第12回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

大変遅くなりましたあせる

今回も長くなりますので覚悟して読んでください叫び

興味ない方はスルーして下さい(笑)


今回も大盛況だったプチ癒しフェスタ音譜

足を運んで下さった来場者の皆様、参加して下さった出展者の皆さま、お手伝いして下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ




艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

いつも中々写真を撮れなかったメンセラ苦楽部の小林先生と伊藤先生

メンタルカウンセリングをしてくれます。

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

風雅先生のブースの助っ人で来てくれたダイさんが

カラーセラピーの葉山先生 のところで受けてます

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

☆櫻☆改め【千樹 礼】のスピリチュアルリーディングで幸福に

千樹先生ファンが急増中ですね♪

私も色んな方をご紹介していますが

皆さんとても感激しています!


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

美脳整体エルモッサ・ヴィダの小林先生

相変わらずスタイル抜群です!

今年は艶ちゃんの改造計画をしてくれてます(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

タロット・手相・四柱推命・占星術…

なんでもこいのじゃみーら先生

笑顔がとっても素敵でした音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

福島から参戦してくださっているあすなろさん

今回も沢山の方のネイルをピカピカにして下さいましたニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

本業がマンガ家という千沙先生

天使のヒーリングアートはとっても素敵でした音譜

流石プロです目

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

マインドブロックバスターのぐっさん 笑顔導ののぶのぶ先生 のブースに遊びに来てました(笑)

4秒見つめるだけで、その方へのメッセージを書にしてくれるのぶのぶ先生。

私の娘も書いてもらったのですが、本当に素敵アップ

「落ち込んだ時にこれみてガンバル」って言ってました音譜

こんな風にみんなに勇気を与えたり幸せにしたりしてるんだなぁ~って思いました音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

大人気のハンドケア&フットケアのリリー&ミルクさん

今回はシャンプーのプチプレゼントがあったみたいですねアップ

1コイン(500円)でやってるから、絶対赤字だと思うんですけど叫び

次回、ここで何か買ってあげてください(笑)

なにげにボディーソープとか、ひっそりと置いてますから!





艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

今回初参加のつながりの福田さん

魔法のスティック(謎)でリフトアップやリンパケア・肩こり解消などを1コイン(500円)でお試目

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

顔だしオッケーの被写体発見したのでモデルになってもらいました(笑)

嶽さん 、いつもありがとうラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

今回初出展のハッピーエンジェルさん

可愛いクリスタルたちがいっぱいアップ

本人もめちゃめちゃ可愛くてビックリしちゃいました目

作り主に似るのかな?(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

今回も沢山の方の心のブロックを解除された

マインドブロックバスターズ



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

こちらは初出展のトモコ先生

ある日突然、見えるようになっちゃったそうです。

前予約でいっぱいになっちゃったのに

お昼を削ってみてくださる優しいトモコ先生ですニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

こちらのオリエンタル美女はナインバードカードセラピーのヒロミ先生

私も前回みていただきました♪

可愛い帽子をかぶって受けている方は・・・

いつのまにかセラピストになっちゃった樹里先生

七氷さんの次にプチ癒しフェスタにご来場頂いていると思います。

いつのまにか出展者に(笑)

今、シリーズでプチ癒しフェスタの様子をブログにアップしてくださっているので、是非、覗いてあげてください。

面白いです(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

オーラ写真のNoriko先生。

私の娘もみて頂いたのですが、色々カウンセリングもしてくれたそうで

とても喜んでいました!

というか、ビックリしていました。

かなり凄いらしい目

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

なにやら神妙な顔をしているタロット&カラーの風雅先生

今回はチャンスをみて受けようと思っていたのにぃw

受けれなかったしょぼん

風雅先生には沢山のご縁をいただいています。

人と人をお繋ぎする方なんだなぁ~と

隠れファンの艶ちゃんですニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

ぉお!ここにも神妙な顔のお二人が…(笑)

EFTの松嶋先生と熱海からお越しの室さん。

週一ペースで足圧マッサージを受けに赤坂に来てくださいます。

今度タロット習うことになりましたアップ

いつかは室さんも出展者ですね音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

フラワーレメディと曼荼羅ぬり絵のアースエナジーさん

「曼荼羅ぬり絵」って何ですか?って質問した人が多かったそうですが

私もその一人です(笑)

近くで見るのと遠くで見るのとでは絵が違って見えるそうです。

アートセラピー等とはちょっと違って

ぬることに意味があるらしい…

きっと、この幾何学な絵を塗ってるだけで魂が浄化されるのでは…

なんて勝手に思っちゃった艶ちゃんですニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

何やら楽しげなブースはシャボン・ド・テラピーのマリアージュさん御一行

石けんエステの岡崎先生

小麦になりたい(謎)かおちん先生・

ペーパークラフトひろみ先生

ペーパークラフトを体験しているのは静岡のうつむき美人・占い&整体師&ヨガの先生&水引の先生…いろんな顔をもつ紫翠先生

紫翠先生のブログで出来た作品の写真アップして下さってます♪

懇親会にとっても美味しいお稲荷さんを差し入れして下さいましたアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

無添加ラーメンでおなじみのクマハチ ブースではムーアの小林幸生先生 が遊びに来てましたニコニコ

香りつき名刺でお馴染に山川さんも発見目


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

毎回いろんな商品があるので見てるだけでも楽しいですよ音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

美眉コンサルいずみさん

モデルは…

顔だしオッケーのぐっさん(笑)

メンズも眉のお手入れ絶対するべきですよねアップ

あっという間に垢ぬけちゃうもんグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

施術チーム

奥から経絡バランス整体のヒロッシー先生

今回は施術系が少なかったので大忙し…

多分、お昼食べられなかったのでは???

写真の真ん中は初出展のレイキヒーリングREIKA先生

かなり評判良かったですチョキ

向かって右のエネルギーワークを受けているのはがっちゃ先生

手をあてるだけで、本当に肩こりとかが治っちゃうんです。

気功ともレイキともちょっと違う…

がっちゃ先生、かなり驚いてました目

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

向かって左が

がっちゃ先生

足圧指導師です






艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

やっと写真を撮ることができましたアップ

ラブガーディアンズの蘭先生とAMI先生

紫微斗数推命・タロット・エンジェルカード・ペンデュラム…

なんでも出来ちゃう…

蘭先生はオーラも見えちゃうみたいですね目


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ




艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

本当は顔だしがNGだったらしい、レインボーハットさん

今回は10分のメニューがあったので、艶ちゃんも受けちゃいましたアップ

「女神になりなさい」

って、言われたような気がする…

でも「女になりなさい」って言われたような気もする(笑)

とにかく、凄いです目

本当の私を見抜くんですにひひ

チャネリングされているので仕方ないのですが(笑)

でも、重みのある言葉でした。








艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

ゼニスオメガカラーバイブレーションのクリアクリスタル さん

今回は体験出来ました(^O^)/

「何か見えましたか?」

いつもの瞑想の時のように光が見えたのですが

今回は2色でした。

このゼニスオメガカラーバイムレーションは「色」が特徴なんだとか…

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ




艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

今回初出展の虹のしずくカラーセラピーの川邉先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

こんなに素敵なティアドロップ型のクリスタルでセラピーを受けられます音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

イケメンズの吉高先生

オラクルカラー・整理整頓術で初出展。

色んな方と交流できて「足立会」が発足したみたいです(笑)

詳しくは吉高先生のブログで音譜

ご縁って素敵アップ






艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

耳つぼセラピー美Piusのローズヒール さん

私の娘もやって頂きました。

この効果のせいか、便秘が治って食欲が減ってきたとか…

本人はあんまり耳つぼの効果を信じていなかったらしく、凄くビックリしていました(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

びっくりサロンのさるちゃん

いつものさわやかな笑顔で今回も色んな方をびっくりさせていましたよ(笑)

施術もできるので、今度は施術でも参加して頂きたいですラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

オッ!ガラス越しに見えるのは…

ワザワザ藤沢から来て下さった㈱ダイシングランドの小泉さん

恋多き悩めるマーメイドさんは、色んなブースで色々相談してたみたいですにひひ

藤沢で女性起業家支援と女子力アップ支援をしています アップ



今回写真は撮れなかったのですが

いつも人気のクリスタルボウルの火水さん

アカシックレコーディングのメニューも増えてさらに人気急上昇アップ



イベント終了後は出展者様の交流会ニコニコ
艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

これがまた楽しいです音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

メンズチーム音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

この帽子はトレードマークになるのか???

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

学生のように集まってる人たちを発見!


艶ちゃんの憩いの部屋-第12回プチ癒しフェスタ

名刺入れに入れておくと、自分の名刺が香り付きになる名刺を皆で見てたみたい(笑)


【編集後記】

昨日はまとまった時間がとれず、少しずつブログを書いていたら夜中になってしまい、

2:00からメンテナンスが始まり、今やっとこのブログをアップすることができます♪

丸一日ブログを書かなかったのは久しぶりです(笑)

書きかたいことがいっぱいあるので、追記としてまた後日書きます(^O^)/

しかも、次回のプチ癒しフェスタの出展者様のご紹介も始まります(笑)

早くプチ癒しフェスタの公式ブログ作らなくっちゃあせる

皆様、こんな艶ちゃんですが温かく見守ってくださいねにひひ


本当に本当にありがとうございましたラブラブ



最後に、受付を手伝っていたのは私の娘 です。

4月から日程があえばスタッフとして参加しますので

今後とも宜しくお願いいたしますアップ