え~!嘘でしょう!!

テーマ:

12月7日、水曜日のことでしたガーン

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン

手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

03-6885-6108 080-6083-9475(中沢)

東京都練馬区田柄2-32-20

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分

下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

営業時間=12:00~19:00(時間外応相談)

 

「一日店長」を勤めるのでニコニコ

余裕をもって9時20分に家を出ました。

2時間30分かかるんです!

 

帰りは「飯田橋」乗り換え、東西線で帰って来るのですが~、行きは「市ヶ谷」乗り換え、11時11分の和光市行に乗ることが出来、

今日はいい日!になりましたニコニコ

 

ところがですガーン

 

「月恍さん!今日は店長の日じゃないですよ~」

え~、嘘!

第2水曜日ではなく、第1水曜日!だったのですガーン

 

柏モディでの「占い」の日でした!

 

さぁ~大変!

開運館 E&E の本部 03-3812-1393に電話をし、

柏モディ2階 04-7113-5157の紫貴光(しきこう)さんに連絡を取り、「すいません、ごめんなさい!これから柏モディに行きます!」

 

地下鉄赤塚12時24分位→新木場行に乗り→小竹向原で急行元町行→池袋→JR山手線(上野・東京方面)に乗り換え→駒込で京浜東北線の快速大船行が来たので乗り換え→上野→13時9分発の北千住・柏・取手方面行の常磐線に乗り、13時30分頃到着! 大変でしたが、おもしろかった!

あせっても、なるようにしかならないので、覚悟を決めました笑い泣き

 

迷惑をおかけいたしました!

以後、気を付けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD