人は、生まれてから死ぬまでの有限な肉体の中で学ぶことがあります。色々様々な違いを受け容れて愛(調和)を学び、統合感覚を鍛錬しながら、共生への道へ進むのです。人類皆共通のゴールです。有限という時間の制約の中で磨くから、その美しさを得ることができます。

心のことを知り育て(緩めて磨く)ましょう❗️

ちなみに、心理学では無理かな~(^^;)カウンセリングやコーチング、ティーチングでも無理かな~(^^;)各種セラピーや各種ヒーリングでも無理かな~(^^;)そろそろ、気づきましょうか(^^)…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 08:15:42

あさのつぶやき…人生の棚卸し

テーマ:ブログ
12/18(月)は、音1のムールク/ムールク…、しかも、ステージ5の始まり(^^)

音1は、始まり…
ムールクは、過去の浄化・新たな流れ…です。

12/18日から始まるステージ5の52日間は、完了と準備です。

2018.2.7までの260日間の流れの完了、

そして…

2018.2.8からの260日間の流れの準備。

流れの節目が来ているのが分かりますでしょうか…(^^)

未完了とは、未整理のままと言うことです(^^;)

棚上げしてきた人生の問題を整理するタイミングです。

人生の棚卸しですね…(^^)

整理して、完了させることです(^。^)

人生の問題を整理するのは、物の仕分けのようには簡単にいきません(^^;)

しかし、整理の仕方を学んでおかないと、棚上げした問題は利子がついて大きくなります。

いずれは…いきなり棚から落ちてきます(^^;)

問題は、いきなり発生します(^^;)大きくなった問題ほどね(^^;)

落ちる前に整理できたら…と思いませんか❓…

ただ、どうやって棚卸しするのか…

はたまた、どうやって整理するのか…

そう、一人では無理だと思います。できるなら、すでにやれていたはずですから…。

学んでないから、今に至っているのです。

ここらで、人生の棚上げした問題の整理をしてみるといいでしょう。

2018年5月頃に、ビッグウェーブが来ることですし…(^^;)やるなら今のうちだと思います。

もし、ビッグウェーブが来なかったとしても、あなたの人生の棚上げした問題の整理が始まるなら…、後々どうなるか想像がつきませんか❓…。

ビッグウェーブが来たら、それどころではなくなりそうですから(^^;)…

人生の問題の整理は、必ずやらなければならなくなります(^^;)大きな問題を取り組むより、小さなうちの方が楽です。

と言っても、体験した人でないと解らないかとも思います。でも、あえて言っておきます(^^;)

備えあれば憂いなし…です(^。^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-14 07:22:05

12/14 今日のサイン❣️

テーマ:シンクロ

『チャレンジャーと顕現』を意識しましょう❣️

{77EBC7A9-F2F4-4B5E-B28D-53F904270A43}


この13日間は、チャレンジャーを意識しましょう。あなたは、チャレンジャーです。ピンときてパッと行動を起こしていくチャレンジャーなのです。何かしらに興味関心を感じたなら、パッと行動に移して行きましょう。動かなければ始まりませんから(^^)考え始めると、動きが止まります。考え過ぎると、石橋を叩いて割ってしまいます。考えずに行動に移せるように、普段から準備しておくのです。いつでも動き出せるように、準備(段取り)8割です(^^)


さらに、顕現を意識しましょう。まだ形になっていないものを形にするのが顕現です。心の種(個性)を育て、心の花(能力)を開かせるのはいかがでしょうか❓…。心の種は誰にもありますが、同じ花は咲かないのです。種(個性)が違うのと育て方が違うために、全て違う(能力)花が咲くのです。何となく始めても何となくの結果しか現れませんから、意識して取り組むことです。そして、やり切ることです。



そして、必要なのは『本能』です。本能は、生まれながらに備わる感覚です。しかし、包丁と同じで磨かなければ錆びていくのです。ほとんどの方は、心に蓋をしていることで本能を磨いてくることはないようです。錆びたことに気づかないと、自身を活かしきれません。錆びたものは磨きをかけて光らせれば良いので、心の蓋を開けて心の宿題を片付けていきましょう。





マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ4の「熟成・収穫、安定・まとめの時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を育てる(緩めて、磨く)
一緒にいかがですか⁉️…
{80B15D5A-4883-453E-B61C-96DB6823E173}

【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2018.2.8 からのマヤダイアリー申込み❣️
{46508198-9CEC-40E8-B225-553E24505B8D}


地球塾→焚火カフェ 次回は4/22予定

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ

{8ACCF32C-B12B-4183-83B3-03E908AB0EC7}


<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️

https://heartone358.jimdo.com/

ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 18:19:10

マヤダイアリー(^^)いかがです(^^)❓

テーマ:ハートOne
2018年2月8日から始まるマヤダイアリーの予約受付です。

まだ手元にマヤダイアリーが届いていませんが、到着次第…記事にアップし発送していきます❗️入金確認できた方から発送となりますので、よろしくお願いします😉

<<<<<  マヤダイアリー  >>>>>

私たちは、宇宙の惑星のエネルギーに影響を受けて生きています。

身近なことでは、地球は月と太陽の影響を受けています。地球の海面の満ち引きは、太陽と月の引力によって満潮と干潮となって現れます。宇宙線は雲を作り、そして、雨・川・海・水蒸気…大気、風、波へと変わります。私たちは、水がないと生きていけませんよね(^_^;)

見えないだけで、私たちは惑星のエネルギーの影響を受けています。心も身体も…見えないエネルギーの影響を受けているのです(^^)それが、自然の力です。

私たちは、自然の中に生きています。自然の流れの中にいるのです。その流れについて記された暦があると便利ですよね(^O^)

それが、マヤダイアリーです❣️

時の流れの始まり…KIN1のスタートは、KIN1を起点にして、13日間の流れを決め、52日間の流れを決め、260日間の流れを決めます。起承転結の流れをまわり完了へ向かうエネルギーが、古の暦には記されています。流れに乗る…って、皆さんは、自分の流れしか見ていないのではないでしょうか❓しかも、目先の感覚で(^^;;…

それぞれに人生の流れもありますが、森羅万象の流れもあるのです。どちらも大事な流れです。二つの流れを重ねてみると分かるようになります(^^)

マヤダイアリーは、森羅万象のエネルギーの流れが分かるようになってきます。ぜひ、お手元においてその感覚を味わってみて下さい(^^)


今回のテーマは…
 
『まだ見たこともない、フェニックスが、解き放たれ、宇宙にフワーっと、飛び立つ・・・。生まれ変わるほどのエネルギーで、今、本当の、本物の自分が輝きだす』だそうです。

{31F5D7F8-A94A-48F9-82FC-23951A4B2407}


マヤダイアリーは、意識を磨くダイアリーなんです。意識の幅が広がるので、シンクロにも氣づきやすくなります(^^)

なぜ、古代から暦がつけられていたのか…、世界の知られざる真実の歴史が紐解かれます(-_^)

マヤダイアリーを使うのと、一般的なダイアリー(グレゴリオ暦の)を使うのとでは、大きな違いがあります。

マヤダイアリーは、感じる力の感覚(心)を使います。自然なリズムに沿ったダイアリーなので、心と身体にピッタリです。

グレゴリオ暦のダイアリーは、考える力の思考(頭)を使います。時刻から人工的に計算されて割り出されているので、心と身体のリズムを狂わせます。

さあ〜、どちらのダイアリーが使いたいかな…(^^)


入金確認ができますと、注文確定となります。入金がないと注文確定にはなりませんので、ご了承下さいませ。注文確定の先着・発送となります。

よろしくお願いします❣️

希望者には、マヤダイアリーの扱い方プチ講座(2000円)も行います。ご相談下さいませ(-_^)

【会員用/一般用申込みフォーム❣️】



◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を緩める居場所(^^)
{14C07660-4FF2-41F5-8E19-9F2699A88176}


【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2/8スタートのマヤダイアリー申込み❣️
{023A63CB-A332-4CB9-9667-F5F11CE78A3D}



地球塾…→焚火カフェ

{76C8C945-2E36-4606-A9E7-4CA1365F746D}


<<<<<   ハートOne❣️  >>> >>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️

https://heartone358.jimdo.com/

ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-13 12:09:20

12/13 今日のサイン❣️

テーマ:シンクロ

『チャレンジャーと躍動』を意識しましょう❣️

{575DE9F0-9AD2-484B-B013-D33FAF31117C}

この13日間は、チャレンジャーを意識しましょう。あなたは、チャレンジャーです。ピンときてパッと行動を起こしていくチャレンジャーなのです。何かしらに興味関心を感じたなら、パッと行動に移して行きましょう。動かなければ始まりませんから(^^)考え始めると、動きが止まります。考え過ぎると、石橋を叩いて割ってしまいます。考えずに行動に移せるように、普段から準備しておくのです。いつでも動き出せるように、準備(段取り)8割です(^^)


さらに、躍動を意識しましょう。心を緩ませることは大事です。緩ませて、動き出しましょう。楽しいことや心が動くこと…、最優先に選びましょう。頭で考えても動き出せないなら、やってみることです。やってみて感じましょう❗️



そして、必要なのは『気づき』です。気づきといのは、知らないことを知った…というものではありません。体験の中で、何かと何かがつながっていくプロセスにあります。気づきも、実はつながっていきます。体験の積み重ねは、気づきを深めます。体験が重要なのです。体験したことを整理していると、気づきの芽は出やすいのです(^^)





マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ4の「熟成・収穫、安定・まとめの時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を育てる(緩めて、磨く)
一緒にいかがですか⁉️…
{9442DD80-4984-4C97-9E7C-81FFCE0355FB}


【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2018.2.8 からのマヤダイアリー申込み❣️
{7CC92B7E-80DA-4193-A8BB-AC7492C3CD0B}


地球塾→焚火カフェ 次回は4/22予定

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ

{96977A9A-32D7-45CB-8743-9ACF40F61F33}


<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 12:26:55

マヤダイアリーについて…

テーマ:ブログ
2018年2月8日から始まるマヤダイアリーの予約受付です。

まだ手元にマヤダイアリーが届いていませんが、到着次第…記事にアップし発送していきます❗️入金確認できた方から発送となりますので、よろしくお願いします😉

<<<<<  マヤダイアリー  >>>>>

私たちは、宇宙の惑星のエネルギーに影響を受けて生きています。

身近なことでは、地球は月と太陽の影響を受けています。地球の海面の満ち引きは、太陽と月の引力によって満潮と干潮となって現れます。宇宙線は雲を作り、そして、雨・川・海・水蒸気…大気、風、波へと変わります。私たちは、水がないと生きていけませんよね(^_^;)

見えないだけで、私たちは惑星のエネルギーの影響を受けています。心も身体も…見えないエネルギーの影響を受けているのです(^^)それが、自然の力です。

私たちは、自然の中に生きています。自然の流れの中にいるのです。その流れについて記された暦があると便利ですよね(^O^)

それが、マヤダイアリーです❣️

時の流れの始まり…KIN1のスタートは、KIN1を起点にして、13日間の流れを決め、52日間の流れを決め、260日間の流れを決めます。起承転結の流れをまわり完了へ向かうエネルギーが、古の暦には記されています。流れに乗る…って、皆さんは、自分の流れしか見ていないのではないでしょうか❓しかも、目先の感覚で(^^;;…

それぞれに人生の流れもありますが、森羅万象の流れもあるのです。どちらも大事な流れです。二つの流れを重ねてみると分かるようになります(^^)

マヤダイアリーは、森羅万象のエネルギーの流れが分かるようになってきます。ぜひ、お手元においてその感覚を味わってみて下さい(^^)


今回のテーマは…
 
『まだ見たこともない、フェニックスが、解き放たれ、宇宙にフワーっと、飛び立つ・・・。生まれ変わるほどのエネルギーで、今、本当の、本物の自分が輝きだす』だそうです。

{31F5D7F8-A94A-48F9-82FC-23951A4B2407}


マヤダイアリーは、意識を磨くダイアリーなんです。意識の幅が広がるので、シンクロにも氣づきやすくなります(^^)

なぜ、古代から暦がつけられていたのか…、世界の知られざる真実の歴史が紐解かれます(-_^)

マヤダイアリーを使うのと、一般的なダイアリー(グレゴリオ暦の)を使うのとでは、大きな違いがあります。

マヤダイアリーは、感じる力の感覚(心)を使います。自然なリズムに沿ったダイアリーなので、心と身体にピッタリです。

グレゴリオ暦のダイアリーは、考える力の思考(頭)を使います。時刻から人工的に計算されて割り出されているので、心と身体のリズムを狂わせます。

さあ〜、どちらのダイアリーが使いたいかな…(^^)


入金確認ができますと、注文確定となります。入金がないと注文確定にはなりませんので、ご了承下さいませ。注文確定の先着・発送となります。

よろしくお願いします❣️

希望者には、マヤダイアリーの扱い方プチ講座(2000円)も行います。ご相談下さいませ(-_^)

【会員用/一般用申込みフォーム❣️】



◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を緩める居場所(^^)
{14C07660-4FF2-41F5-8E19-9F2699A88176}


【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2/8スタートのマヤダイアリー申込み❣️
{3D712F13-B49B-4F52-B384-B44A94310E07}



地球塾…→焚火カフェ

{B6C41A36-0CDF-40C8-9C15-18CE39C97312}


<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️

https://heartone358.jimdo.com/

ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 08:31:16

朝のつぶやき…地球カフェ

テーマ:ブログ
そろそろ、ホームページの内容を変えていくかな…(^^)

今はハートOneですが、「地球カフェ」なんてどうでしょうね(^。^)

地球カフェのメニューは、地球塾焚火カフェです。

地球塾では、心を育てる(緩めて、磨く)ことに特化します。

地球塾は心を緩める居場所として各地に在り、心を磨くための講座として心のコース(アドバイザーコース&マスターコース)という構成にしていきたいと思います。

焚火カフェは、今まで通りに心を緩める体験の居場所として継続していきたいと思います。

人数が集まったら、地球祭りみたいなイベントを皆さんと企画出来たらいいな〜と思います。

これからは、地球カフェの店員さんやオーナーを募り、育てていきたいと思います。ともに歩きたい方は、ぜひおいで下さいませ(^。^)

いらっしゃ〜い(^。^)ですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 07:55:15

地球塾は、心の居場所(^^)あなたもいかがですか❓

テーマ:ハートOne

🌏🌏🌏 地球塾開催日程 🌏🌏🌏

12/13 13:30〜埼玉県与野 藤木

12/20 13:30〜神奈川県横浜 ことりのおうちサロン

12/23 11:00〜東京都新宿 ハートOne


1/21 13:30〜東京都八王子 横山

1/31 13:30~神奈川県横浜 ことりのおうちサロン

1/28 11:00〜東京都新宿 ハートOne


2/17 13:00〜東京都中野新橋 村松サロン


【Facebookグループページ】

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/

【ホームページ】

https://heartone358.jimdo.com/地球塾/


☆☆☆☆☆  地球🌏塾  ☆☆☆☆☆


12月のテーマは、緩めて、磨く❗️です。

思考ステージから、感覚を磨いて統合ステージへシフトするために…最初に必要なことは、緩ませることです。

緩めて磨くことは、心を育てることです。心のコース(心のアドバイザー&心のマスター)を学ぶと分かるようになります(^^)


地球塾は、緩ませる場所であり、答え合わせの場所でもあります。緩ませるを体験する場所…心を育てる居場所です。全国に広げたいので、皆様のご協力をお願いします😋



さて、ようこそ…地球🌏塾へ❣️

このサイトでは、地球は魂を磨く場だと考えております。日本というクラスを選び、人生のシナリオに沿った生き方・在り方を学びます。現実世界での生活(生命活動)では、自然(火土風水)を通じて心を磨き、愛(調和)と共生への道のりを学びます。
そう、地球は、魂を磨く塾なのです(^^)
{7E13DD7F-4255-429C-890E-769F2BE016DF}


さて…(^^)
人生の答え探しや自分探し、生きる意味を探している方へ…
目の前の問題(人間関係)に悩む方へ…
仕事や生きがいを探している方へ…
etc…
⇒頭で考えても、答えは見つかりませんよね(^^;)


私たちは、色々様々なことを体験して成長するために、この地球をこの🇯🇵日本を選んできました(^^)
⇒気づきと体験から感覚を学ぶのです。
地球での生活は、同じようなことや似たようなことが繰り返されていますよね(^^;)しかし、宇宙へ逃避しなくても良いのです。
⇒地球塾では、心の宿題を解きながら心の鍛錬(感覚を磨くこと)をします。
心の鍛錬(成長)とは、日々の生活(生命活動)の中で四大元素(火土水風)と触れながら心(感覚)と向き合い受け容れていく道のりです。


心の宿題(心の成長発達課題)を解くには、心の方程式(自然の理)が必要です。心のことは心で…にも関わらず、なぜ頭の方程式(偏向思考)を使って解こうとするのでしょうか❓…。心と頭がごっちゃだから、気づけないのでしょうか(^^;)…。
{A87EE4E9-F3FF-4A41-B621-689A2E201B20}



気づくためには、体験(行動)するしかありません(^^)それを頭(思考)で分かったつもりにしようとしても、心(感覚)には落ちません(^^;)
⇒頭の中に心があるならそれも可能ですが(^^;)心は頭にはないですよね(^^)それが心の方程式(自然の理)です。シンプルにいきましょう(^。^)


人生のシナリオには、気づかせるための仕掛けが満載です(^^;)錆びついた本能に偏向教育することで、偏向思考を頭に刷り込みます(^^;)
⇒偏向思考は、偏った生き方をしていくと心から身体にサインを出します^^)痛みを伴って現れることが多いです。


人は痛みを感じたくないので、心に蓋をして鍵をしちゃいますよね(^^;)それが、幼少期からの母子関係の宿題(成長発達課題)なのです。
⇒宿題を解く鍵は、心の方程式です(^^)
{B21D0912-D75A-4C42-B32F-281F047C3CA5}


しかし、人は頭の方程式(偏向思考)を使って解こうとします。無理なのです(^^;)無理をしているので、痛みというサインを出して気づきを促します。

頭では理解できませんが、心では理解を深めることができます。そのためには、心(感覚)を緩めて磨く必要があります(^^)

しかし、感覚を磨くのは簡単ではありません。宮本武蔵は「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とする」と言い、感覚の鍛錬について残しています。頭で考えてできることは、せいぜい記憶するくらいなものです。記憶では感覚を磨けません(^^;)

そして、目標(ゴール)を設定しないと迷う仕掛けになっています。
⇒魂は無限だが、肉体は有限です。限りある中で感覚を鍛錬する必要があります。
{87E0E57E-A300-4F36-9C76-1D9C369F9086}


そろそろ、核心へ…
そう、心を真ん中にして身体と魂の調和を学び、共存共栄共生の道のりへと向かいます(^^)
⇒色々様々な心(個性や感覚)の違いを知り、受け容れていくことが調和(愛)であり、共生への道のりです(^。^)
{0646302C-9286-4072-A3C5-D1895BF03E64}


私たちの心と身体が成長するには、必要なものを受け容れていくことが大事です。

身体を成長させるには、栄養素の分解・吸収・排泄のバランス、活動と休息のバランスが重要です。

本能的な感覚(心)は、生まれた頃は持っていました。しかし、磨かずにいたので錆びついています(^^;)心の宿題も山積みです(^^;)山積みってことは、問題の先送りとか問題の棚上げをしたままということです。棚上げしたものは、整理のために棚卸しをしなければなりません。人生も同じです。棚が壊れて落ちてきてからでは、ごちゃごちゃになって整理は困難です。

さあ、地球🌏塾へ来ませんか⁉️…整理しましょう(^^)❣️

そして、一緒に磨きあってまいりましょう❣️

https://heartone358.jimdo.com/地球塾/


【地球塾Facebookグループページ】

地球🌏塾の開催日程と開催地が確認できます。内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2/8からのマヤダイアリー申込み❣️
{CD291DF4-0EE2-484A-BF38-C207AFA45070}


地球塾…の大人の寺子屋(^。^)

{2E134161-FD18-4F98-8E5B-8E0EBE5157B2}

<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️

https://heartone358.jimdo.com/

ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 07:41:33

12/12 今日のサイン❣️

テーマ:シンクロ

『チャレンジャーと共振』を意識しましょう❣️

{431DD95F-43AB-4606-8AD9-51EE6B6AC4B1}


この13日間は、チャレンジャーを意識しましょう。あなたは、チャレンジャーです。ピンときてパッと行動を起こしていくチャレンジャーなのです。何かしらに興味関心を感じたなら、パッと行動に移して行きましょう。動かなければ始まりませんから(^^)考え始めると、動きが止まります。考え過ぎると、石橋を叩いて割ってしまいます。考えずに行動に移せるように、普段から準備しておくのです。いつでも動き出せるように、準備(段取り)8割です(^^)


さらに、共振を意識しましょう。人は、それぞれに周波数(振動数)を持っています。心の宿題が解かれ、心が育つ(緩めて、磨く)と自身の個性・感覚が活かされ周波数が上がります。周波数は、低ければ重く高ければ軽い…そんな感じです。意識や波動とも言われます。低い人は低い人と共鳴・共振し、高い人は高い人と共鳴・共振します。誰と共鳴・共振するか…ですから、自身の周波数を高めておくことは重要だと思います。周波数が変われば、人も環境も変わります。心を育て、周波数を高めていきましょう。



そして、必要なのは『夢』です。夢を持っていますか❓…。それは、具体的な一歩を踏み出すほどに具体的な計画となっていますか❓…。もし、具体的な計画になっている方は、夢に向かってその一歩を踏み出していることでしょう。しかし、次の夢につながっていますか❓…、夢は、途中の通過点だと思って下さい。最終的な人生のゴールにはつながっていますか❓…。人生は、有限に作られています。限られた中で人生のゴールへ向かうためには、計画を立て、夢の一つ一つを完了させていきましょう。





マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ4の「熟成・収穫、安定・まとめの時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を育てる(緩めて、磨く)
一緒にいかがですか⁉️…
{1EA6FFB7-B213-4C98-B3A2-68604034223B}

【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2018.2.8 からのマヤダイアリー申込み❣️
{5D064A46-59D4-4F95-ACD0-2F8B9A3CE06B}


地球塾→焚火カフェ 次回は4/22予定

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ

{ED5E9505-47CE-49DC-8EE7-1CA4298690D1}


<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 11:18:20

12/11 今日のサイン❣️

テーマ:ブログ

『チャレンジャーと調律』を意識しましょう❣️

{25000130-930B-4941-94A0-53D9798FDD5B}


この13日間は、チャレンジャーを意識しましょう。あなたは、チャレンジャーです。ピンときてパッと行動を起こしていくチャレンジャーなのです。何かしらに興味関心を感じたなら、パッと行動に移して行きましょう。動かなければ始まりませんから(^^)考え始めると、動きが止まります。考え過ぎると、石橋を叩いて割ってしまいます。考えずに行動に移せるように、普段から準備しておくのです。いつでも動き出せるように、準備(段取り)8割です(^^)


さらに、調律を意識しましょう。心と身体の調整をしておきましょう。心の調整は、意識して感覚の幅を広げましょう。いつもと違う感覚を受け容れる練習が大事です。いつもと違うことにチャレンジです。善悪・優劣を挟まずに、その感覚をただ受け容れるだけです。対極にあるものが一つになると、本質を見抜く力がついてきます。身体の調整は、座った状態で上半身を左回転(エネルギーの回転は左回転)させるのです。筋肉を緩めるためには、息を吐きながら…です。筋肉が緩み、身体が楽になります。痛みがある場合は、痛みが出ない様にして左回転です。あと、身体の芯を冷やさない様にしておきましょう。



そして、必要なのは『繊細』です。感覚を感じるには、繊細さが必要です。頭を使う比重が高いと、心の感覚が鈍感になります。自然の火土風水の四大元素に触れましょう。今日は、四大元素の中の風に触れるのがおススメです。風に触れて、その感触を味わっておきましょう。心を緩ませて、風を感じて下さい(^^)





マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ4の「熟成・収穫、安定・まとめの時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…心を育てる(緩めて、磨く)
一緒にいかがですか⁉️…
{0AF649A3-C156-45E2-834E-F04B63437E5F}

【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2018.2.8 からのマヤダイアリー申込み❣️
{6F52A598-2C37-4E34-A0F7-8CC43A928D35}

地球塾→焚火カフェ 次回は4/22予定

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ

{303CBB22-A434-485F-B5BD-D5DA9D69DEC3}

<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-10 09:17:28

12/10 今日のサイン❣️

テーマ:シンクロ

『チャレンジャーと平等』を意識しましょう❣️

{831BB8C0-6125-4AC2-9CBC-5483CD1467DB}


この13日間は、チャレンジャーを意識しましょう。あなたは、チャレンジャーです。ピンときてパッと行動を起こしていくチャレンジャーなのです。何かしらに興味関心を感じたなら、パッと行動に移して行きましょう。動かなければ始まりませんから(^^)考え始めると、動きが止まります。考え過ぎると、石橋を叩いて割ってしまいます。考えずに行動に移せるように、普段から準備しておくのです。いつでも動き出せるように、準備(段取り)8割です(^^)


さらに、平等を意識しましょう。姿や形などの肉眼レベルで見ても、違いだらけで平等にはなりません。比較することは平等に見ることではなく、優劣に偏ります。そのため、魂レベルから感じることが大事です。魂は、光です。光に優劣はなく、平等に感じることができます。相手の魂の光を感じて下さい。そして、平等に関わってみて下さい。



そして、必要なのは『行動力』です。人間には、行動する力と思考する力が備わっています。こちらも、バランスとリズムです。何かしらを感じて行動し、その結果を踏まえて改善と工夫を思考し、また、行動に移す…。この繰り返しとなります。行動に偏ったバランスだと、闇雲に動き回りさまようことになります。思考に偏ったバランスだと、考え過ぎて動けなくなります。行動→改善と工夫の思考→行動→改善と工夫の思考→行動…のリズムが大事です。今日の行動力というキーワードは、感じたらスピードダッシュで行動することを意味します。考えずに動け❗️です(^。^)





マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ4の「熟成・収穫、安定・まとめの時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…一緒にいかがですか⁉️…
{E8E72C49-C1A6-4A68-AA33-7C09A178692B}

【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



ハートアタック❤️キャンペーン(あと16名様)6000円特別セッション



2018.2.8 からのマヤダイアリー申込み❣️
{3642B4CC-95A7-428A-A59D-3437CC8A7B9E}


地球塾焚火カフェ 次回は4/22予定

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ

{381FDE95-3424-4CB1-A97A-7B3A3B1DB734}


<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>

https://heartone358.jimdo.com/

◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。