つきのサカナ

自分自身を楽しく前向きにプロデュース♪
人生の楽しさ、幸せを見つけるお手伝いをいたします。
メニューはプロフィールより、どうぞ。

「つきのサカナ」イベント出展案内です。


12月3日(日) 10:30~17:00
「プチ癒しフェスタ」

手作り雑貨と癒しのお店 
はぴねす東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm



12月10日 10:30~17:00
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

東京都立産業貿易センター台東館 」5F


こちらで年内最後のイベント参加です。



1月14日(日) 10:30~17:00
「プチ癒しフェスタ」

手作り雑貨と癒しのお店 
はぴねす東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm



2月11日(日) 10:30~17:00
「プチ癒しフェスタ」

手作り雑貨と癒しのお店 
はぴねす東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm






テーマ:

昨日は、プチ癒しフェスタに

参加させて頂きましたドキドキ

 

 

「つきのサカナ」のセッションを

受けてくださった、画家の岩本様より

ご自身が描かれた、絵の写真を

頂いちゃいました♪

 

image

 

ありがたいアップ可愛いウシシ

とても嬉しいですラブラブ

 

有難うございましたドキドキ

 

 

今回も沢山のお客様が来て下さり

本当に感謝の気持ちでいっぱいですアップ

 

ありがとうございました。

 

 

そして今回私が受けさせて頂きました

セッションはこちら。

yuna avance」のユウナさんの

宿命鑑定を、お願いしました。

ユウナさんの宿命鑑定は、なんとですね

「車」で表現して下さるんですよ。

 

その車の特性を活かしたアドバイスを

頂けるんです♪

 

因みに私は「リムジン」でしたアップ

 

大きいし、良いエンジン積んでるんですが

それを動かすエネルギーを、どう供給するか。

 

この辺りのアドバイスを、現実と交えて

すごっく分りやすく、頂きましたデレデレ

 

そして何よりも、面白かったですアップ

 

 

おまけですが、ユウナさん。

 

以前、プチに出店ではなく

遊びに来て下さった時に

私のセッションを受けようと

思ってくださったそうで

その時は、私もセッション中で

タイミングが、合わなかったのですが

この日はタイミングがあった~と言う事で

受けてくださいました♪

 

こういうご縁も、嬉しいですね♪

 

 

 

そしてもう一つ。

Realize」のCHISATOさん。

名刺交換した時の

腸脳エネルギー調整」というのが

気になりまして…

 

CHISATOさん、とても忙しく

無理かな?って半分諦めてたけど

最後の最後に、タイミングが合ったので

お願い致しました。

 

私の腸内環境をみて頂き

時折痛くなる、内臓の一部?汗

(なんて表現していいか分らんあせる)

そこも指摘されて、吃驚ポーン

 

エネルギー調整の仕方や

摂取した方が良い、食べ物等

色々とアドバイスを頂きました。

 

すっごい為になりましたですちゅー

 

 

他にも受けたい方、一杯いたんですが

セッション中であることが多くて

中々タイミングが、合いませんでした。

 

ま、今はその時ではないのですね。

 

 

 

そしてこの日、私と一緒に出勤?汗した

くつろぎ美肌サロン」の和さんと

CHISATOさんとで、帰り方面が同じなので

ご一緒させて頂きました。

 

 

折角だから~と言う事で

夕飯もご一緒して…

 

image

image

 

ってか、食べるのに夢中で

写真2枚しか撮ってないよ笑い泣き

 

 

この日も、とても充実した一日を

過ごさせて頂きました。

 

 

「プチ癒しフェスタ」へ、足を運んで

くださいました、皆様。

 

「つきのサカナ」のセッションを

受けてくださいましたお客様。

 

本当に有難うございました<(_ _)>

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うっかり前日告知するの
忘れてました〜汗


今月もプチ癒しフェスタに
参加しております。
{E6E81836-87F0-4BE1-A703-9B4992711E05}


今日もありがたく、楽しくセッション
させて頂いておりますドキドキ



お天気も良いので、是非足を
お運び下さいませ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

バリ島旅行記…終わったつもりで

いたんですが…あれ?

載せてないお土産が、ありました汗

 

すいません<(_ _)>

 

ちょっとですが、こちらの商品です。

 

2日目の「Bali handey」さんで買った

アシタバ商品。

ちょいと写真が分りズライですが

小さめのごみ箱と、鍋敷きと

コースターのセットです。

 

コースター6枚と、ケースが

セットになっておりました。

 

ゴミ箱は、新居を作った時に

絶対バリで買う!って決めてたので

理想の商品があって、良かったです。

 

家の2階の、自称オシャレ化粧台

置いてみたら、イメージがドンピシャで

もう一個、私のクローゼットに

欲しくなりましたデレデレ

 

また買いに行かなきゃ…(ΦωΦ)

 

 

 

そしてもう一つ。

 

3日目後編でご紹介した 「Kou Cuisine」 さんで

買ったクサンバのお塩。

image

ハーブ入りは、あげちゃったんですが

こちらは普通のお塩のみのもの。

 

可愛い瓶に入ってて、いい感じ。

まだ食べてないので、味は不明(笑)

 

前日に、「KOU」さんで石鹸を

買った時に、スタンプラリー?の

用紙を頂きまして…

image

 

こちらで判子を押してもらい、この粗品を

頂きました。

image

なんつーの?うちわみたいなの?

芭蕉扇かな?

ちょっと匂いがしますが

インテリアとしては、いいかもウシシ

 

 

 

 

以上追加分です。

 

ブログで、後で載せますね~なんて

記載しておきながら、載せ忘れて

ごめんなさいです。

 

参考になるか分からないですけどね。

楽しんでもらえたら、嬉しいです。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さてさて…長かったバリ島旅行記

(11月になっちゃったよ汗)

お付き合い頂き、有難うございました。

 

 

今回は、いつもの番外編。

バリ島旅行記で、私が購入した

お土産をご紹介します。

 

 

こちらは、2日目のウブドの

スーパー「デルタデワタ」で

買った…飲み物(笑)

お茶です。

多分甘いんじゃないかな?

まだ飲んでないヾ(´▽`;)ゝ

 

そしてこちらも同じくデルタで買った

Gや蟻が来なくなるチョーク。

右の赤い方が、強力だそうです。

このチョークでベランダとかに

線を引いておくと、線より内側には

Gや蟻が入って来ないという

不思議なチョークなんですよ。

 

そしてお約束、ミーゴレン等の

インスタント♪

シダナさん、オススメのやつです。

 

そして、ペースト状のナシゴレンの素。

市販のサンバルと、podのチョコ。

そして色々な味が付いてるナッツ類を購入。

ナシゴレンは、「KOKIA」とうメーカーのやつ。

なんか一番日本人向けっぽかったから。

 

試しに作ってみました。

結構薄味、美味しかったです♪

image

 

でもって、何となくオレオ。

色んな味がありました。

 

帰りの空港で、ひかかったビール。

私は飲まないので味は分らないけど

レモンビールが好きな弟には

好評でした。

 

そして、「ellips」のヘアビタミン。

あんまり種類が無かった。

 

で、色々…汗

左上から、アボカドのクリームバス。

シャンプー、サンダルウッドのボディオイル

フランジパニのマッサージオイル

ローズとジャスミンのボディクリーム

「Citra」の各ボディミルク

…これから乾燥のシーズンなんで

保湿製品をがっつり購入しました。

サンダルウッドのオイルは、父が気に入って

つけています(笑)

 

 

高級スーパー「ペピート」で購入した

痩身効果がある、スリークティー。

癖はありますが、私的には好きな味です。

 

こちらも、ペピートで購入した物。

デルタでは、無かったのを選びました。

 

 

ペピートのお隣さんに店舗があった

Sensatia」 で購入したリップバーム。

レモングラスです。

一年中、唇がカサカサなので

買ってみたんですが、ん~個人的には

イマイチかも汗

 

 

ウブドの街をフラフラしてた時に見つけた

「レモングラス」という店に

「Nadis Herbal」の製品も置いてあったので

買わせて頂きました。

レモングラスのハンドクリームと

ボディーミルク、フランジパニの

ボディクリームです。

 

 

ウブドの通りを歩いてて見つけた

Confiture de Bari」というジャム屋さん。

中でクレープも頂けるんだけど

暑くてフラフラしてて、その気になれず…汗

でも沢山試食させてもらいました。

その中から、私が気に入ったマンゴーと

グアバを買ってきました。

瓶も可愛いのですよ。

 

 

そしてこちらは、シダナさんに

連れて行ってもらった、観光客向けの

銀細工が売っている工房で

購入した物。

小さなガムランボールです。

こちらもウブド周辺だったと思う。

 

こちらはピアスにしてみました。

私のスピツールの中に、「RYU-ZEN」

ってのが、あるんですがこちらが

火と水のエネルギーが関係してくるので

それをイメージした物に、してみました。

 

…写真本当は載せたいんですが

諸事情ありまして、ごめんなさいです<(_ _)>

 

 

 

そしても一つは、ウブドの街にある

アスタリスク」というお店のガムランボール。

アメジストと、ジルコニアが入った

物にしたんですが…

帰宅してから、サンキャッチャー風に

ストラップにしてみました。

 

アメジストは、母の。

{A47A730F-3D36-44C1-B0B1-FA6B2A17E21A}

 

 

{BCFF3F8B-3CE6-4239-A591-91C354C7147B}

ジルコニアは私。

スマホケースに合せて

作ってみました。

 

 

 

でもって、「ブラッドワンギ」の石鹸。

私用に、切れ端も買いましたドキドキ

泡立ちがすっごく良いし、香りも良い♪

お風呂場が良い香りに包まれて

これで顔も洗っています。

私的には、しっとりした仕上がりアップ

 

 

こちらも鉄板「KOU」の石鹸。

私が行った時は、真ん中の黒いやつしか

普通サイズの石鹸が置いてなかった。

キャンディ型のはローズ。

後は、g売りの破片と、BDプレゼント用の

キャンディソープ入りの籠を購入。

 

 

シダナさんに連れてって貰った

コピコーヒー屋さんで買った

レモングラスティー。

甘いお砂糖バージョンで

買ってみた。

私的には、こっちが美味しかったから。

でもまだ帰国してから、飲んでない。

 

 

こちらは、「バグースジャティ」で

ご厚意で分けて頂きました

辛くないサンバル(笑)

ビニールに入ってたから、大丈夫だったけど

ちょっと液漏れ?油漏れしました。

実はまだ、冷蔵庫に入ってます(笑)

まだ全然食べられますよデレデレ

 

 

最後、デンパサール国内線の空港で買った

UTAMA SPICE」 のリップスティック。

色々香りがあったけど、無難に

ペパーミントにしました。

 

個人的には、「Sensatia」 の

リップバームより、こっちの方が

保湿的には合ってました。

 

 

 

おまけでSIMカード。

ウブドの街中で購入。

シダナさんに連れてってもらったから

あんまりよく覚えていない、携帯屋さん。

データのみの4GBで、Rp100,000

約…¥830位かな。

 

 

 

 

ってな訳で以上です。

 

まだまだ買い足りなかったなぁ(笑)

今度は、ウブド周辺のホテルを

とりたいと思います(ΦωΦ)

 

 

 

今日も読んで頂き、有難うございますドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか、だらだらとスイマセンあせる

 

今回で旅行記は最後です。

 

 

さて、ジャカルタのスカルノハッタ

国際空港T3の、免税店で

最後のお土産を買った後は

ラウンジで、休憩したいと思います。

 

…ってか、すっごくわかりずらくて

人に聞いちゃいましたよ。

 

あっちこっち、工事している箇所も

あるみたいです。

 

受付のお姉さんに、チケットを

見せようと思ったら…

そのまま行っていいいと言われた汗

 

あれ?っと思って、案内された

方向へ歩いていったら…

 

歩いて…

 

なんかすっごーい距離が長いんですが汗

 

どうやら私、間違えて違う入口に

入っちゃったみたいです。

 

100mはあろうかという通路を抜けたら

ちゃんとした受付がありました。

 

ボーイングパスと、パスポートを見せたら

 

「あと5分しかないよ。」

 

的な事を、言われた。

 

え?何の事?って腕時計と

ボーイングパスを見たら…

 

あら?汗予定の搭乗時間まで

あと5分しかないじゃないですかポーン

思っていた以上に、免税店を

ゆっくり見てたみたいです。

 

しかーし!次は直行便の予定だから

ジャカルタの空港は、もう来ないかも!

っていう事で駆け足で、ラウンジ内を

見て回ります。

 

行き同じで、縦長なつくり。

食べ物も、そこそこ充実しております。

本当はもっといっぱいあるんですよ汗

私がバッタバタだったので

本当にすいませんあせる

 

とりあえず、リンゴジュース1杯で

喉を潤して、搭乗口に向かいます。

 

 

相変わらず、派手な搭乗ゲート?

今回は、下に降りずにそのまま素直に

搭乗させて貰えました(笑)

 

 

そしてじゃじゃーん!

これだよ~コレ!

憧れだった、スタッガードシート!

これに乗りたくって、ビジネスで

申込したのに、結局機材の関係で

この最後の1回だけだったのよあせる

 

今回は、前から2番目の7Aのシート。

ここへきて、6Aではないのはね

座席が窓際では、無いからなんです。

 

旅行会社に、「窓際希望」で座席を

リクエストしといたんですが

ちゃんと分ってらっしゃる~アップ

 

これね~180°のフルフラットなんです。

深夜便には、最高ですねアップ

 

足は勿論奥まで届かない(笑)

モニターもでかい。

 

でーなさんエリアもある(笑)

 

今回の旅、お初のビジネス満席です。

お隣は、着物のご婦人。

苦しくないのかな?

 

 

浮かれすぎて、嬉しくって

ウェルカムドリンクを、少しだけ

 

シャンパンにしちゃいましたドキドキ

ちゃんとフルートグラスだよ。

ベトナム行った時の、ANAのビジネスとは

大違いだな。

 

 

そんなこんなで、浮かれたまま

飛行機は無事に離陸しました。

比較的、揺れが少ないと予想されます~

とかアナウンスされていたのに

実際は、すっごい揺れたガーン

 

結構雷も、凄かったんですよね。

写真撮れなかったけど…

 

途中、喉乾いたのでジュースを

頂きました。

ガルーダのオリジナルだそうで

なんか色々なフルーツが入ってるらしいが

とても酸味が効いているジュースです。

CAさんが、「飲んだことが無い味」

って言ってたのが、なんか分かった。

私的には、好きな味ですが

すっぱいの苦手な人には、無理かも。

 

そしてあっという間に、睡眠タイム。

私も揺れに耐えながら?

フルフラットにして…あという間に入眠。

 

 

気が付いたら、空がぼんやりと

明るくなってきた。

 

私は、西側だったから直接朝日を

拝むことはありませんでした。

 

朝日は直射だから、ちょっと眩しいしね

こっち側で良かったです。

朝焼けの雲がね、神秘的で

すっごく素敵アップ

 

ある程度写真撮ったら、二度寝…ぐぅぐぅ

 

 

次に気が付いた時は、CAさんに

起こされた時でしたヾ(´▽`;)ゝ

 

 

さて、朝ごはんです。

朝食メニューは、搭乗した時に

お伺いを立てられてて、最後の

インドネシア料理を、チョイスしました。

 

まずはお約束、フルーツプレート

そしてパンが来た。

それに、ヨーグルトかシリアルが

選べましたが、私はヨーグルトをチョイス。

ダメ元で、カフェラテもオーダーしてまして

今回は前回と異なり、ちゃんとカフェラテ

でした♪

パンも手前の丸いグルグルしたのは

劇的に美味かった♪

もう一個は、何故かそうでもない。

なんでだろうなぁ…汗

 

そしてメインは、インドネシアカレー。

スパイシーではない、マイルドな

シャバシャバ系のカレー。

普通に美味しいかな。

 

朝食は、日本領に入ってからでした。

 

お空の素晴らしい景色を眺めながら

ご飯をもぐもぐ…最高ですウシシ

 

 

ご飯を食べ終わると…

おっと富士山が見えてきたよ。

まだ雪が積もってません。

 

バリで、地球の第一チャクラの

バトゥール山を見て、それから

第七チャクラの富士山を見て…

たまらんわ~デレデレ

 

 

さて、そうこうする内にもう着陸態勢に

入りますよ~。

 

こちらのビジネスシートでは

シートベルトが、車のやつみたく

斜め掛けもしなくちゃいけないんです。

 

寝てる時とかは、いいみたいだけどね。

 

千葉の千倉の方かな?見えてきた~アップ

 

 

あっという間に、無事着陸。

行きと同じ、とおぉ~い搭乗口に

到着しました。

 

いいなぁ~これからジャカルタ行く人は

この機材なのか…ぶー

 

一番に降りたけど、途中おっさんに

抜かれました(≡д≡)

この長い通路がニクイわ~チーン

 

 

 

さて、これにてお初バリ島旅行記

終りになります。

長い事お付き合い、ありがとうございました。

 

 

 

 

次はおまけのお土産編です。

 

このブログで、一番アクセス数が多いのが

旅行のお土産編だったりします汗

 

また皆様の参考になればと思います。

 

 

 

…おまけ

 

スーツケースが凹んだ汗

今まで、アメリカ、カナダ、台湾

ベトナム、タイと…色々行ったけど

初めてスーツケースが、凹みました。

image

一緒にボストンバックもあったんだけど

こっちは、新品だったのが

すっごい使い込んだみたいに

汚くなって、出て来ましたよ汗

 

バリ…こんチクショーだわ汗

保険で治してもらえるかな?

送ってみます。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。