Happy angels♪~天使さんのおてつだい~

天使さんやクリスタルからのメッセージ、日々感じたことを書いています。

天使さんからのメッセージをお伝えし、みなさんのしあわせや、夢を応援します。

ヒーリング、天使さんやクリスタルのことを書いています 自宅兼サロンやイベントでセッションを行っています

テーマ:
日本一天使に愛されている

天使プロ

エンジェルセラピストの

おおぐちかおりです。


わたしが大好きな絵本作家のぶみさんが

男はバカだって、女の人は理解しておいたほうがいいよ!

と言っていた。


わたしは、ウンウン 笑

と思いながら、女の人はどうかな?って
思っていた。

昨日、久々の美容室へ行き、髪を短くしたり、パーマからストレートにしたり、大幅に変えていただき、帰宅しました。

何時間もかかった 笑
優しい美容師さんで良かった。

で、美容室に行っても、主人はあまり反応しない人なんですね。
わざと声をかけなかったら、ずっと美容室に行ってきたの?とも聞かれなかったこともあるくらい。

でも、昨日は、

「いいじゃん。似合ってるんじゃない?」

と言ってくれた(^^)

なんなら「ガッキーみたいだよ!」って言って欲しかったけど 笑(主人はガッキーさんが好き 笑)

いつもは、美容室行っても、

ふ~ん…

くらいの空気しか出さないのに、そんな風に言ってくれて、

言われなくてもキレイにしてもらって嬉しかったケド
やっぱり、主人に言われたら、もっと嬉しかった。

それで、のぶみさんのコトバを思い出した。

男の人はバカ    

そうかもしれない  


でも

女の人も、案外バカなのよっ 笑


そんなわけで、男性のみなさま

「家事頑張ってるね。ありがとう」
「いつもかわいいよ」

って、思ってなくても、言ってみて。

女の人も、嬉しくなって、家事やりたくなるし、かわいく居ようって思える魔法です(^^)

女の人ってさ、やっぱり、母性が生まれつきある人が多いから、
なんだかんだ、子供や、旦那さんに尽くしたいのよね
良くしてあげたくて、なんかしたくてしょーがない 笑
でも、それに気づいてもらえないときに、

ムキーーー!!!ってなるんじゃないかな。ってふと思った(^^)

それなら、女の人も、男の人も、
大切な人を上げる言葉を使ったらいいよね。

子供にも。

できないときもあるけど、完璧な人なんていないから、思いついたときだけでもしたらいい(^^)

みんながよくなる魔法のコトバ、考えよう


イベント情報===========

12月8日(木)

新宿のカラオケやさんで

歌う絵描き屋 ひさすえさえこさん
歌えるヒーラー 小沼真弓さん

とイベントしますー

お二人の美しい歌声を聴いたあと、   
 

わたしは、なんと!!!

久しぶりに引き寄せのお話会をやりますよー!!!!

本で読んだりするよりわかりやすくなっていますので是非いらしてください(*^O^*) 





☆自分の神聖なる真の愛に基づいた表現をサポートしてくれるブレスレット☆(2400円/販売中)






~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)





日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com

☆を@に変えてください。

オススメメニュー


○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels






お悩み解消や目標を達成するためのサポートをしてくれる石さんをおつなぎし、アクセサリーにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookから💝コピペします(*^O^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

わー!のぶみさん(^^)

ちなみにしつこいようですが、石さんもおなじ。

運気あげてほしいから、お願い事が叶えてもらえるから、一緒に居てーって言われたら、なんか、仲良くしたくなくなるんだ。

わたしは石が大好きなの
かわいいね💝✨

って言ってると、石たちは聴いてるし、意志があるから、この人のためならなんでもしようよ!

ってチームみたいに動きます。

そんな石さんとのご縁を繋いでいます💝✨

http://s.ameblo.jp/happy8angels/
あなたを守る守護天使さんに気づいてよりかがやく未来へ💖

☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels
石さんとおともだちになって支え合うアクセサリーを作っています。

逆なんです

仏教のなかには,
「托鉢」という行があります。

笠をかぶったお坊さんが、
手に鉢をもって家々を回り
お布施を頂くという行です。

お釈迦さまは、
托鉢に向かう弟子たちに、
こう言ったんです。

「お金持ちの家ではなく、
貧しい人たちの家を回って
托鉢をしてきなさい」

普通、
お布施をいただくんですから、
お金持ちのところに行くのが
常識ですよね?

しかし、
お釈迦さまの思いは
別のところにありました。

貧しい人がなぜ貧しいのか。

それは、
自分のためにしか
お金を使わないからであり
その人たちに
与える喜びを味わってもらう
機会を生みだすのが、
托鉢の真の目的だったのです。

友人の絵本作家の 
のぶみさんが
こう教えてくれました。

「神社のご神体が鏡なのは、
なんでだと思いますか?

鏡は、
『この世界はすべて逆なのだ』
ということを教えてくれているんです。

鏡に映すと、
右と左が逆になるように。

神社では、
お願いをしにくる人の願いが
叶うんじゃなくて、
神様の願いを
聞きにきてくれる人の願いが
叶うんです。

逆なんです。

神社で売られている
お守りもそう。

お守りに守ってもらおう
と頼る人が守られるのではなく、
このお守りを守ろう守ろう、
大切にしよう
と思う人が守られる。

逆なんです。

神様の願いを
聞きにきてくれる人というのは、
自分の願いだけを言いに来る人
ではなく、
みんなの幸せを願いにくる人
だそうです。

だから、のぶみさんは
神社ではこう祈っているそう。

「神様のお手伝いが
できますように。
日本が ちょっとでも
良くなるように、
がんばりますから」

良かったらシェアお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月8日 ひさすえさえこさん

     小沼真弓さん

とピクニックコンサート(室内版)

を新宿で11時~開催します。

石さんや、ポストカードの販売もありますので、

会いに来てね💝💝💝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本一天使に愛されている

天使プロ

エンジェルセラピストの

おおぐちかおりです。


実は今、勇気をだして挑戦中です!

ビビりすぎて、まず、先行で主人に、

「怖いけどやってみることにした」

と告げていました…。


何に挑戦したかといいますと、

【イベント出店】です。

そんなのたまにしているじゃーーん

と思ったそこの
アナタ!!! 笑


なんと、オーディションになっていて、審査に通らないと出店できない、というイベントなのです。 

= 誰でもお金払えば先着順で出店できるよーー


というイベントではないのです。

しかも、締め切りが間近!

イベントの詳細や募集をかけているのを知ったのも、締め切り間近!

という状態での応募でしたので、勢いとエネルギーしかないと言っても過言ではない…

でも締め切りはすぐそこ!!!

ということでポストへ…

思わずポストの前で柏手を打ち 通行人に振り返られつつ、無事投函しました!!!

オーディションに受かると電話がくるそうです。

ちょっぴりすごい方が主催のイベントなのと、締め切り迫りすぎている!という
かんじで、ビビりながらですが、挑戦してます!

ちょっぴり前にも、もっとちいさな挑戦をしていたのですが、事前に誰にも打ち明けることなく、当たって砕けました 笑(だめでもすぐ起き上がる 笑 更にまた挑戦する気でいる 笑)

事前に公表しておくとなにかちがうのかしら?

という実験もしつつ 

しばらく、電話が鳴る度にドキドキすることでしょう…
 
ドキドキしながらも、すでに出店しているところを想像しちゃっている自分もいます 笑

ビビりながら、ワクワクしてる 笑

良かったら応援してください✨

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)





日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com

☆を@に変えてください。

オススメメニュー


○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels






お悩み解消や目標を達成するためのサポートをしてくれる石さんをおつなぎし、アクセサリーにします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。