こんにちは。

 

インフルエンザやコロナが

または流行してきているみたいですね予防

 

私はインフル予防接種と

コロナワクチン5回まで接種済みですが、、

 

 

私の周りではワクチン関係なく

感染しかなり熱が出て大変そうな方が

たくさんいらっしゃいますぐすん

 

でも、わたしはここ数年コロナとインフルは

もちろん風邪も引いてなくて、

たぶんこのおかげかなと思っています下矢印

 

 

iHerbのサプリメントですキラキラ

 

 

 

 

今回注文したのは

リピ買いしている定番お気に入りサプリニコニコ

 

 

ビタミンB

ビタミンC

ビタミンD

 

毎日欠かさず飲んでいる

ビタミントリオキラキラキラキラキラキラ

 

特にビタミンDは今の季節特に大切びっくりマーク

体内にウイルスが侵入すると

不要な免疫反応に抵抗し

免疫機能を調節してくれますグー

 

 

こちらは亜鉛キラキラ

 

亜鉛は牡蠣や豚レバー、牛赤身などに

多く含まれる栄養素で

身体の成長と維持に必要な栄養素。

 

最近の研究では、亜鉛が欠乏すると

免疫不全が起こるといわれていて、

ウイルス性感染症対策に亜鉛を

取り入れることが注目されていますキラキラ

 

 

こちらは乳酸菌&ビフィズス菌キラキラ

 

腸活や菌活を意識して過ごしてはいますが、、

毎日考えるのは大変なので

サプリに頼っていますグー

 

このサプリのおかげで

お腹の調子いいですニコニコ

 

 

こちらはタウリン1000mgキラキラ

 

寝る前に飲むと翌朝調子がいいほんわか

 

飲むの忘れると翌朝起きた瞬間、、、

「あれ、、なんか調子が…昇天

となり、慌てて飲む、そんな感じです。。。

 

 

あと、わたしは血圧高めなのですが

タウリン飲み始めてから少し下がりました。

そんな効果もあるみたいですね。

 

 

今回の私の購入サプリはこちら上矢印から

すべてチェックできますキラキラ

 

私の場合は、このサプリを飲み

たっぷり睡眠を取れば体調崩しません100点

 

一緒に免疫力高めて

元気に過ごしましょーーグー炎

 

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=JLE2116