photo:01


アップ
靖国神社です!提灯が沢山飾って有りました音譜

photo:02


アップ
東京は、7月が、お盆なのでそのお祭りだそうです。


photo:03


アップ
宇宙人さんです!絵の具と、クレヨンで絵を書きます、斬新的でした。


photo:09
アップ

今回から、始めたメガビューティーです。こちらは、手の甲をメガビューティーのエステ機を使っての手をウルピカにします。女性に人気でした。自分自身が使って良かったので、お客様にもして上げたいと思って今回導入しました。

photo:07


アップ
七氷さんです 、2カ月振りの爪磨きです!ツルピカに成りました

photo:08




アップ
自分の手じゃあないみたいたと、喜んで頂きました。男性のお客様でネイルサロンには入りずらいとおしゃって、今回受けて頂きました

自己満足 デビューに比べると、お客様と笑顔でお話出来た事や、画像も撮れた事は進歩だとおもいました、来て頂いたお客様に感謝です。


つづく

あすなろでした。




ペタしてね