第45回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


第45回プチ癒しフェスタの様子

北区赤羽のおうちサロンりとるちゅちゅさん

平木理砂先生です。

先日、私もたっぷりサロンで癒されてきました♪

その時の様子はこちら→

 

4才から大学生までの4姉妹のママさんです。

小柄なかたですが、とってもパワフルです(´▽`)

子育てや主婦をしながらお仕事ってやっぱりパワーいりますよねw

子育て中のママさんにオススメのセラピストさんですよ!

リンパフットマッサージ

15分1000円

ホームページこちら

ブログはこちら


 

おうちサロンマップの東京TIKABAのリーダーさんでもあります。

掲載希望のセラピストさん募集しています♪

交流会の様子はこちら→☆☆☆

 

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

癒しの森 マカナの泉さん

 

シンギングボール

グランディングしやすく、トランス状態に入りやすいそうです。

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

こんな風にぐるっと回るんですよw

私も受けたことがありますが、異空間に旅立っていたようで

こんな風にしてたなんて知らなかった。

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

ホームページこちら

 

ブログはこちら

第45回プチ癒しフェスタの様子

癒しほぐし処 ひなたぼっこさん

天然鉱石の入ったクリームで手から肘にかけて

本当に本当に丁寧にほぐしてくださいます♪

肩や首もほぐれちゃうんですよ♪

短時間でも効果がかなりあるのはやっぱり天然鉱石の御陰なんでしょうねw

第45回プチ癒しフェスタの様子

こんなシーンもありました♪

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

初出展です(´▽`)

こころのほぐし屋 Mio~みお~さん

セラピスト交流会でご縁をいただきました。

とっても可愛いらしいセラピストさんです。

ホームページの相談で艶ちゃんの家に来たことがあるのですが

お話をしたところ、少しスピ系ですね♪

アロマトリートメントで出展してくださいましたが

多分ヒーリング付きだと思います♪

 

ブログはこちら  

第45回プチ癒しフェスタの様子

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子

ラクール整体院さん

エネルギー調整・オーラ調整をしてくださいます。

下の写真はダブルですよ!

凄い(;゚Д゚)!

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染みマザーズキュア 加藤先生

 

 

鍼は怖くて…

と思っていた方が多く(実は私も・笑)、

プチ癒しフェスタで初体験の方も沢山いらっしゃいますよ♪

好評です(´▽`)

・肩こりツボ押し  15分 ¥1000

・ネックアロマトリートメント(首) 15分 ¥1500

・ハリ治療  25分 ¥2000

第45回プチ癒しフェスタの様子

ソフトエネルギー整体

癒しの整体 ハートさんの田中先生

その方の辛い箇所を念入りに施術していきます。

かなりソフトですが、びっくりするくらい効果テキメンです!

最初に痛みを確認して、エネルギー注入(?)しながら施術

確認すると痛みが取れています。

 

 

 

神田の癒しスポット@エネルギー整体「ハート」




第45回プチ癒しフェスタの様子

ほっとボディバランスケア池田先生

骨盤調整・筋肉調整をメインに施術をされています。

若いけど熟練の施術師さんです。




第45回プチ癒しフェスタの様子

凄いレイキヒーリング

ヒーリングサロンREIKA  麗華先生

エアーベッドでゆったり受けられますよ♪

麗華さんのキャラがいいと思うのですが

皆に好かれていて、大人気のブースです(´▽`)


 

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

年に4回の出展と決めている(笑)

秦野のスピリチュアルスポット 

マリアオルマリア クリアクリスタルさん

またまたシャスタに行ってるようですよw

会うたびにパワーアップしてるクリアクリスタルさん

スクールもされていますので、

ヒーリングを習得したい方は是非w

レイキヒーリングをはじめ、レムリアンなど色々なエネルギーを体験できるブースですよ。

リーディングもできます。

今回はシャスタから連れてきた(?)クリスタルボールを同伴
第45回プチ癒しフェスタの様子

会場中がクリスタルボールの音で包まれました♪

第45回プチ癒しフェスタの様子

私も体験させていただきましたが、

考えてみればこんなに近くでクリスタルボールを聞いたのは初めてかもしれない

耳からというより体全体から音が入ってきた感じです。

終わったあとはとっても身体が軽くて

本当に体重も減ってたら良いのになって思った(笑)

第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子

ますます腕に磨きがかかっているクマハチ整体

前回久しぶりに私もウケたのですが、以前よりソフトになった気がします。

前は棒などのアイテムを使ってたけど、今は手技のみです(´▽`)

第45回プチ癒しフェスタの様子

初出展です(´▽`)

若石(じゃくせき)足もみ

マイセルフ 池田彩子先生

癒しの広場でもセラピスト交流会でもお会いしていたので

初出展ってピンとこなかった(笑)

隙をみて受けようと思っていたけど、常にお客様がいるか

本人がどこかで受けてるかだったw

東京に来てから若石やってる人に会わなかったので7年ぶりです。

リフレもいいけど、こちらもオススメですよ(´▽`)

ホームページこちら

 

ブログはこちら

第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子



第45回プチ癒しフェスタの様子

大人気の美脳セラピー

エルモッサ・ヴィダ 聖子先生

ヘアスタイルが変わり、ちょっとイメチェン♪

脳のアクセスポイントに天然石を練りこんだシールを貼り、筋肉や骨格を正しい位置にもどします。

経絡マッサージ付き♪

聖子先生は施術をしている時が一番楽しそうな顔をしています(笑)

みんながドンドン変わっていくのが嬉しいんだろうな~

第45回プチ癒しフェスタの様子

練馬区の隠れ家的一軒家サロン

ネロリドールさん。

ハンドリフレまたはヘッドスパ選べますラブラブ

頭にもリンパがあって、経絡もツボもあって結構こっている方がいっぱい。

ネロリドールさんは大手サロンに勤務されてたこともあり経験豊富な技ですよw

ホームページこちら

ブログはこちら



第45回プチ癒しフェスタの様子

フェリコ@サロン の合田先生

お顔に触れずにリンパストレッチでむくみ解消。
肩こり・冷え性にも抜群のリンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)

スポーツトレーナーが考案したという技術。

気持ちが良いのにしっかりリンパは流してくださいますグッド!

上半身リンパとヘッドリンパがありますが

写真は両方とも上半身リンパですw


第45回プチ癒しフェスタの様子

商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

目の下のくすみやほうれい線が薄くなるのがわかりますよ(-^〇^-)

男性にも人気でしたよ♪

小顔リンパドレナージュ 

和(なごみ)さん

ブログはこちら

艶ちゃんの憩いのお部屋-第43回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの



第45回プチ癒しフェスタの様子

足立区のおうちサロンリリー&ミルク めぐみ先生

「毛穴パック」や「ぷるるん唇」などの角質ケアや

ワンポイントメイクや眉カットもしてくださいます。

朝一でメイクや眉カット、ハンドトリートメントなどで身だしなみを整える出展者様のお客様が多いです(笑)

 

第45回プチ癒しフェスタの様子

第45回プチ癒しフェスタの様子

セラピスト交流会にいらしてくださった

フラワーフォトセラピーの村田さんがワンポイントメイク中♪

いつかプチ癒しフェスタにも出展してくださるそうです(´▽`)

第45回プチ癒しフェスタの様子

足圧テラピーの合間にヒーリング中

アジアンテラピー

がっちゃ先生

第45回プチ癒しフェスタの様子

三鷹のアロマトリートメントサロン

プアプアサロン

川本先生

足圧リンパケア中

 

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

今回は写真取り損ねたwww

以前の写真です。

お菓子なセラピストaicoyama  藍子さん

 

つづく…

 

第45回プチ癒しフェスタの様子①