申し出たのだ。

 

 

彼はかなり年上で、当時の私の年収の10倍近く稼いでいて

💰は一人当たり1500円くらいだったにも関わらずだ。

 

 

 

(実は、私はこんな男性にはおごって欲しくないと思っていて

 自分の分は払うつもりだったが、

 

 自分から割り勘を言い出す、このケチな男性には心底驚いたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性に支払わせようと、懸命になっている貴方は

 

自分がどれだけみっともない事をしているか、おわかりだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

たかが、金払いが悪いだけで、

悪いイメージを持たれるなんて、損じゃないか?

 

 

 

 

 

そもそも、結婚すれば会計は一緒になるのだ。

 

どちらが払うかなんて、実はどうでも良い話だ。

 

 

 

 

 

 

結婚するまでは

 

デートした女性全てに

(例え、どんな失礼な女性だったとしても)

 

奢りづつけて、

 

出会った女性をプリンセス(お姫様)扱いしてあげて欲しい。

 

 

 

 

 

そうすれば、その貴方の心意気に惚れて

 

 

 

 

イイ女が必ず、貴方の前に現れるのだ。

 

例外はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチケチする貴方には、ケチな女性が現れる。

 

なぜなら

 

人は同じエネルギーを持った人に惹かれるからだ。

 

 

 

 

 

 

繰り返すが、

 

 

 

金払いが悪い男が、モテた試しはない

 

 

 

 

ハイスペックは基本、金払いが良い。

だからモテる。

 

 

 

 

だけど

年収300万台の男性でも

頑張って奢る男性には

 

「割り勘にしよウインクラブラブ」って

言ってくれる優しい女性が、現れる

 

 

 

 

 

 

 

モテたいなら、奢れ!

 

 

それだけだ。

 

 

 

 

それが、一番すぐに

婚活を卒業できる秘訣である。

 

 

【追記】金払いが良い、という意味は、

 

  単に奢る行為というだけじゃなく、

  

  相手がどんな態度であろうと

 (女性が、お礼をちゃんと言ったとか言わないとか、

  支払う素振りをしたとかしないとか、関係なく)

 

  今日は僕とデートしてくれてありがとう。

  楽しかったよ(楽しくなくても、そう言える男性の事だ)

 

  この時間に感謝して、

  僕にここの支払いをさせてください。

 

  と言って、スマートに支払い、

  そして、奢った事はすっかり忘れる人の事だ。

 

 

  奢ったなら、

  ケチケチするな!

 

 

  奢るって、本来気持ち良い事ではないか?

  女性に奢れるほど、貴方はお金を稼いでいるって事だ。

 

 

  私だって女だが、後輩には奢る。

  その時は気持ちよく、奢る。

  そしてその事を忘れるのだ。

 

  それが精神衛生的にも良いのだ。

 

 

  相手の態度が気になるような貴方なら、

  全額貰えば良い

 

 

  それが、文句を言わなくても済む方法だ。

 

 

  その代わり、ケチくさい女しか寄ってこないけどね爆  笑