どんと来い♡えつこの部屋

~マイナスからでも大丈夫!思考が絡まっていてもお任せください~

NEW !
テーマ:

IMG_20150330_064935828.jpg
一流女性起業家の方は、皆様とても頑張り屋で、
本当に驚く程の努力家の方々ばかりです。

お客様からの信頼も厚いあなたは、
事務も一人で抱え込んではいませんか?

もし、あなたがお仕事をしている間に、
お客様へのメール対応が終わっている。。。

自分が仕事をしている間に、
告知記事の再アップができている。。。

そんなちょっとした事でも、
ぜひアウトソースして更なる売上アップに繋げてください。

【こんな方はぜひお申し込みください】
チェック売上を伸ばしていきたい
チェック自分の事務作業の時間を軽減したい
チェック仕事をしている時間に告知記事の再アップをして欲しい
チェックメールの返信や入金管理を得意な方にお願いしたい
チェックイベント毎に事務をお願いしたい


薔薇事務管理代行ご依頼の流れ…薔薇

1.チームで承ることができる下記のサービスよりお選びください。

忙しいあなたの秘書になります!【事務管理】あなたに代わって、メールの返信やスケジュール確認を行います。
メールチェックの手間が省け、お仕事に集中することができます。
おうちサロンのオーナーさんやお教室の先生にもご利用いただけます。

【料金】1ヶ月(土日休み)
スタンダードコース30,000

【1ヶ月当たりの作業内容】
1.指定されたメールアドレスにて受信した内容に対し、事前にお伺いしたスケジュールとすり合わせ、お返事をします。
2.キャンセルや変更が発生した際は体裁を整えお返事の上、あなたにもその旨をご連絡します。
3.前日(もしくは前々日)に翌日のスケジュールをご連絡します。

※入金管理やブログの予約状況更新などの作業内容追加も承れます。


あなたに代わってブログを更新!【ブログ管理】あなたに代わって、アメブロの告知記事や予約状況の定期アップや感想記事の取りまとめを行います。

【料金】1ヶ月(土日祝日休み)
スタンダードコース20,000

【1ヶ月当たりの作業内容】
1.告知記事もしくは予約状況の記事を定期的に再アップ(午前・午後・夜間のいずれか)2回行います。
2.感想記事の検索・編集・アップ(1日1回)
3.メッセージボードの情報更新(随時)
4.スパムコメントの削除

※予約状況の編集や感想記事リンク集作成などの作業内容追加も承れます。

ブログ管理担当のブログクリック事務管理ザ・チームえっこ


セミナーやレッスンなど直前が忙しいあなたの代わりにメールを返信します【イベントメール管理】あなたに代わって、受信したメールに定型文を返信します。
イベントやセミナー、講座やレッスンなど、1回毎(定員25名程度)でご依頼頂けます。

【料金】(※当日の受付業務は含まれません)
1回単発:15,000

【1回当たりの作業内容】
1.指定されたメールアドレスにて受信した内容に対し、事前にお伺いした定型文にてお返事をします。
2.申込者様の一覧表を作成し、入金管理を行います。(当日の受付表にお使い頂けます)
3.キャンセルや変更が発生した際は体裁を整えお返事の上、あなたにもその旨をご連絡します。
4.未入金の申込者様がいた場合、ご入金頂けるようメールにて督促を致します。
5.開催前日(もしくは前々日)に、申込者様に開催案内のメールを一斉送信します。



更なるアクセスアップ、認知の拡大に【読者登録代行】あなたに代わって、アメブロの読者登録を行います。

【料金】(※1件100円)
50件:5,000円、100件:10,000円~以降100件単位でお申し込みください

【1回当たりの作業内容】
1.お預かりしたアメブロIDとパスワードでログインします。
2.ターゲットに合ったアメブロに読者登録を行います。
3.同時にメッセージを送信します。
4.ご依頼頂いた件数に達しましたら、完了報告をいたします。


2.サービス内容が決まりましたら、専用フォームよりお申し込みください。

クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/2d2f59a5386468

3.担当より確認メールを送信致しますので、ご確認ください。

4.ご入金確認後、作業を開始いたします。

ご自分の業務やサロンに合わせて事務管理をカスタマイズしたい!
もっと使い勝手を良くしたい!こんな風にしてみたいんだけど!!!
事務管理ってそもそも何?私に必要なの?色々聞いてみたい!

と、思っていらっしゃる方は
個別相談(60分)で事務管理のご相談をお受けしています。
ご希望があれば、お見積もりを無料でお出しします。
お申し込みはこちらからクリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/c4ad259f383183

私のチームに依頼する最大のメリットは、
私自身が事務管理を手放してきた経験があるということです。

IMG_20150803_102912413.jpg

元々、事務管理を仕事にしたいわけではなかったし、
むしろどんどん手放して自分の仕事に集中することを選んできました。

起業女性の方がどこに悩んでいて、何に困っているのか?
というのをリアルに分かっています。

あなたの事務作業、一度整理してみませんか?
個別相談お申し込みはこちらから

クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/c4ad259f383183

【キャンセルポリシー】

開催1週間前までのキャンセルは受講料の10%を
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、受講料の80%を事務手数料として
頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

いいね!(597)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


事務を手放したい起業女性の為の、スカイプ相談30分3000円

密かな人気商品となっております。
ご利用頂き、ありがとうございます^^

起業女性の方のお話しを聞いてきて、
上手に事務を手放すコツがあるな!と思いました。

それは

私でも出来るかも!という内容こそ、手放す


スカイプ相談では、30分というお時間ながら、
今困っていることを丁寧にヒアリングした上で、
お見積りを出す為のご提案を致します。

例えば、1ヶ月ごとの契約がいいのか?
それとも1件ずつの契約がいいのか?

どちらがより、お客様にとってベストで、
かつ、効率よく作業ができるか?

なので「こういう内容でお見積もりしますね」
と、確認をさせて頂きます。

お仕事がお忙しい、また事務作業自体が苦手な
起業女性の方にとっては、
「事務」というだけでおおごとに考えていたり、
考えすぎて、思考が絡まったりされている事があります。

それを私は、いかに労力をかけず、
単純作業にするか?
毎日(毎月)滞りなく実務担当が処理できるか?

という所まで短時間で落とし込みます。
だからお話しを聞くと
「それなら私にも出来るかも♡」
と、みなさんおっしゃるのですが。

そう思えることこそ、手放すのが賢いです♡

できそう!と思ってやってみたけど
出来なかった時って、既に作業も溜まってしまうし、
また依頼する手間を考えたりすると、
更に労力がかかってしまったりするんですよね^^;

私も「事務大変だなー」って思いながら、
1年やり続けてました(笑)

こんなに早く手放せるんだったら、
1年前にやっておけば良かったじゃ~ん!

って、思ったくらいです。

何かお困りごとはありませんか?
こんなこと無理じゃない?と思っていることも
ぜひ一度、お話し聞かせてください♡

事務を手放したい起業女性の為の、スカイプ相談30分3000円

いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


(香港ディズニーランドに行く前の、ハシャぎよう・笑)

私が一番大切にしていることは、
もちろん、家族の笑顔です。

でもね、それよりも更に大切にしているのは
「自分が常にごきげんでいられるかどうか?」
という基準。

私が笑顔で居られる
→家族の笑顔が増える

私がごきげんでいられる
→家族がごきげんで過ごせる

家族の笑顔とごきげん伺いばっかりしてて、
疲れ果ててるママが多いので^^;

そんなのちーっとも
幸せでも自分軸でも、何でもないのよね。。。

起業してるとか、専業主婦とか、
ママとか独身とか、そんなのカンケーなく、

自分が常にごきげんでいる方法

を追求して行ける人が増えたら
いいと思うのよねー

クリックご登録70名!【ご案内】自分を愛する事から始めるメルマガ、自分サイズの幸福論


いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SNSのハテナ?を一つずつ分かりやすく丁寧に解決!
パソコンが苦手でも大丈夫!『 初心者の為のSNS講座 』のご案内です


『起業するんだから、ブログとフェイスブックから始めなきゃ♡』

アカウントを取って、初めてはみたものの…
アクセスどころか「いいね!」も付かない。

お友達申請やブログの読者登録をすればいいとか、
1日5記事、フェイスブック5投稿とか、
ノウハウはいっぱい溢れてるんだけど…

もし「その前の段階」であなたがつまずいているとしたら、
こんなお悩みありませんか?

チェックブログの読者登録って、誰に? どうやって? どう探す?
チェック記事の書き方が解らない!
チェック9割オープンマインドってどういうこと?
チェック2カラムってなに?どうやって設定するの?
チェック読まれる記事と日記の違いは?
チェックどんな記事を書けば良いのか解らない!
チェックサイドバーの並び替えが上手くできない
チェック読者に必要な情報ってどんなコト?
チェック1日5記事アップの秘訣を知りたい!
チェックどんな画像を使えば良いの?
チェックFacebookとブログの連動ってなに?
チェックお友達ってどうやって増やすの?
チェック「いいね」がつけば良い投稿?
チェックダグ付けって何?どうやるの? 

アクセスアップよりも前に必要な
具体的な設定方法からお伝えします!

私はアメブロ歴5年。
そのほとんどの時間を駅から遠い自宅ネイルサロンへの
集客に関するノウハウ収集に費やして来ました。

どうしたら初対面のお客様から予約が入るのか?
どうしたら読んでもらえるブログになるのか?
どうしたらブログを続けられるマインドでいられるのか?

私自身が子育てをしながらも
諦めず、ブログ集客に向き合ってきたからこそ、
流れの速い起業女子の中でも認知を広げて
来られたのだと感じています。

OLをしながら、子育てをしながら。。。
ハンデとも思える状況でも上手く利用することで、
きちんと成果を得ることができます。

更に人は、知らない人よりも
知っている人から購入すると言う
法則があります。

もしあなたが、今・その使い方で
あなたの事を知っている人が増えていない。。。
商品が伝らない。。。
人柄が見えてこない。。。


こんな状況で同じことを繰り返していては、
個人起業は
売上げがあがらず、継続が難しいですよね。


ブログやFacebookを、広告の代わりに使って
起業しようと言う女性はたくさんいます。

SNSで集客して行くためのステップとしては…

あなたの大切な時間の中で少ない労力を使って
たくさんの人に知ってもらう
→認知を広める

読みたいと想われるSNSへ
→商品を知ってもらう

あなたのファンを作っていこう
→私も知ってもらう

→商品(サービス)を買ってもらう!!

という黄金ルートがきちんとあります。
更にはその為に必要な「設定」もノウハウとしてあります。

IMG_20150915_152059985.jpg
この講座では、集客できるための設定やノウハウはもちろん、
参加者お一人ずつのマインドや本質もしっかりと見極め、
『今日からすぐできる一歩目』をお伝えすることからスタートします。


パソコンが苦手でも大丈夫!『 初心者の為のSNS講座 』

日時:
 5/31(金)10時半~・渋谷
時間:90分
場所:都内ホテルラウンジ もしくはSkype
料金: 15,000円
定員:1名

お申込みフォーム
クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/bda12045427127

リクエスト受付中クリック最新ご予約状況



IMG_20150912_120637118.jpg


***講座の内容***
下記内容はあくまでも基本となるテーマの一例です。
参加者様の知識・マインドにあわせて、個別に対応していきます。

① ブログ体裁
・ブログの設定
・ブログデザイン(イメージ)
・サイトバー
・各種設定
・プロフィール

②記事作成 
・リンクの貼り方
・文字装飾
・画像添付・サイズ調整
・予約投稿
・囲み枠etc の利用

③Facebook基本設定
・基本データの編集
・プライバシー設定、セキュリティ
・タイムラインとタグ付け

④Facebook投稿
・公開範囲
・アメブロとの連動
・コメントコミュニケーション

⑤お友達申請
・だれに?
・どうやって?

⑥お申込み者さま限定
・個別対応メニュー


参考記事
クリックアクセスアップするブログのコツ
クリックフェイスブックに1週間で500コメントするコツ
クリックブログで内面記事を書くコツ
クリック起業ママのブログ集客

【 講師プロフィール 】
藏本 恵津子(くらもと えつこ)

2010年6月に自宅でネイルサロンをオープン。
『サロン経験なし、土地勘なし、知り合いなし』
でもブログ集客のみで満席となる。

以降、妊娠・出産・育児を経て、
2014年5月にネイルサロンを再オープン。
半年後には満席状態に。

自宅でのサロンワークの傍ら、
実践と理論の裏打ちを基に
おうちサロンオーナーさんへのサポートを開始。
受講生にブログ集客の成果をあげる。






日時:日時:5/31(火)10時半~・渋谷
時間:90分
場所:都内ホテルラウンジ もしくはSkype
料金: 15,000円
定員:1名

お申込みフォーム
クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/bda12045427127

リクエスト受付中クリック最新ご予約状況


【キャンセルポリシー】

開催1週間前までのキャンセルは受講料の10%を
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、受講料の80%を事務手数料として
頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

いいね!(126)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)