NEW !
テーマ:

稲垣佳美さんの「自己プロデュースコース」2日目でした。

15名という沢山の参加者。人気のコースです。

 

 

 

いただきました。稲垣さんから鶴の一声。

 

 

 

「死んだ人お茶会」やったら? (稲垣語録

 

 

えっ、出ました。おどろおどろしいの極み。

他には誰もやってないから覚えて貰えるけどね。

 

 

稲垣さんに名前つけてもらったサービスはヒットする

と言われています笑

 

 

別に亡くなった人集めるお茶会ではないです(笑)

ご先祖様からメッセージが欲しい人が集まるお茶会です。

当たり前だのクラッカーてへぺろ

 

 

6月6日東京月島駅周辺(詳細はお申込み後)

お茶会参加費3000円 10時~12時 6名予定

午後からご希望の方に個人鑑定します。

 

 

今から予約するって方はフォームからお申込み下い。

https://ws.formzu.net/dist/S85141962/

 

一人で鑑定受けるのはちょっと怖いし

でも気持ちを聞いてみたい。

お試ししてみたいなど大歓迎です。

 

 

 


以下のバナークリックいただくと5分ずつ、
クアン・インのエネルギーが届きます.



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




毎度!ペットの気持ち☆ももっちです
セッションに関して質問をいただきました。


「ペットの要望に対して必ずこたえなければいけないの?」


いいえ、そんな事はありません。
希望が無理な場合もあります。
そういう時にペット、飼い主さんの間に入って、
お互いが納得できるよう話をまとめます。


 

例えばです(猫ちゃん)
ペット「一人で外に遊びに行きたいの」
飼い主さん「外には出してあげられないよ。」


そういう時に、セッションでは、
飼い主さんの返事と理由をペットに伝えます。


ペット「だったら、好きな時に外を眺められるようにして」
飼い主さん「それならできるわ」


簡単に書きましたが、アニマルコミュニケーターは
ペットの気持ちを聞くだけでなく
飼い主さんとペットの間にはいって
話をまとめるのが重要な役割です。


ペットの要望が無理な時は、
はっきりとNOと言ってください。
そして、聞きっぱなしではなく
お互いに妥協できるところをさがしていく
そんなセッションです。




星 星 星 星 星 星 星



クリックお願いします。
あなたとあなたの家族全員、大切なペットに
必要なエネルギーが5分間ずつ届きます。






人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

自己プロメンバーのたべすぎゆうこさん

ブログで紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

 

ゆうこさんのレポ面白いです。

ゆうこさんは講師稲垣さんのお話を

にこにこしながら聞かれていたんですよ。

 

 

こんな記事を書かれていたとは。面白すぎ!

ゆうこさんは、京大院卒理系女子による「アメブロ初心者向け個別指導

(対面またはスカイプ)」
自分が持っている良さに気づいて、前に進むための「強み発掘」をされ
初心者の方に向けたブログお役立ち記事も書かれています

 

 

京大院卒理系女子って聞くとびっくりなんだけど

超ユニークな方ですよ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)