オーラ調整について

テーマ:


☆プチ癒しフェスタにて☆

7月から、新たなメニューとして「オーラ調整」をさせて頂いております。


詳しくお伝えしてなかったので、こちらで説明させて頂きます。


オーラ調整とは・・

①体の垂直方向(セントラルコア)のバランスを整えます。

体の縦ラインにある、地・水・風・火(エレメンタルエネルギー)全てのエネルギーラインの厚さを均等に整えてバランスをとります。


②手を伸ばした先にあるエネルギー(エテリックエネルギー)を伸ばして、良い情報の引きが強くなるようにします。


③体の前後に、ループのように流れているエネルギー(マグネティックエネルギー)を大きくしつつ整えます。


ひととおりエネルギー調整後は、チャクラのバランスもとれるようになっています。

整体等の施術を受けられるご予定の方は、オーラ調整後に受けられると、元に戻りにくくなりますので、オススメです。ウインク

来月のプチ癒しフェスタも、どうぞ宜しくお願い致します。




プチ癒しフェスタ☆御礼

テーマ:

本日のプチ癒しフェスタ無事に終了致しました。

お久しぶりの方に、何人かお会いすることも出来て、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
お越しくださったお客さま、主催者の方、スタッフの方々、出展者の皆さま、ありがとうございました。

今回も午前中に合掌先生の足圧も受けられて癒されました。ラブ
ありがとうございます。

午後には、ニュアージュのさゆりさんのセッションも受けられて大満足です。

また来月も、よろしくお願い致します。





明日はプチ癒しフェスタ☆

テーマ:

明日は、大好きなプチ癒しフェスタですニコニコ

毎日暑いですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

暑すぎてクーラーの効いた部屋から出られなくなりますあせる

冷やし過ぎは、体調を崩しますので、お気を付けくださいませ。ウインク

お盆休み中の方もいらっしゃると思いますが、良かったら遊びにいらしてくださいね。ラブラブ

こんな時だからこそ、冷えが体内に溜まっていらっしゃる方には、ヒーリングがオススメです。チョキ

明日、会場でお待ちしております。キラキラ

夏風邪

テーマ:

毎日暑い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は半月ほど前から、夏風邪を10年ぶりにひいてしまい、咳がなかなか止まらず、娘にも風邪をうつしてしまいました。
完全ではありませんが、ほぼ咳も出なくなってきました。

娘には、若くないのだから無理をすると人にかかると言われて反省

いつも寝不足なので、自分では大丈夫と思っていたのですが、今回は反省して、5〜6時間は寝るように心掛けています。