今日で3月も終わりだね~ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今年も四分の一は終わりましたねw

 

なんというはやさでしょうw

 

来月の艶ちゃんは目まぐるしい1か月になりそうです(笑)

 

若いころを思い出しながらお仕事してます。

 

あの頃はよく働いたよな~

 

と、

 

最近はぬくぬくと楽させてもらってたので

 

こんなおがっちゃってあせる

(意味わかる人いるかな・笑)

 

でもとっても充実した毎日だなと楽しんでおります。

 

仕事ができるのも健康ぢゃなきゃできないし

 

「はたらく」って

 

「はた(まわり)」を「らく(楽)」にすることなんだよ・・・

 

って、昔言われたことを思い出した。

 

手探り状態で急発進した「はぴねす」プロジェクト

 

原野に道をつけている気分です。

 

切り込み隊長で頑張ります(笑)

 

みんなが歩きやすい道ができるといいな。