第72回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

 

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん

 

一度撮ったら、もういいかな~なんて思われがちですが、

結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので

目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

 

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

 

チャクラの状態もわかる詳細バージョンもおすすめですよw

 

ブログはこちら→★★★

 

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数

ミスタージェントル

知叡(ちえい)先生。

 

ミスタージェントルというキャッチコピー(?)の通り

本当に優しい先生です♪

なので、女性ファンもい~っぱいw

常にお客様がいるブースなので、ご予約した方がベターなブースです。

銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントや水道橋で東京ヒーリングマーケット というイベントを主催してます。
とっても広くて深い人脈をお持ちで人望もある知叡先生なので、

どちらのイベントも毎回大盛況です(*´∀`*)

遊びにいってみてねw

 

ブログはこちら→★★★

タロット&エンジェルのアドバイス

涼花さん


タロット&エンジェルのアドバイス幸福キャッチのアドバイス
タロット、エンジェルカードに合わせ必要に応じ易も使います。

また占星術での鑑定も可能

タロットやエンジェルカードは使用しますが

結局はスピなんだろうと私は思っています(笑)

 

ブログはこちら→★★★

 

タロット・アセンションカード・数秘術・手相・レイキ

月恍(げっこう)さん

オルゴナイトの販売もしています♪

新橋の占いの館でも出演しているのですが

月恍さんファンの方ががプチ癒しフェスタに来てくださることもありますw

寄り添うように、お母さんにように

優しく鑑定してくださいます。

ブログチェックしてねw

ブログはこちら→★★★

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

アセンション・カード・数秘術

天恍(てんこう)先生

テンガロンハットがトレードマーク♪

本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

優しい先生ですよ(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

カラーセラピー

ベースカラー診断

近藤智美さん

 

自分の気づいていない自分に出会えるかもよ♪

ベースカラー診断はイエローベースorブルーベースのどちらかよりかを診断します。

シンプルなので、色に疎い人はこっちの方が向いているかも(笑)

 

ホームページこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

情報を聴いて・香りを感じて・新たな1歩を!
未来リーディング

夢計画セッション

香りdeパワーチャージ(浄化スプレー作成)

創造性を咲かせるカウンセラー・香り作家☆朋子さん

 

某化粧品会社の研究員だっだそうです。
透視リーディング・ヒーリングなどのエナジーワークもやってたり

心理学もお勉強されていたり

日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの資格ももっています。

幅広い知識と経験があるので多方向からアドバイスしてくださいますよ。

笑顔がとっても素敵な先生です♪

朋子先生の笑顔の癒しパワー凄いよw

 

ルームフレグランスも販売されてますよ♪


ブログはこちら→★★★

あなたのエネルギーを詳しくみてみませんか?

nesセッション
ホリスティックヘルスケア研究所さん

 

NESセッション次世代のエネルギー測定器「NES(ネス)」は、あなたの見えないエネルギー場をスキャンし見える化します。

チャクラ、経絡、潜在意識レベルのトラウマ、思考パターンなど…

ご自身の深い部分がわかっちゃう????

 

 

『薔薇色の占い館」開運コーディネーター
“妃ジュエル”~Kisaki☆Jewel~
タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術、西洋手相術、アストロダイス
薔薇色の占い館さん


初出展です(^^♪

いでたち(?)からバリバリのやり手の占い師・・・

みたいなイメージだったのですが(ごめんなさい)

物腰がやわらかく、とっても感じの良い先生でした♪

 

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

声診断セッション&アロマセラピー

声診断ミニセッション

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクト
Light Wordsさん


声診断ミニセッション+アロマオイルセレクトはその方のエネルギーに合ったアロマミニボトル付♪
顕在意識と潜在意識の両方から診断してくださるんですよ~

私もうけたことがあるのですが、めっちゃ面白いです。

マイクに向かって少し話すだけ

話す内容によって波形(?)も変わるw

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

マヤ暦

心のブロック解除

TCカラーセラピー

エネルギーヒーリングスイッチ

安李彩(ありさ)さん

自由が丘FM「朗読のひととき」朗読担当してたり、モデルしてたり、ファッションショーにでてたり、不思議な先生ですw

 

ブログはこちら→★★★

アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん

 

アストロカード(R)・トレーナー&TCトレーナーです。
南関東で初のCLカラーセラピー・ティーチャーさんだそうですw

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用してセラピーを行います。

CLカラーセラピーは過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです


CLセレクション例

 

ブログはこちら→★★★

プチ数秘&カラー
EX~魂のアイテム~
チャネリング・リーディング

つきのサカナさん

初出展です(^^♪

またまたアイドル系のセラピストさんですw

可愛いラブラブ

全てのメニューに、ご希望のミニ数秘カラーカードを
引き寄せのエネルギーを込めて1枚サービスw

すごいねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ブログはこちら→★★★

メンタルセラピー

amentさん


「いま、ここ、あなた」が答えを導く~ 悩みをひとつ解きほぐすマインドマップセラピー

小林先生のご紹介です。

国際メンタルセラピスト協会
チーフメンタルセラピスト
東京都内を中心に「こころの自己免疫療法」メンタルセラピーを用いて、うつや精神疾患の方々のケアをしています。

大道先生のマインドマップセラピー面白いですよwwww

 

フェイスブックはこちら→★★★

耳のつぼチャクラセラピー
誕生数数秘学
青い手のマミさん

 

数秘学とナンバーインスピレーションカードを合わせてのセッション。

潜在意識を分かりやすく見せてるれるカード。
ご自身の中にある答えを導き出してくれるので、腑に落ちるらしいですよ・・・
耳のツボチャクラセラピーは、耳を拝読しながらマッサージ。
チャクラに合わせて、身に付けると良いストーンやカラー伝えます。
耳にも沢山ツボがあり、身体の症状だけでなく、メンタルな面も分かります。
オルゴナイトの販売もしてますよw
ブログはこちら→★★★

森の香りのハンドトリートメント
yuica日本産精油を使用したアロマハンドトリートメント

ひのきさん

初出展です(^^♪

イベント自体がはじめてだそうで

かな~り緊張していた様子でしたが

お友達もいっぱい来てたみたいで良かったです♪

ブログはこちら→★★★

心のブロック解除

宮本喜代子さん

 

片手をさわるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します。

メニューにかっさも加わりましたよ~

合わせ技もありで

お得感がかなりアップ♪

 

ブログはこちら→★★★

手相と算命学でお悩み相談をうかがいます。
お気軽にお越しください♪
手相と算命学占い
篠崎式 手相と算命学占いさん

 

手相と算命学のコラボw

今回はみてもらいましたよ~

やはり「結婚はしない方がいい」ととても念を押されました(T_T)

「欠落の業」(だったかな)とおっしゃってました。

でも同棲はオッケーとのこと♪

算命学と手相をみてくれるのでかなりの量のことを言われたのですが

何故かこのことしか頭に残ってない(笑)

よっぽど印象的だったんでしょうねw

✿ 明るく楽しい人生を ✿
タロット・
手相・マ ヤ 暦
☆龍花さん


マヤ暦、タロット、手相をメインですが

アロマオイル・ハンドマッサージもできるそうです。

レイキ・ヒーリングも学んだそうです。

タロット講座やスピリチュアルなワークショップもされているそうです。

ブログ覗いてね♪

新しいメニューも登場ですw    
スピリチュアル・ヒーリング

ミディアム&サイキック
☆ヒーリング+ミディアム
 

ブログはこちら→★★★

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 

M'sMAYAの松尾先生


癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。

ブログはこちら→★★★

 

講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★

タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん

 

幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。

チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。

嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

hiroさんは毎日ブログでシャドウスケープタロットの「本日のメッセージ」を書いています。

毎日「いいね!」数が凄い(;゚Д゚)!

hiroさんファンの多さにビックリです♪

 

ブログはこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生

 

ライオのパーソナリティーやネットテレビでも大活躍の翔子先生♪

カラー診断は出張でもしてくださいます。

また、自由が丘で養成講座もされていますよ。

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

つづく…

 

第72回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★