霊視とチャネリングを通してお話させて頂いた後、

楽しい
気持ちや幸せな想いから

色々マイナスと思えるなエネルギーを解除していきます~





お友達を集めて下されば出張してご自宅で

楽しい宇宙や、エネルギーのお話をさせて頂きます

ご希望があればその場で個人セッションも承ります







2012年以降、幸せに加速し続けるこの星の

エネルギーを色々な人にもらって欲しいって願う方に

最強のエネルギー伝授をさせて頂きますねっ





絵画にいっぱいの想いを込めて

色々なエネルギーを封入していきます。

エネルギーが長く持続しますので

お守りの様に、大切な方にプレゼントしたいですね~










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 04:13:53

12月のスケジューるー♬

テーマ:イベント

12/3 神奈川・海老名

村田のりみちさん☆お話会 with シンギングボウル

☆お話会&演奏 13:30〜16:30

☆個人セッション  16:30〜

 

宇宙や次元、天使や神様、数字と曼荼羅の構造なんてお話をしたいんですが、
もー、今日開催です(笑)


みゆきさんのスィンギングボールも超絶美しいです、しかし今日です…(泣)

 

http://ameblo.jp/miyukiue/entry-12216544094.html

 

 

 

12/4 10:00〜17:00

宇都宮癒しフェスタ〜!

http://iyashifesta.com/

 

ブースNo,45「心道」の名前で出展しています、

霊視セッション30分3500円と

色紙に描く各種似顔絵セッション3500円

上記のダブル60分6000円
ポストカード150円

エネルギー封入ポスター2000円

幸せを呼ぶ!木工お守り2000円

の販売を当日は頑張りマッス☆

 

 

12/6

ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

締め切り

 

 

12/7〜12/9

栃木、埼玉白岡お話会

12/7締め切り

12/8栃木のお話会&クリスタルボール演奏の会!
12/9の埼玉・白岡お話会

お話会はどっちも満席?

興味のある方は

http://hyoutandou.moo.jp/

のメールボタンを押してネ☆

 

 

 

12/10

横浜、大倉山でお茶のお手前です
掛け軸もテーマも決めてお茶を立てます〜
\(^O^)/

頑張るぞー、おーっ!

 

12/13 横浜・白楽 10:00〜18:30

ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

募集中!
 

1日で修了です。
セラピストとしてガンバってみたい人はメール下さい

http://hyoutandou.moo.jp/

のメールボタンを押してネ☆


12/15

絵画教室〜!(^O^)

10:00〜18:30

東急東横線、白楽
決定しましたよ、超募集中でっす!

参加費10000円

意外に1日で描けちゃいます!

ほとんどの方が学生以来描いてないって人ばっかりだから、なんか描いてみたい人は遊びにいらして下さいねっo(^O^)o

 

 

 

12/16 10:30〜

Umiのいえ守護霊様似顔絵の会〜(^_^)

横浜・平沼橋

http://www.uminoie.org/
https://coubic.com/uminoie/207801

いつもお世話になります〜、今月も頑張りまっす!!

 

色紙に描く守護霊様&あなたの似顔絵、30分3500円
エネルギー封入ポスター2000円

幸せを呼ぶ木工お守りキーチェーン2000円

 

横浜近郊の方は是非〜\(^O^)/

 

 

 

 

 

12/18

めっちゃバカボンカフェ年末の会

横浜・東白楽

http://ameblo.jp/aroma-kuon-macky/

 

今年もイベントの〆は、東白楽な予感です!
世界初!?か…かも…なのね

茶の湯&カウンセリングセッション!30分3500円

上記に色紙に描く似顔絵付きは60分6000円

 

私は道具を用意するだけでお茶は立てません(笑)

 

 

解除したい胸のつかえをお話下さい。

霊視からのお話と解放の為のエネルギーチャージをします。

心を解放して、楽しくして、お客さんが最後にお茶を立ててみます。

解放された自分の身体を駆け巡るエネルギーがどんだけ美味しいかを

あなたの心とベロで感じてみて下さい〜☆

 

私が立てたお茶が飲んでみたい方は200円ね。

 

私がお茶にエネルギー入れて飲んでもらってもイイんだけど

お客さんが立てた方が楽しそーだから(笑)

 

ご予約は

 

http://hyoutandou.moo.jp/

のメールボタンを押してネ☆




 


個人セッション受付
ガンガン空いていますー(^O^)

 

12月

11日 午前10:00〜午後13:30〜

12日 午前10:00〜・午後13:30〜

14日 午前10:00〜・午後13:30〜

19日 午前10:00〜・午後13:30〜

20日 午前10:00〜・午後13:30〜

21日 午前10:00〜・午後13:30〜

22日 午前10:00〜午後13:30〜

26日 午前10:00〜・午後13:30〜

27日 午前10:00〜・午後13:30〜

 

1月は笑える位空いてます、応相談!

 

基本セット 2時間10,000円

霊視からのお話&カウンセリング+お体をトコトン癒すヒーリング。

 

プラス5000円(約60分)で

過去版と未来版を選べるヒプノセッション

過去世や守護霊様と繋がって自分で視ながら自分でお話します☆

笑う人、泣く人、ウキウキする人様々で、私はやってて楽しいです〜(笑)

 

*********************************

 

上記の空いてる日程でハートフルエンジェルセラピスト養成講座を受講してみたい方はメール下さい10:00〜18:30で受講修了です。予約が入れば、お一人様でもその日は1日閉め切っちゃいます〜☆ 44,400円です。

 

ご予約は

 

http://hyoutandou.moo.jp/

のメールボタンを押してネ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 06:05:55

11月のスケジュールっ頑張るぞー☆

テーマ:イベント

11月のスケジュールっ


5日(土)
ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

 

 

6日(日)
相模大野アートクラフト市
11:00〜16:00

今回はホントの駅前の場所を頂きました、ポストカード&ポスターの販売です、色々な作家さんが出展していますので、是非遊びにいらして下さいねっ\(^O^)/
http://sagamiono-artfesta.com/

 

 

7日(月)
20:00〜スピリチュアルTVに出演です!
また楽しいお話をしますので、是非視てくださいねっ☆

http://spiritual-tv.com/

 

12日(土)
Umiのいえでお茶会ですー☆

初めて人前でお手前を披露です(^O^)
幸せなエネルギーをトコトン入れると、お茶はどこまで美味しくなるのか?そしてどこまで心と体が軽くなって体調や心が改善されるのか!?セラピストが本気で立てる茶の心を是非体感されにいらして下さいね〜。相当美味しいよ!☆

http://www.uminoie.org/p/11.html
https://coubic.com/uminoie/305145

 

 

13日(日)
那須・温泉&幸せなお昼&牧場ツアー

7:00 越谷レイクタウン駅集合 19:00解散?(予)
参加費4500円 お話&ミニイラスト&メッセージ付き
早朝出発なんで、待ち合わせ場所等メールで相談しましょう〜☆

 

 

14日(月)
ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

 

 

15日(火)
ミニお話会&セッションin白楽自宅サロン

 

 

16日(水)
京都に出張ですー!

神社仏閣参拝ツアー
泉涌寺雲龍院・三十三間堂・建仁寺・八坂神社巡りです。
参加費6000円 何人でも募集〜♡

 

京都の庭園が好きで好きで、枯山水の庭を2カ所、ツアー内容にお願いしました!庭を見て穏やかに心の中の宇宙を感じたり、神社や寺院では神様のエネルギーに触れての簡単なチャネリング講座を織り交ぜたいと思います。これさえできればなんとっ!直接神様と喋れるよ☆

 

チャネリングなんて全然特殊能力じゃないよっ、皆出来る出来るガンバレっ

そして皆で神様をリアルに感じるゾーっ!おーっ(笑)

 

 

17日(木)

京都に出張ですー!
関西初のハートフルエンジェルセラピスト養成講座が開催ですっ


いつも大変お世話になりますNehanさんの新事務所での開催です。
金閣寺の近く、良い「気」の中で、一緒にセラピストになる為のお勉強を楽しみましょ〜。4名様の募集です。私のやってる仕事は大体出来る様になります〜☆

10:00〜18:30(予) 費用は44400円でっす。

 

 

19日(土)

守護霊様&あなたの似顔絵の会
神奈川県・大和市 満員御礼…
主催のChiekoさん本当にありがとうございます〜(ToT)

 

 

20日(日)
ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

 

 

21日(月)
栃木・小江戸の町並みか大変神社ツアーかどっちか(笑)
満員御礼?…興味のある人はメール下さい

butaafro@yb3.so-net.ne.jp

 

 

22日(火)
栃木・小金井 個人セッション
満員御礼?

 

 

26日(土)
東京ビックサイトデザインフェスタVol.44

家内のぬいぐるみ出展の助手です〜☆
驚く程いっぱいの作家さんが出展しますのでクラフトや絵画、デザイン、服飾や音楽なんかに興味のある方は是非遊びにいらして下さいネっ☆
http://designfesta.com/

 

 

27日(日)
癒しフェスティバルin浅草♡

10:30〜17:00
http://iyashifes.com/2016/09/03/tokyo20161127/#more-616

 

イベントならではの
霊視ショートセッション30分3500円
あなたの守護霊様とあなたの似顔絵30分3500円
上記のダブル60分6000円での出展です。

 

人気の木工キーチェーンお守りも販売しています。

 

赤=夢を現実に変換する行動力の活性化
青=水の浄化&ヒーリングのエネルギー
緑=草原の浄化&自然のエネルギーの吸収力UP
黄色=あらゆる現象や対人関係を優しいエネルギーに変換
ピンク=愛のエネルギーで家庭を更に幸せにします。

 

 

 

28日(日)
ハートフルエンジェルセラピスト養成講座

 

 

28(月)& 29日(火)
久々の「絵画教室」開催ですー(^O^)

10:00〜18:00(予)参加費10、000円
人数分のキャンパスと画材を用意しますので、要予約!


9:50に東急東横線「白楽駅」西口ファミリーマート前集合

 

私の描いてる絵画と全く同じ画材(アクリル油絵)&融合点描という描き方でB4の絵画を仕上げます、魂を全解放して気持ちを込めて点描の世界を楽しもうっ☆


持ち物:雑巾 絵具が袖に付いちゃっうカモなので少し汚れても大丈夫な服装でいらして下さいネ☆

29日は満席です…

 

 

 


12/3(土)
シンギングボウルセラピストMiyukiさん主催
村田のりみちさん☆お話会

with シンギングボウル

お話のお題は
『貴方の生きている全ての瞬間が、

かなり宇宙の役にたってますヨ!』

Miyukiさんのシンギングボウル演奏も楽しめます、
心にジワジワくるプロの演奏はホントにありがたいです〜(ToT)

お話&お話会の後ちょびっとだけ個人セッション受付です☆
    
海老名市文化会館 13:30〜16:30

https://www.facebook.com/events/374497086274743/?action_history=null

 

 

12/4(日)
癒しフェスタ

栃木・宇都宮 10:00〜17:00

 

いつもご縁を拡げてくれる私個人的に宇都宮最強のイベントです!
地ビールも美味しいし毎年楽しみにしているイベントです〜\(^O^)/
関東近郊の方は是非遊びにいらして下さいネっ☆

 

イベントならではの
霊視ショートセッション30分3500円
あなたの守護霊様とあなたの似顔絵30分3500円
上記のダブル60分6000円での出展です〜☆

http://iyashifesta.com/index.html

 

 


11月&12月の個人セッション受付
23日 午前10:00〜・午後13:30〜
30日 午前10:00〜午後13:30〜

 

12月

2日 午前10:00〜・午後13:30〜

5日 午前10:00〜午後13:30〜

7日 午前10:00〜午後13:30〜

11日 午前10:00〜・午後13:30〜

12日 午前10:00〜・午後13:30〜

13日 午前10:00〜午後13:30〜

14日 午前10:00〜・午後13:30〜

15日 午前10:00〜午後13:30〜

17日 午前10:00〜午後13:30〜

19日 午前10:00〜・午後13:30〜

23日 午前10:00〜・午後13:30〜

26日 午前10:00〜・午後13:30〜

27日 午前10:00〜・午後13:30〜
全然空いています〜o(^O^)o

 

基本セット 2時間10,000円

霊視からのお話&カウンセリング+お体をトコトン癒すヒーリング。

 

プラス5000円(約60分)で

過去版と未来版を選べるヒプノセッション

過去世や守護霊様と繋がって自分で視ながら自分でお話します☆

笑う人、泣く人、ウキウキする人様々で、私はやってて楽しいです〜(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-10-06 05:57:57

10月のスケジュールです〜☆

テーマ:イベント

10月のスケジュールっチューリップ

 

10/8(土)〜10日(月)八ヶ岳に出張ですっ(^O^)

山梨近郊でセッションを受けてみたい人は

butaafro@yb3.so-net.ne.jp

まで、連絡お待ちしています〜



10/10(日) 20:00〜22:00(予)
スピリチュアルTVに出演でっす!
星星星

 

http://spiritual-tv.com/

 

初めての出演ではありますが、テディさんがこの放送を始められた最初の理念や想いを大切にして、視聴して下さった方々の胸や疑問がスッキリする様な、内容にしたいと思います〜。

 

大体エネルギーの流通やシステムはおとぎ話じゃないんだから

 

「〜と言われています」とか

「不思議な世界があるんです」とかじゃなくって

 

ある程度はスピはちゃんと物理であるって、話をしないと納得出来ない人が沢山いると思うから、そんな話をさせて頂ければと思いますー(^O^)

八ヶ岳のホテルからの放送になるから少し後ろが殺風景かも…(泣)




10/15&16京都に出張です〜

京都の「フラワー・オブ・ライフ」というイベントに出展しますっ

 

詳しくは&ご予約は

http://ameblo.jp/awakeninginkyoto/entry-12198766161.html

からお願い致します〜

個人セッションもさせて頂きますが、

WSお話会「曼荼羅と体感方法・過去と現在の京都における陰陽師と式神・結界

人や物のエネルギ」はかなり面白いお話をさせて頂けると思いますので、関西近郊の方は是非遊びにいらして下さいネっo(^O^)o

 

 

 

10/20&21&22日栃木出張っ♡

 

20日はお話会&個人セッション受付☆

 

60分枠でゆっくりたっぷりと
霊視から色々なお話をさせて頂きますねっ☆
エネルギー封入A3ポスター付き

 

 

21日は楽しい日光ツアーの会です☆☆

 

21日は東照宮の歴史やエネルギーについてのお話と美味しいランチな予定です。
日光の都市伝説に興味のある方なんかも是非参加されてみて下さいネっo(^O^)o

 

22日は個人セッションです☆

満員御礼です…皆さんいっつもありがとーo(^O^)o

 

butaafro@yb3.so-net.ne.jp




10/30心と体が喜ぶ 癒しフェスティバルin横浜♡

11:00〜18:00

http://iyashifes.com/category/iyashifes2/yokohama-event/


みなとみらいでの開催です〜

 

●進化する、「色紙に描く霊視似顔絵」約30分3500円

守護霊様や、根源からのメッセージ、グループソウル、自身のエネルギー等

等、何でも色紙に描きますよ〜(^O^)

 

●30分の個人セッション 30分3500円

視て欲しい事、変えて欲しい&増やして欲しいエネルギー、ヒーリングなんてのをガンガン施術させて頂きますね。

 

●色紙に描く霊視似顔絵&30分個人セッション 60分6000円
上記の2つがセットのお得なセッションです〜

 

1個2時間位かけて木材からエネルギーを込めながら削っています。

木工キーチェーンお守り2000円

 

 

エネルギー封入ポスター2000円

も是非〜\(^O^)/



 

10/31守護霊様の似顔絵インumiのいえ

10:30〜18:00
定期的に呼んで下さってホントにいつもありがとうございますっ
当日はポスターやキーチェーンお守りも販売します☆

 

ご予約は

https://coubic.com/uminoie/207801

 

楽しい剣術のワークも開催でっす☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 01:32:25

またもや今更っ!そして久し振りの…

テーマ:イベント
こいつは生きてるのか? 仕事してるのか? 社会人なのか?

な程、ネットを最近は活用してませんでしたので近況はサッパリ水面下に潜っちゃってましたが、毎月バタバタやってますよ〜♬


問い合わせも増えてきましたので、ここらで一発近況報告でっす(^O^)


8月24日(水) 12:00〜14;00

初!!京都出張です〜\(^O^)/ 
お陰様で満員御礼…

Misakoさん、本当に色々ありがとうございますっ(泣)

http://ameblo.jp/krishnavis/entry-12189154146.html

お問い合わせ
info@wsc-nehan.com



8月28日(日)10:00 〜 16:00
セグロラ・チャリティ感謝祭2016    
さくらスクエア(氏家駅東口広場)


http://heyevent.com/event/os5ezagxfxkria/2016
https://www.facebook.com/events/468868289986858/#

何故か、栃木&宇都宮&那須にご縁のある2016年です
今回の収益金は交通遺児基金に寄付されるそうですので、ガンガン売りたいと思います、なので皆さんガンガン来て下さいねっ(^O^)



8月30日(火)10時30分~
夏のお抹茶の会~浴衣でどうぞ~
【参加費】1000円(税込)


最近、「乙亥会」という茶道教室に通っていますが、
僭越ながら当日はお茶を立てさせて頂きます☆
初めてなんで、バッタバタになると思います…(泣)

浴衣を着て楽しんでみたい人は是非〜\(^O^)/

https://coubic.com/uminoie/305145
http://otoikai.jimdo.com/

①10:30~ 6組
②11:00~ 6組 
③11:30~ 6組 
④13:00~ 6組



9月5日(月)12:30〜17:30
守護霊様の似顔絵インumiのいえ

定期的に呼んで下さってホントにいつもありがとうございますっ
当日はポスターやキーチェーンお守りも販売します☆

https://coubic.com/uminoie/207801
http://www.uminoie.org/



9月15日(火)東京・銀座10:00 〜20:00
「あなたの魂のグループ構成図似顔絵」

30分は霊視セッションであなたの魂の奥を見させて頂いて後半30分は貴方の魂の奥底にいる方々が、何を求めて何を訴えているのかを絵画にさせて頂きます。

自分の心に何かブレーキやプロテクトを感じる方は是非!
ブレーキやプロテクトの解除もしていきますね☆

https://www.facebook.com/events/944072515719438/




9月18日(日)10:30〜17:00
第29回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)

7月末に開催された「癒しフェア」は、お陰様スギでご予約頂けた方より、お断りさせて頂いてしまった方の数の方が多かったです…(>_<)

しかし!「癒しフェスティバル」は全然すっかすかですので、東京近郊の方はこの機会に是非〜、30分or60分セッションとか似顔絵とか色々頑張りマッス!!
イベント価格で何よりな催しですよ〜o(^O^)o 

http://iyashifes.com/iyashifes20160918.html

ご予約は
butaafro@yb3.so-net.ne.jp




9月30日(金)10:00〜???
埼玉・久喜

「3次元の意味と目的&高次元の構造」(仮)
 
埼玉ではいっぱいやってるけど、
久喜では第2回お話会の開催です〜o(^O^)o 

コアなスピマニア向けにとことん掘り下げた内容のお話をしたいと思います!
限界まで宇宙とチャネリングしてみますので、何を喋るのか私もビックリな予感です〜(*_*)

興味のある人は
butaafro@yb3.so-net.ne.jp
に連絡下さいませ☆


10月1日(土)
栃木・小山
出張で個人セッションをします〜

60分枠でゆっくりたっぷりと
霊視から色々なお話をさせて頂きますねっ☆
エネルギー封入A3ポスター付き

興味のある人は
butaafro@yb3.so-net.ne.jp
に連絡下さいませ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 11:06:32

24日は浅草にいます〜\(^O^)/

テーマ:ブログ


24日は浅草癒しフェスティバルに出展です☆

帰りに浅草観光もお薦めスポットですので、皆さん是非遊びにいらして下さいねっ\(^O^)/
☆エネルギーリーディングと霊視から 「人とのコミュニュケーション」「飛躍させたい才能」「恋愛成就」
「家庭や仕事の問題」~等の飛躍や解決方法をアドバイスします(守護霊様や守護天使様のお言葉も頂きます)

☆エンジェルヒーリングでエネルギーをリセットした後、問題の解決や飛躍に必要なエネルギーを
体に入れさせて頂きます。
☆上記全ての合計で 約30分3500円 約60分6000円です。

☆人気っ!「守護霊様&あなたの似顔絵」は3500円、30分のセッションを受けた方は500円引き、60分のセッションを受けた方は1000円引きで描かせて頂きます~

木工お守りキーチェーンも2000円で販売します~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。