フラワーレメディ&エンジェルカード@アースエナジーinプチ癒しフェスタ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成23年9月11日(日)、第18回プチ癒しフェスタ出展者様のご紹介ですニコニコ


フラワーレメディとエンジェルカードリーディング


アースエナジーのMAKI先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

【フラワーレメディ・カウンセリング】
フラワーレメディは、感情のバランスを整えて、

本来の豊かで元気な自分を取り戻すお花のエッセンスです。

カウンセリングでは、英国のエドワード・バッチ博士※)が完成させた

「バッチフラワーレメディ」を使用しています。
バッチフラワーレメディは、植物や清流から取った38種類の自然のエッセンスで、

落ち込み、イライラ、不安、怒りなど誰もが日常的に体験する感情に作用して、

心のバランスを取り戻す助けとなってくれます。
自然の成分なので副作用などがなく、年齢や性別問わず、誰でも使うことが可能です。

レメディは38種類を自由に組み合わせて使うため、

ほとんどすべての感情に対応することが可能です。


※エドワード・バッチ博士について
バッチ博士はもともと医師でしたが、“身体の症状のみを見て薬を処方する”医療のあり方に限界を感じていました。人は精神的に健康であれば病気にならないのではないか、という疑問を持ちつつ仕事をしていましたが、ある日胃がんで余命3ヶ月と宣告されてしまいます。

これをきっかけに医師をやめ、かねてからやりたいと思っていた「自然由来の成分で、人の心のバランスを取り戻す」エッセンスの研究にとりかかりました。
研究に没頭してしばらく経った頃、胃がんが治っていることがわかりました。
この経験から、「人は自分自身の人生を生きることで、本来の健康を取り戻すことができる」と確信を持ち、さらに研究を進め、様々な感情に対応できる38種類のエッセンスと緊急時に使用できるレスキューレメディを完成させました。

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ  

フラワーレメディ体験

艶ちゃんもばっちりオリジナルのボトルを作っちゃいましたよぉwww


艶ちゃんの憩いの部屋-フラワーレメディ アースエナジー  

カウンセリングをしてもらい、今の私にお勧めのエッセンスを選んでくれます。

私用に選んでくれたのはインパチェスとスターオブベツレヘム

・インパチェス

周りと自分のペースの違いに対して感じる違和感

ペースの違いを受容して進んでいける



・スターオブベツレヘム

過去の恋愛の辛い経験やトラウマ

過去を癒して前に進む



艶ちゃんの憩いの部屋-フラワーレメディ アースエナジー  

ボトルは自分で作るんですよ音譜

ちょっと緊張しました(不器用だからかな・笑)



このトリートメントボトルを1回4滴、1日4回以上



飲み物などに入れて飲むんです。



飲むたびに自己解放されそうです音譜




30分程かかりますが、ボトルももちろん頂いて2000円


かなりお得です。勿論イベント価格です。


この機会に是非どうぞニコニコ


10月からカルチャークラブで

エンジェルカード講座 」の講師もつとめるそうですよグッド!




艶ちゃんの憩いの部屋-フラワーレメディ アースエナジー



maki先生のブログ  


ホームページはこちら

素敵なホームページですよ♪

前職ではそういうお仕事していたそうですニコニコ




お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 





ベル第18回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着100名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成23年9月11日(日) 11:00~17:00

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図

※クリックすると画像が大きくなります

詳細地図をダウンロード(PDF)

艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア文化会館 艶ちゃんの憩いの部屋

美脳整体・福翁氣光整体・足圧マッサージ・経絡バランス整体・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコード・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・誕生数秘学カウンセリング・オーラ写真・氣光エステ・セルフセラピーカード・タロット占い・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズ・ゼニスヒーリングセッション・ラヴィングタッチ・姓名鑑定・気学鑑定・メンタルケア・スピリチュアルアート・クリスタルエンジェルヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・ハンドトリートメント&リーディング・レイキヒーリング・センセーショナルカラーセラピー・アニマルメディスンカードセラピー・紫微斗数推命・タロット占い・ネイルケア・フラワーレメディ・エンジェルカード・相性診断・大気現象学・レインボーエンジェルセラピー・霊視・ダイエットアドバイス・リンパケア・手相・算命・風水・パーソナルカラー診断・似合うメガネ診断・エネルギー療法・虹のしずくカラーセラピー・パワーストーン販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc

出展者はこちら・・・


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表

チラシ裏


お問い合わせ:080-4057-4664 
(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


第18回・第19回のプチ癒しフェスタ出展者募集は締め切りました。

第20回プチ癒しフェスタ・平成23年11月13日の出展者募集は8月中旬開始。

同じ種類のものは2ブースまでとなっております。

内容によっては出展できないものもありますので、ご了承ください。

(ネットワークビジネス・宗教勧誘は固くお断りしております)


第17回プチ癒しフェスタの様子


第16回プチ癒しフェスタの様子

第15回プチ癒しフェスタの様子

第14回プチ癒しフェスタの様子

第13回プチ癒しフェスタは地震のため中止
「被災された方への祈りと支援方法を考える会」

第12回プチ癒しフェスタの様子

第11回プチ癒しフェスタの様子
第10回プチ癒しフェスタの様子

第9回プチ癒しフェスタの様子
第8回プチ癒しフェスタの様子



プチ癒しフェスタ公式ブログ


『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜



読者登録してね