第10回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、九段下のイタリア会館で行われたプチ癒しフェスタ。

32ブースで48名のセラピスト様が集まってくださいましたアップ

ご来場者様も約90名ニコニコ

沢山の出逢いや交流があり、とても盛り上がりました。

ブログをみて来て下さった方、ホントにありがとうございました音譜


今度こそは、全員の写真を撮ろうと張り切っていたのですが、また何ブースか撮ることができませんでしたダウン


ごめんなさいガーン



艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


心のブロックを解除する栗山先生 率いる『マインドブロックバスターズスクール』の卒業生様のブース

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

殆どの占いができる実力派占い師小林幸生 先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

オリジナルハーブティーをその場で作ってくれる薬草魔女Jona さん

神田にサロンをオープンしたばかり!

独特な雰囲気で「あれっ」って言う間に凝りや痛みをほぐしてくれます。

エネルギー整体ハート様



艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


魂のサポートふじこ先生

お馴染のセルフセラピーカード

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

タロットカード&カラーセラピー風雅
因みに写真は風雅先生はどこかにお出かけのようでヘルプに来てくれたヨシタカ先生 です。
艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

久々に参加して下さったレイキヒーリングの中野先生

受けてる方はプチ癒しフェスタ皆勤賞の七氷さん。

昨日は皆勤賞で北海道の登り窯で焼いた『北海粉引の焼酎カップ』をプレゼント音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

血液循環法とアロマハンドマッサージのアロマリ

あれっ?

受けているのは、どっかでみたことのある…

8月に出展して下さったマーサ さん(笑)

ご来場ありがとうございました♪

「お客様の方が楽しいぃwww」

と、かなり満喫されていました。

その気持ち、良くわかりますラブラブ




艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

こちらは販売のブース

こだわり商品のクマハチ さんと石けんエステのマリアージュ

アロマリ様が遊びに来て下さってますニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


スピリチュアルカウンセリングのRainbow Hat



艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


オーラ写真のNoriko 先生






艶ちゃんの憩いの部屋

香りによる覚醒ワークと・霊視・チャネリング・肩・ヘッドマッサージで出展して下さったよしこ先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

好きな音楽でα派を誘導するブースもありましたアップ





艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

数秘鑑定のミロク先生

昨日鑑定を受けた方のレポートを渡しそびれたお客様がいるそうです。もし、このブログをみたら是非、ご連絡ください。





艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

EFTと古代エニアグラム占いの松嶋先生







艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

クマハチさんは施術3兄弟と言ってましたが(笑)

施術チームです。

今回、急用で鍼のマザーズキュア様が参加できなかったので男性だけのチームになってしまいました。

左から

ひろっしぃ~先生(経絡バランス整体)

福田先生(福翁氣光整体)

がっちゃ先生(足圧健康術)




艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


大人気だったジェルネイルのエブリィ

昼食を食べる暇がなかったそうです目

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

とっても不思議なクリスタルボウルの音色

この音を聞いているだけでも癒されますラブラブ

セラピストユニット火水




艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


レサンクサンス のメイクアップ術

やっぱりプロは違います!

艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

氣光エステのリリー&ミルク

今回はワンコインとあって、このブースも大人気アップ

田中先生も昼食をとれなかったらしい…



艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ

やっと写真撮影できた恭加先生 アップ

先生の笑顔があるだけで周りが明るくなります音譜

手相&数秘リーディング&チャネリングカード



今回写真を撮り損ねた(ごめんなさい)


美脳整体のエルモッサ・ヴィダ様


メンタルセラピーのメンセラ苦楽部様


カウンセリング&ハンドマッサージのえる様


LOVE GARDHIANS


ナインバードカード&カードセラピーのヒロミ先生


本当にありがとうございましたラブラブ



また、お会いできることを楽しみにしていますニコニコ





艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ