第8回プチ癒しフェスタ無事終了 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

もうプチ癒しフェスタのブログはいいよぉ~

って思っている方、ごめんなさい(笑)

本日も大盛況の中、無事終了いたしました。


報告させてくださいね♪

(注:長いです。興味のない方、この先読まない方が良いです・笑)




会場提供は美脳エステサロン『エルモッサ・ヴィダ 』さん



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ


入口が半地下みたいになっているので、わかりずらくて迷われた方が多く、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ


美脳整体「エルモッサヴィダ」の小林先生

とても綺麗でナイスバディです。

多分年齢を聞くと皆さんびっくりすると思います。


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

EFTセラピー・姓名鑑定・氣学の伊藤先生

本日のメニューは『姓名鑑定』

大好評なんですよ!

改名された方も多数ビックリマーク



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

シータヒーリング&マクロビスィーツのちづる先生

1000円で受けられて、マクロビスィーツのプレゼント付きですラブラブ





艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ
今回初登場のEFTセラピー・古代エニアグラム占いの松嶋先生と


メンタルセラピーの伊藤先生・小林先生
薬を使わない精神科医、宮澤先生のお弟子さんたちです。


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

出張専門、鍼・灸・アロマ『マザーズキュア 』の加藤先生

今日もお母さんのような温もりで沢山の方を癒してましたニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

とっても不思議な音色のクリスタルボウル

瞑想慣れしている方は、このザワザワした中でも、キッチリ入れるそうです目

セラピストユニットKAMI(火水)





艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

美女3人に囲まれた本格派占い師・小林幸生先生

私もちょっとだけ占ってもらいましたチョキ

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

本日デビューの経絡バランス整体の塚本先生

始まる前にやってもらったのですが、

とってもソフトな感じで揉みほぐしていきます。





艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

武道がベースになっている『福翁氣光整体 』の福田先生

施術に夢中になってしまうので15分1000円って書いてあるけど

1000円でいっぱいやってくれます(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

足圧マッサージも大人気でお昼休みもとらず、マシーンのように施術していました

足圧式健康術




艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

お客さんがいないすきに出展者さんたちが情報交換音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ
インドのアーユルヴェーダを元にしたサプリメント販売の山崎さんとアロマカードの山川さん




艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

アロマカードは名刺サイズの香り付きのカード

名刺入れに入れておくと自分の名刺がアロマの香りに包まれますアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

オリジナルのイラストや写真も作れちゃうそうですニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

いつもお世話になっているクマハチ社長こと㈲こだわりの里の金澤社長

プチ癒しフェスタでは集客担当をして頂いてます音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

施術やセッション待ちの時に皆さんブースに遊びに来てくれます。

美容や健康に関する商品がずらり…

変わったものもあるので見ているだけでも楽しいですアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

大日本プロデュースの「デス塩」

ネーミングが凄いんですけど(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

これは健康志向食品ぢゃないよぉwww叫び

と、辛い物が苦手な艶ちゃんは思うのですが(笑)

辛い物好きの人に大好評でしたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

これはハート形のピンク岩塩

当日限りの限定で1000円が500円

あっという間に売り切れました。

お部屋のオブジェにも可愛いですね音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

北海道の土で焼かれた『北海粉引』の陶器やたんぽぽの葉のハーブティ、インドネシアの「しょうがあめ」など珍しい商品もビックリマーク



艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

今回はお子様と一緒に来て下さった方もいたのですが、癒しの空間に包まれてスヤスヤ寝ちゃいましたニコニコ

とっても人懐っこくて、チョ~可愛いのラブラブ

思わず孫が欲しくなりました(笑)




艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ
こちらの5歳の男の子はママが体験している姿を撮影中ニコニコ

ママはブローガーなので、upされてるかも(笑)






艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

イベント終了後は打ち上げですラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-第8回プチ癒しフェスタ

自己紹介タイムの後は名刺交換と情報交換アップ


長い長い一日でしたが、あっという間の一日でした。

出展者の皆さまお疲れ様でした。

至らない点がいっぱいあったと思いますが、ご協力ありがとうございました。

また、お暑い中、足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


感謝ですニコニコ



次回のプチ癒しフェスタは10月24日(日)を予定しています。

今のところ出展数は32ブース。

沢山の癒しに出会えますよアップ


第9回プチ癒しフェスタ

日 時  10月24日(日)11:00~17:00

会 場  村上整体専門医学院 東京校
      東京都豊島区南大塚2-38-1 村上学院ビル
      ●JR 山手線大塚駅南口より徒歩3分
      ●都電荒川線大塚駅より徒歩3分