こんにちは。

 

今日は六本木周辺を散策し

ミッドタウンの酢重でランチしました。

 

 

酢重ダイニング六角

 

 

 

 

ミッドタウンで美味しい和食なら

ここで決まりです!

 

 

おひとりさまも居心地の良いカウンター、

開放感のある店内、

眺めもよくて雰囲気最高です!

 

 

このカウンター席が本当に居心地がよくて

おひとりさまにおすすめ。

 

周りを気にせずに

落ち着いた雰囲気のなか

美味しい食事をいただけます。

 

そして今回注文したのは、、、

 

 

サーモンの味噌漬け焼き(数量限定)

2,200円+税

 

めちゃくちゃ大きいサイズの

立派なサーモンが来ましたーー拍手

 

 

 

 

ごはんやお味噌汁、おひたしなどは

ランチタイムのサービスです。

 

 

脂がしっかりのったサーモン、

めちゃくちゃ美味しかったーよだれ

 

ごはんがすすむ、、、

そしてお味噌汁が美味しくて

思わずおかわり!!

 

玄米ごはんも美味しかったです。

(白米と選べておかわりできるよ)

 

食べ終わって、ミッドタウンのショップを

まわったあとは、、、

 

 

スタバ!

 

ストロベリーラベンダー

ティーラテ

Tall 570円

 

甘さ控えめにしてもらったのですが

紅茶の味がひきたって

とても美味しかったラブラブ

 

 

こちらのスタバ、

一階すみっこの椅子がこんな感じで下矢印

 

 

 

 

おしりの形にフィットするんだけど、

気に入って欲しくなりましたキラキラ

 

 

 

 

スタッフの方も明るい方が多くて

抹茶ドーナツ試食させていただきましたドーナツ

 

 

夕方すこし雨が降ったけど、、

よい一日を過ごせましたラブラブ

 

 

 

(↑気になっているドーナツセットよだれ