昨日はプチ癒しフェスタの日でした。

私、お客で静岡から九段下まで遊びに

行ってきちゃった。



いろんなブースがあって、一度はお客様

として受けてみたいと思っていたので

昨日は楽しく癒しフェスタを堪能しました。



写真をたくさん撮ろうと思っていたけど

自分のことで夢中だし、写真撮らせてね、

ということが言えなくて・・・

少しだけ撮ってきました。


$u.ra.ra



とってもにぎやかで、活気がある会場です。





$u.ra.ra



来場者プレゼントで先着100名様にプレゼントしてくれます。

ラーメンか、フレーバーティーのどちらか選ばせてくれました。

(入場無料なのにプレゼントまでくれるなんて

やっぱり艶ちゃん、太っ腹!)


体にいいダイエット食品まで入っていました。


提供者のクマハチさん、歩いてダイエットしたなんて

言ってたけど、本当はこれでダイエットしたんじゃないの?

 (* ̄Oノ ̄*) 


$u.ra.ra


シャボン・ド・テラピーの岡崎先生のところでは

シャボンエステ以外にキッシュとワイン、

ペーパーナプキンを使う体験コーナーをやっていたので

体験コーナーでとっても素敵な作品を作りました。

        私って天才だ!   

と、思える作品の出来上がり・・・

実はとっても簡単に出来上がるんですけど、

絵心がなくても大丈夫。

これで500円です。安すぎ!о(ж>▽<)y ☆


まだ、続きますがひとまずここで。