【4/5】癒しの日inまめつばき@西新井大師 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知アップ

 

メディアにもな~んかいも取り上げられている

まめつばきさん

 

何を食べてもおいしいよw

 

おいしいものは人を幸せにしてくれるよね。

 

そんなまめつばきさんに癒し人が・・・・

 

お近くの方はぜひ(^^♪

 

以下、ココさんのブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

4月5日は「癒しの日in まめつばき」

 

足立区・西新井大師参道の人気店
もなかカフェ「まめつばき」さんにて
14:00~16:30 のティータイムに開催される
月1イベント「癒しの日in まめつばき」

今回の出展者は
☆占い担当☆ 天恍さん
☆ビューティー担当☆ リリー&ミルク 田中めぐみさん
☆ヒーリング&リーディング担当☆ Happy tree ココ(わたし)


お大師さんにお詣りがてら
お花見がてら桜
まめつばきで美味しいお茶とスイーツと
癒しのメニューはいかがでしょう音譜
image image
どんな感じのイベントなのかしら?
と、一服ついでに様子を見にいらっしゃるだけでもOKですよ!
まめつばきさんのメニューは どれももれなく美味しいですから
ぜひぜひ ご来店くださいませ!
癒しのメニューも どれももれなく ほぐれますよラブラブ

 

「まめつばき」最新情報はこちら↓

まめつばき日記  http://blog.mametsubaki.com/