車窓から

テーマ:
こんにちは
ゴールデンウィーク終盤ですが爆笑
私は今日帰省します新幹線

朝は雨模様でしたが
私が出発したら雨よ止め~⤴

と、

念じていました。(笑)

その甲斐有ってか‼

新幹線乗る頃は雨も止み良いお天気に成りました。



たまには新幹線🚄で帰省すると旅をしている気分に成るね。

もうすぐ到着

皆様も良いゴールデンウィーク後半をお過ごしくださいませ。




AD

青銅の基督

テーマ:
おはようございます。

今日はお天気も良く気持ちの良い朝を向かえました。

さて先日4/10にお友達で俳優の長濱カオルさんが出演した『青銅の基督』の完成上映会に参加しました。

下記の集合写真はカオルさんのお友達です。カメラの中に入りきれない中で私もちゃっかり写ってます爆笑

カオルさんは前列の向かって左から2番目です。




青銅の基督公式ホームページです。

上映会は始めてでした。
監督さんのお話や
出演者さんの楽しかった事、役作りしたお話しが聞けて青銅の基督をよりリアルに観賞出来ました。

そして久しぶりにカオルさんとカオルさんのお友達の俳優さんのミキティさんにも会えて楽しかったです(*^^*)

次回作も決まっているカオルさんとミキティーさんでした。




AD

露草でホッ(*^^*)

テーマ:
こんにちは😃

お彼岸で帰省しました。
田舎は不便ですニヤリ
バスが1時間に1本もしくは2時間に1本のバスバス

仕方がないから、トボトボ歩いて実家に向かいました。

おーウシシ
露草ラブ

かわいい💠

春だゎ~☺


なんか

気持ちがほっこりしたね(⌒0⌒)/

こんなにのんびり歩かない
東京の生活から

のんびり歩く田舎は良いね。

都会に出たから分かる
田舎の良さ!口笛

今日は東京に帰る高速バスの中より。





AD

羽田空港

テーマ:
おはようございます。
この間の(日)羽田へ飛行機を見に行きました。


心の俳句

羽田行き

飛行機の音

テイクオフ






ドラマのグットラックやミスパイロットを思い出しました。


私って!
ちっぽけに思えた。

だけどそれも

私だ(⌒0⌒)/~~

飛行機の離陸する姿は

かっこ良かった。

そして
エンジン音が心に響いた!

じゃあまたね✋







信長協奏曲

テーマ:
お早うございます。
昨日はバレンタインデーでした。
私夫婦もバレンタインデー映画鑑賞をして来ました!

テレビドラマではまった
信長協奏曲です。

信長協奏曲

テレビの最終回からの続きだったので直ぐに映画のストーリーに入りやすかったです。

主人と見に行って良かたな~!って、思いました。

夫婦の絆とか
そんな所が良かったです。

後仲間を信じる所も感動でした。


一番笑えたのが、未来から来たカッパの人が面白かったですよニコニコ



今までに無い信長像を垣間見た感じです。

最初から最後までウルウルのし通しでした。

見たいと思っている方まだ間に合います。

是非お勧めです。

では、またね☆-( ^-゚)v