第17回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は出展者さんが53名、お客様が85名と

出展者様の人数が過去最大になりました(笑)

男性の出展者様、お客様が多かったのにはびっくりです目


暑い中、足を運んでくださった来場者様、出展者様、関係者様、

本当にありがとうございました。


今回は写真を撮るチャンスが中々なく、

一部画像が無い方がいるの・・・

ごめんなさいしょぼん


だぁ~っと、ご紹介しますねニコニコ


長いので注意です(笑)




艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

回を増すごとにレイカファンが増えていますチョキ

レイキヒーリングREIKA先生

受けているのは

経絡バランス整体のひろっしぃ先生 (塚本先生)

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

初参加の

トータル整体ヴェルさん

受付まで「ポキポキ」聞こえてました(笑)

必殺仕事人らしく、ご飯を食べる暇もトイレに行く暇もなかったようですガーン

大阪出身なのでノリがよく、気さくで誰もがファンになっちゃう先生ですニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

久しぶりに出展してくださったマインドブロックバスターのちづる先生 のマクロビおやつ音譜

以前は「マクロビおやつ」と「シータヒーリング」で出展してくださっていたのですが

最近はマインドブロックバスターさんのブースで時々参加です。

だんな様にもお嬢ちゃんにも久しぶりにお会いしたのですが

子供の成長ははやいですね!

すっかり大人っぽく(?)なってました

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

セルフセラピーカードの富士子先生

受けているのは自称(謎)癒やし系美人受付嬢のふーちゃん





艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

初出展のスリムB's☆RIEさん
スワロフスキーを使用したワンタッチピアスで

ダイエットサポート

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展の祐気堂さん

大気現象人間学 相性診断など、本格的に占ってくださいます。

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展のHappy tree ココさん
レインボーエンジェルセラピーで
たくさんの方を癒していました。



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

占いでお馴染みラブガーディアンズ さん

蘭先生があちこち癒されに行っている間に

お留守番中のアミ先生。

タロットを受けているのは遊びに来てくれた月見草さん 音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

オーラ写真のnoriko先生。

このように…

いつも後ろ向きばかりの写真なので

今回はカメラ目線をお願いしました(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

「今日のnorikoさん素敵♪」と、

主婦のように教えてくださった七氷さん 。絶賛してましたよにひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

初出展の瓢箪堂さん

りんごさん
月見草さん のお師匠さんで

今回はとっても素敵な絵をいっぱい持ってきてくださいましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらも、いつも顔があまり映らないアングルなので

ちがう方向からパシリ…

耳つぼセラピー美・Plusでお馴染みのローズヒールさん


艶ちゃんの憩いの部屋
モデルはお馴染み嶽さん

なんかずるい顔してますねにひひ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

今回はハーブたっぷりのフルコースの基礎化粧品セットを販売していました。


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ワンセット、プレゼントでいただいちゃったので

後で詳しくレポしますねアップ

(神様がちゃんとお肌の手入れしなさいって言ってるんだな叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ヤッピーでお馴染みの大川よっちゃん ご紹介の

宇宙人画家TAKAさん

イケメンのお友達と一緒に出展です。





艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

お馴染み微眉コンサルいづみ先生

お仕事してる時はやっぱりプロの顔ですよねチョキ

素敵ですラブラブ
実は前の日に、艶ちゃんの夢にでてきたいづみん

今度ゆっくりお話したいな音譜

ワックス脱毛もしてもらいたいしにひひ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

本業は漫画家のセラピスト、ヨークスブルーさん

ちょっと遅刻しちゃって

先にお客様が見えて椅子に座っていました(笑)

イベント価格とあって、先生の熱狂的ファンがプチ癒しフェスタに来てくださいます目

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

これが先生の描いた本ですよぉwww

ちょっと怖い本ですよぉ(嘘です)

漫画大好きなので、先生に無理言って持ってきてもらいました。

お買い上げグッド!

先生、忘れないでくれてありがとうラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

今回は奥のデスクスペースもいっぱい目



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

パワーストンの専門家さくらさん

生年月日からぴったりの石を見つけてくださり、

オーダーメイドでその場でつくってくださいます。



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ハンドトリートメント&チャネリングのクリアクリアさん
ハンドマッサージをしながらメッセージを下さるのですが

それが、凄いんです目

体験された方がブログとかで感想をかかれるのですが

確信にせまっているのか

「すごいんです」としか書いてない(笑)

詳細は内緒ですよねにひひ



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

メンタルカウンセリングの小林先生と伊藤先生。

前回は伊藤先生がお休みで小林先生だけだったので

ちょっと寂しそうでしたが、今回は楽しそうでしたよ♫

写真は真剣に相談にのってますが…

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展のカレンデュラさん

ホメオパシーミニ相談や自律神免疫療法などをしてくださいました。

写真は磁気の棒で艶ちゃんの爪の脇を押してるところ…

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ナチュラルソープやヘナ、天然のゴキブリよけグッズなど

面白い商品がリーズナブルなお値段で販売されてましたよ音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらはお馴染みクマハチブース

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

カラーセラピストの葉山先生 のところにいるのは

嶽さんと、MBBのあっちゃんさん
次回はパーソナルカラー診断もメニューに加えてくれるとか…

久しぶりに見てもらおうかな…

忘れちゃったから(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらは誕生数秘学カウンセリングのRay先生

ひとりの参加は初めてなので

「心細いぃwww」っておっしゃってましたが

のぞきにいくと、いつもの笑顔でしたニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

クリスタルヒーリング&チャネリングのエナジーリーフさん
受けているのはラブガーディアンズの蘭先生なのですが

選んだクリスタルが私が選んだのと同じようなきがする目

ダウジングの棒を使ってチャクラの大きさを計り

整えてくれます。

必要なメッセージもいただけますので

おすすめのブースですよチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

真剣にお話を聞いているのは

フラワレメディの麻紀先生。

今回はメニューにエンジェルカードも登場でしたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ここも新メニューが登場した

ナインバードでお馴染みのヒロミ先生。

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ジュエルフラワーカードもとっても素敵なイラストですラブラブ

ヒロミ先生は気取らず、奢らず、いつも静かに笑っていらっしゃるのですが

実は心理カウンセラーさんなんですよ。(だからか・笑)

セッションも的確に客観的に色んな角度から見てくださいます。



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

エンジェルカードとリーディングで出展のりんごさん

今日も素敵なクリスタルを沢山持ってくてくれました。



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

マインドブロックバスターズの皆様。

今回は忘れずお名前を聞いたのに

聞いた名前を忘れちゃったのガーン

リンク貼れなくてごめんなさい。


今回もたくさんの方の心のブロック解除してましたよ音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらも初出展のフェイクタトゥのA votre aiseさん

初めて見た目

筆で描くのかと思ってました。

こんな風にするんですね目

強くこすらなければ1週間位は持つそうです。

落としたい時は石鹸で強めにこするとすぐ落ちるそうです。

写真はローズヒールさんから拝借。

骨格矯正と耳つぼダイエットで-5才!! おうちサロンRose heal@相模原市南区-110710_1705~010001.jpg

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ第17回プチ癒しフェスタ

今回2回目の参加

平塚からおこしのナイスリンパ湘南さん
今度湘南でもイベントをされるみたいです。

かなり本格的なリンパケア。

オススメですチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

とっても可愛い笑顔のラグジュアリースワンさん

たまたまフェイクタトゥさんの隣のブースだったのですが

実はお友達なんだそうです目

びっくりしちゃった。

別々に申し込まれていたので(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋

オリジナルのバックチャームやアクセサリーをその場でつくってくださるんです。

パーツは自分で選ぶので世界でたったひとつのアクセサリーですね音譜

艶ちゃんの憩いの部屋




艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

こちらのイケメンズは初出展のアルパスプラスさん

芝公園で整体の治療院をされています。

因みに向かって左の方は

艶ちゃんの足圧を習いに来た八重樫先生。

生徒さんのなかで一番優秀だった

噂の国家資格をお持ちの方ですチョキ

八重樫先生のために特別のカリキュラムをつくったのですが

なんと、10時間で足圧マスターしました目



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ
今回はドイツ発の吸うサプリメント

活性酸素除去システムを体験できるブースで出展。

これはかなり良かったです

よく見ると鼻にチューブが入っているんですよ。

正直…

「こんなんで効くのかぁwww?」

なんて、思っていましたが

なんと翌日の朝の目覚めがスッキリだったんですアップ
艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

施術に夢中になっているのは

美脳整体 でお馴染みの小林聖子先生


実は9月のプチ癒しフェスタでは第4の小林先生が登場。

今までプチ癒しフェスタでは小林先生が3名いたので

「小林先生www」

って、呼ぶと3人の先生が「はい」と言ってました。

今度から4人になるんだにひひ

今回、お客様にもいたので

振り返ってましたけどね(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

最近メキメキ女子力UPの

あすなろ先生。

女子力というより人間力UPですねアップ

夢に向かって走ってる姿ってステキです。

今回もたくさんの方の爪をピカピカにして

癒してましたよラブラブ



艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

何やら真剣に相談している富士子先生。

占いの総合デパート(謎)小林幸生(こうせい)先生 に風水をみてもらっているそうです。

私もパソコン覗かせてもらったけど

地図でした。

何を企んでいるんでしょうねぇwwwwにひひ

今回、先生の奥様とお子様がプチ癒しフェスタの準備のお手伝いをしてくださいました音譜

この場を借りて、御礼申し上げますニコニコ

お子さん、まだ小さいんです。

超可愛かったラブラブ


今回はお子様連れの方が多かったのですが

癒されますねぇwww

朝礼の時に泣き始めた愛しのJ君


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

私の声も大きい方なのですが、負けました(笑)

機嫌を直して、ふーちゃんと遊んでいるJ君

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

お母さんはプチ癒しフェスタ初デビューでドキドキしながらフミフミしてますにひひ

「皆さん、がっちゃ先生のマッサージを楽しみにいらして下さってるのに私で申し訳ないしょぼん

と、泣きそうなkyoco先生

大丈夫です。

そんなんで怒るお客様はこのプチ癒しフェスタには来ませんよニコニコ

温かくデビュー戦も見守りながら受けて下さっているのは七氷さん

いつもありがとうございます音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第17回プチ癒しフェスタ

ヒロミ先生の鍼初体験を奪っている(?)のは

マザーズキュアの加藤先生
アスリートや重症な方は割と鍼を好みますが

足庄同様「怖い」のイメージが強い鍼。

でも、全然痛くないんですよ音譜

日頃のメンテナンスに取り入れて欲しいですラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

足で全身を揉みほぐす足圧式健康術

がっちゃ先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

素敵な音色で会場を癒してくれるクリスタルボウルの火水さん

最近はアカシックレコーディングのお客様が多くて

今回はクリスタルボウルが一回も鳴らなかったかも…


艶ちゃんの憩いの部屋
手相とあともう一つ

(算命・風水・パワーストーン鑑定・カラーセラピーから選べます)

で、15分1000円

大人気でしたねアップ

ふーちゃんが空いたら行こうとしてたのですが

結局、タイムリミットでみてもらえなかったんです。

また、写真を撮るチャンスがなかった

スピリチュアルカウンセリングのサザングレースさん

初出展でしたが、ここも大盛況。

小柄でとってもチャーミングな先生でしたニコニコ

私も受けようと思ったのですが

男性がずーっといて中々終わらない…

終わった直後に艶ちゃんは突撃レポートです。

艶「結構長くいましたね」

客「はい。120分みてもらいました」

艶「12000円ですか!」←いやらしいことを言うおばさん

客「はい。」

艶「12000円の価値はありましたか?」←サザングレースさんに失礼ですよね(汗)

客「はい。とってもありました」

と、爽やかな笑顔です。

「まだ、もう少し予算があるので他のも見てもらいます。」

なんか、とってもふっきれたんでしょうね。

来たときは、ちょっと暗い顔でも

とっても明るくなって帰るお客様がいっぱいいます。

それを見るたびに

とっても嬉しくなります音譜


懇親会は今回もちゃんこ鍋でおなじみの元お相撲さんの久NO花さん

ケータリングをお願いしました音譜

食べきれないほどのお料理ラブラブ

バイキング形式で大好評でした!

お届け&セッティングしてくださったのはプチ癒しフェスタの事務局のお手伝いもしてくださってる

志保@波乱爆笑ママ社長さん


ブログを書いているうちに日付が変わってしまいました(笑)

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたアップ

来月のプチ癒しフェスタはお休みです。

次回は9月11日になります。

出展者募集は締切になりました。

10月は10月9日です。

出展者さん募集しております。

定員になりしだい締め切りますので

お早めにどうぞニコニコ