こんにちは。

 

美味しいオムライスが食べたくなり

赤坂にある洋食の老舗へ行ってきました!

 

 

赤坂 津つ井

 

 

 

 

 

味わいのある素敵な門構え。

(よく見ると建物は普通のビル驚き

 

 

平日限定のお得なランチセット上矢印

 

平日限定ランチは、単品だけではなく、

いろいろなお料理が少しずつ食べられる

セットもあるのがポイント!

 

ランチセットは毎週メニューが変わるので

チェックしてからの訪問がおすすめです。

 

 

 

 

ちなみに「限定10食」の記載がありますが

私が行く時は品切れだったことが

まだ一度もありません。

(いつも13時過ぎに訪問)

 

そして今回私が注文したのはもちろん!

 

 

オムライスプレート

〜アメリケーヌソース〜

1,600円

 

なんと!オムライスに大好きな

カニクリームコロッケが付いている

セットがあり即決目がハート

 

夢のようなプレートです!!

 

 

この日のオムライスは、

キノコ入りバターライスに

オムレツが乗ったタイプのオムライス。

 

まずはカニクリームコロッケから。

 

 

衣が薄めでサクサク、そして揚げたて。

もう少しカニ率が多いと最高なのですが

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケには

タルタルソースがついていて、

こちらも具沢山で美味しく、、

それだけで食べても美味しい。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてオムライスをカットしてみると、、

 

 

中から半熟卵がとろ〜り目がハート

 

キノコのバターライスや

アメリケーヌソースとの相性もよく

美味しくいただきました。

 

 

この美しさ、正統派の美味しさは

老舗だからこそ。

 

平日限定ランチは

かなりお得感があり美味しいので

おすすめですグーキラキラ

 

 

上矢印

通常メニューは高級…

でも美味しそうだなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い