こんにちは!

 

前からずーっと気になっていた

鉄板焼きのお店でランチしてきました。

 

 

鉄板焼さとう

 

 

 

赤坂駅からは10分くらい歩くかなぁ、
細い道を歩いた先にお店があります。
 
この細い道は、とんかつ末吉や和食、
中華など美味しいお店がたくさんあり
誘惑がすごいですー絶望
 

鉄板焼さとうのランチメニューは1種類、

絶品ハンバーグランチのみ。

 

 

しかも13時以降はハンバーグ100g増量

嬉しいサービス付き!

 

これは13時以降に行くしかないグー

意気込んで13時過ぎに行ったら

店内満席で2名並び!

 

 

ウェイティングスペース上矢印

待っていたら次々とお客様がでてきて

あっという間に着席できました。

 

ちょうど入れ替えのタイミングだった

みたいで良かった!

 

 

注文したのはもちろん…

 

絶品ハンバーグランチ

1,500円

 

 

まず出てきたのは海鮮サラダ。

 

海老と、とび子が入っていて美味しい!

とび子はプチプチ食感が良いですね。

 

 

今回はカウンター席へご案内いただき

目の前の鉄板でハンバーグを肉ダネを

整形するところから見ることができました!

 

手際よいシェフと動きをみて

うっとりします目がハート

 

そしてついに登場!

 

 

絶品ハンバーグニコニコ

 

。。。これ、サイズすごくない?

 

 

大きくて岩みないなの!!笑

 

ところが中はふっくら柔らかく

肉汁がどんどん出てきますニコニコ

 

 

最近しっかりめ食感のハンバーグを

食べることが多かったのですが

ふわふわ系のハンバーグもいいなぁ、と

思いましたニコニコ

 

 

ハンバーグの付け合わせは

濃厚なソースと大根おろし、ワサビ。

 

おすすめはワサビ!

 

 

ハンバーグの左隣にあるマッシュポテト、

鉄板でグリルされているのですが

香ばしくておいしーー目がハート

 

温玉もついているので、

こんなこともできてしまいます下矢印

 

 

ごはんは無料でおかわりできるので、

お腹いっぱいになれますよグッ

 

そして!最後に登場したのが…

 

 

鉄板で作ったどら焼きとバニラアイス!

 

こんな美味しいデザートが

食べれるなんて奇跡です驚きキラキラ

 

もちろん目の前で焼いてくれて

焼き立てふわふわの状態で提供。

 

 

中にはつぶあんが入っていて、

ほんのり塩が効いている生地が

アクセントになっています。

 


 

お昼からこんなに美味しいデザートが

食べられるなんて最高!!

 

 
訪問必須、超おすすめのランチです!!
 
あえてマイナスポイントをお伝えすると
洋服にじゃっかん鉄板焼きのにおいが
つきます。。。笑
(ファブリーズ必須)
 
もうすこし換気してもらえると
嬉しいかも…おねだり


ごちそうさまでしたお願い