第20回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ご来場いただいたお客様

参加してくださった出展者様

お手伝い頂いた関係者各位様


本当にありがとうございました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

施術はいつも5ブースなのですが

今回は7ブースにチャレンジしてみましたアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

必殺仕事人の

トータル整体ヴェルさん

彼女はかなり上手いですねぇ~

やっと、私もやってもらえたのですが

聞くところによると今まで施術した人数は1000人を超えるとか目

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタ

首こりが酷いので、リクエストして

首をボキボキやってもらっちゃいました音譜

背中は手を乗せてるだけなのに7本はなったな~

どんだけズッてるのぉwwww私叫び


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

エネルギー療法ハートさん

受けた誰もが大満足です。

私の知り合いの鍼の先生も昨日遊びに来てくださったのですが

(かなり年季の入っている先生で、今はもう引退しています)

田中先生のこと絶賛してました。

「彼女すごいねぇ~」

治療家に褒められるってすごいですよね目

因みに写真に写っている方は

占いの総合デパート小林幸生(こうせい)先生 ですチョキ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

小林幸生先生の奥様とお子様がいらしてくださって

パパがエネルギー療法受けている間に

奥様はがっっちゃ先生 に足圧、娘さんはお絵かき音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

とってもおりこうちゃんですニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

早く来たときはプチ癒しフェスタの準備を手伝ってくれたりしますラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ふーちゃん力作(?)の足圧のポップ(笑)

午前中は実習生さんによるワンコインのタイムサービスがありましたニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

技術的には問題ないのですが

後は心臓に毛を生やすだけですにひひ

経験積むしかないわよぉwww

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

初参加のシエスタさん

足圧と同じ、足で癒すのですが

「フーレ」と呼ばれるリラグゼーションの色が濃い施術です。

ポンピングとさする技を巧みに使われていました。

勉強のため、私も体験させていただいたのですが

何度睡魔に襲われたか…眠い



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ここも初参加の聖理(ひじり)さん

前予約がいっぱいでした。

25分500円という破格の体験料。

オリジナルヒーリングで癒されるのですが

残念ながら、いつもいっぱいで

体験することができませんでしたしょぼん



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

満面の笑で鍼をされているのは

静岡からお越しの紫翠(しすい)先生  ニコニコ

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生。

会場からお許しが出て、今回からお灸も体験することが出来ました。

ワンコインなので、お灸未経験な方は次回トライしてねチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりの登場!

経絡バランス整体の塚本先生。

されている方も治療家の方です。

本当にソフトな整体で、みなさん終わったあとは寝ぼけ顔(ごめんなさい)

腰痛・骨盤矯正専門 府中整体院クリア・アライブ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

こんな可愛いお客様も音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

パパは翻訳などの仕事もしている㈱ウィルドゥの伊藤先生

英語で話かけてましたよぉwww

1月にいらしたときはまだまだ赤ちゃんって感じでしたよ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

※1月の写真

毛もいっぱいになってる叫び

子供の成長は早いわwwww

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

姓名鑑定・氣学鑑定でお馴染の伊藤先生




艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

こちらは心のブロック解除でお馴染の樹里ちゃん

今回は受付でご指名もありました音譜

「お会いしたことがないのですが、樹里さんはどこですか?」

ブログをまめにやっている成果ですね目

樹里ちゃんファン急増中ですラブラブ

樹里先生のブログ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ここは女子力アップのブース

気功エステのめぐみさん (左)とネイルセラピーのあすなろさん (右)

でも男性ファンも多いんですよねアップ

メンズエステも好評ですし

メンズの方も爪のお手入れにあすなろさんのブースに立ち寄ります。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

美眉ケアのいづみちゃん

ここも女子力アップのブースですが

ここも男性ファンが多いブース

眉で本当に顔の印象変わりますよねアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

3度目のご出展

瓢箪道(ひょうたんどう)の村田先生

今回はちょっと無理を言って

1000円の体験メニューを作ってもらっちゃいました音譜

交換セッションするときに同じくらいの金額のメニューがあったほうが

「セラピストさん同士気兼ねしないですよぉ~」

の、艶ちゃんのアドバイスに

「そうですよね。じっくり鑑定しかしたことがなかったので…」

とっても優しい村田先生でした。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

弟子のりんごさん が見学に…

このA3サイズのアートはなんと1000円なんです。

先生にエネルギーを注入してもらうと2000円。

そのままでもエネルギーのあるイラストだと思いますが

お客様に合わせたエネルギーを注入してくださるので

その方専用のオリジナルアートになっちゃいますニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

私はふーちゃんのことを透視してもらったのですが

(内容は秘密音譜


あの手の中にふーちゃんをイメージするんです。

村田先生「こけしみたいになってるよ」

艶「????」

艶「体型?」

村田先生「違う違う(笑)」

なんでも過去世をやっぱ背負っているらしく

100年前と昨年は同じ状態でちょっとひどいけど

今は大丈夫とのこと

彼女は今、癒しよりも情熱を求めているとのこと…

パッションかぁwwwにひひ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ポストカードは1枚100円です。

1月にも参加予定ですので、是非、お立ち寄りくださいニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

美脳整体でお馴染みの小林聖子先生

ドンドン男前になっていく七氷さんが

頭を鷲づかみにされていました(笑)

そう言えば、以前より小顔になったような…



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

エンジェルカード・チャネリングでお馴染みの

りんごさん

セラピスト名は「おおぐちかおり 」なんですが

みんな「りんごさん」とハンドルネームで呼ぶので

そのほうが耳慣れしてますね(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

新メニューの

・ニューロオリキュラ(NAT)ショートセッション 

オーガニックの精油を使うセッションです。

優しくぼんのくぼ(あたまのつぼ)を刺激することで

副交感神経と交感神経のバランスを整えます。

大きく背中のあいたキャミソールのようなお洋服を着用されていれば、背中まで施術可能です。

クリスタルのアクセサリー(ストラップなど¥800~)
ご相談を伺ってからのオーダーも承ります(後日郵送)。
クリスタルのアクセサリーがなりたい自分になるお手伝いをしてくれます♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

フラワーレメディの麻紀先生
毎月、フラワーレメディのブースに立ち寄るお客様がいらっしゃいます。

麻紀先生がどこかのブースにセッションに出かけていると

終わるのを待って下さる優しいお客様です。

受付付近にぼーっと立ってらっしゃったので

艶「麻紀先生呼んでくる」

お客様「違うセッション受けられているので待ちますニコニコ

私たちってお客様に育てられるんですよねニコニコ

本当にご縁に感謝です。
艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

素敵な笑顔の櫻子先生。

塗り絵・カラー・シータ

このブースはふーちゃんもお気に入りで

今回、2回目のセッションラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんも体験したので、

後日レポします音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

手相とあともう一つ

(算命・風水・パワーストーン鑑定・カラーセラピーから選べます)

で、15分1000円

ベテラン選手って感じでズバズバとみて行きます。

本格派占い師の悠鈴(ゆうり)先生


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

ラヴィングタッチの千秋先生が悠鈴(ゆうり)先生に何やら

なにやらオーリングテストみたいなことをしています。

艶ちゃんの憩いのお部屋

交換セッションですねラブラブ

今度は悠鈴(ゆうり)先生が千秋先生のところにいらっしゃいました音譜

11枚のユニオミスティカードから1枚を選んでもらい、

そのカードに対応したユニオミスティオイルで

全身をタッチしていきます。

千秋先生のブログ  

つづく…