第16回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

16日日曜日、九段下の女性限定シェアオフィス㈱ナレッジソサエティKSフロア にて第16回プチ癒しフェスタ が行われましたアップ

足を運んでくださいました来場者の皆様、出展者の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ


まずは施術チームの様子から…
艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

お馴染「鍼・灸・アロマ」のマザーズキュアさん

加藤先生
今回はお昼食べる時間なかったみたいですねあせる

毎回、加藤先生の鍼を楽しみにしている㈱ナレッジソサエティ代表の宮田社長 が受けてます音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

毎回大人気のハンド&フットケア

リリー&ミルク めぐみ先生

プチ癒しフェスタがイベント初体験のめぐみ先生。

最初は「自らの修行」と称してワンコインでサービス出展していました。

今回から15分1000円になったのですが

それでも人気は衰えず、いつもより多く施術されたそうです目

「どこにも遊びに行けなかった」と嬉しい悲鳴叫び



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

不思議なエネルギーで痛みやコリを緩和して下さる

ハート整体院の田中先生。

この不思議なパワーにゾッコン(死語か?)になってしまった

副翁気功整体の福田先生が始まる前に受けてますチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

とってもソフトなタッチで肩こりや腰痛を和らげていく

経絡バランス整体のひろっしぃ先生 (塚本先生)

がっちゃ先生がOPEN前にダハンコイテ(北海道弁)受けてますにひひ

なぜなら…

今日デビューする予定だったkyoco先生 がJ君体調不良で来れなくなっちゃったので

マッサージマシーンと化することを察知したらしい(笑)

途中でふーちゃん がちょっとだけデビューしましたけどね音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

足で全身を揉みほぐす足圧式健康術

がっちゃ先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

レイキヒーリングREIKA先生

今回は出展ぢゃないのにゼニスオメガバイブレーションヒーリングのクリアクリスタル さんが遊びに来てくれましたニコニコ

今回は私はアチューンメントをやってもらっちゃいましたアップ

途中で咳き込んでしまったのですが

REIKA先生曰く、何か出たらしい…

パイプ掃除してもらっちゃいましたチョキ

REIKA先生のは本当に凄いです音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

占いブースなのに整体しているのは静岡からお越しの

マルチ占い師スピリチュアルプランナー日吉紫翠先生
占い師でもあり、整体の先生でもあり、ヨガの先生でもあり

アクセサリーデザイナーでもあり、水引の先生でもあり…

マジカルメーカーフリークでもありますにひひ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

今日はとってもエレガントなラブガーディアンズ の双葉先生

これまたエレガントないろことばの栗田先生が遊びにきてますニコニコ

紫微斗数推命を始めワンコインとタロット占い、エンジェルカード&オーラリーディングなど、何でも体験出来ちゃうお得なブースラブガーディアンズ さん


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

今回初出展のマウルルの千秋先生
ユニオミスティカード
過去・現在・未来のカードを自分で選び
その状態にあったオイルでトリートメント

千秋先生は一緒にいるだけで癒される雰囲気をお持ちの先生。

私の憧れですラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

とっても綺麗なレインドロップの形のクリスタルで癒してくれるのは

虹のしずくカラーセラピーのSHOKOさん


過去と現在と未来…

それぞれの潜在意識と顕在意識がわかるとっても不思議なセッションです。

今回はふーちゃんがとっても楽しみにしていて

バースデーカラーやイヤーカラーを教えてもらって喜んでました音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

誕生日からバースデーナンバーを出す誕生数秘学カウンセリングRay先生

(写真は前回のもの)

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ナイスガイの彩海(あやみ)先生 も誕生数秘学カウンセリングです。

今回も4名の先生で2ブースで出展してくださいましたニコニコ

MISAKOさん  みちよさん ありがとうございましたアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

EFTと古代エニアグラム占いの松嶋先生

今回はセッションを受けてくださった方に

本のプレゼントがあったようです目


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

いろいろな占いを駆使し、総合的に鑑定してくださる

小林幸生先生

占いによって最良の日が違うそうです。

幸生先生はほとんどの占いのデータがこのパソコンに入っていて

どの占いでも占っても「最良の日」になる日がわかるとか…



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ
天使とお話ができる(謎)りんごさん

りんごさんの作る天使のストラップは本当に可愛いですよラブラブ

今まではクリスタル&エンジェルヒーリングとクリスタルアクセサリー販売でご出展でしたが、今回からオラクルカードリーディングもメニューに加わりましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

久しぶりのご出展、姓名鑑定・気学鑑定の㈱ウィルドウさん
私も「中沢艶子」を見てもらおうとおもってたのに(笑)

結局、お客様がいなくなることがなかったあせる

宿題でやってくれるそうですグッド!


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

無添加ラーメンでおなじみのクマハチ ブース


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

オーガニック石鹸のスマイルバンクさんのブース

今回はちゃんとポップを作ってきましたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

スマイルバンクさんのご紹介で初出展のさくらさん

生年月日からからカラーなどをだし、

その方にぴったりの石を選びストラップやブレスレットをその場で作ってくれます。

もう、この道20年とか!!

石の浄化のしかたとか、普段の取り扱いの指導もありニコニコ

因みに左のストラップは1000円

右のは大きなハートのローズクォーツがあるので1500円ラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ





艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

顔出し禁止のタロット占いのロザリンドさん

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

今回も沢山の方の心のブロックを解除された

マインドブロックバスターズ

今回は女性の方の先生が多かったのかな?

しかも美女揃いでした音譜


艶ちゃんの憩いの部屋
こちらのオリエンタル美女はナインバードカードセラピーのヒロミ先生

私も前回みていただきました♪

カウンセラーさんでもあるので本当に的確にみてくださいます。



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

最近大人気の「美脳整体」エルモッサ・ヴィダ 小林聖子先生

「みんなの喜んでる顔をみるのがとても嬉しいの音譜

って、美脳整体に生きがいを感じてるようですグッド!



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

今回初出展のmyamyaさん

パーソナルカラー診断と似合うメガネ診断をしてくださいます。

パーソナルカラーを診断した後に、色と顔の輪郭、その方の雰囲気などから

客観的にその方に似合うメガネをアドバイスしてくださるんですよアップ

なんか艶ちゃん知的に見えません?(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

自分の深層心理を知り、行動を変え未来を変えていく

セルフセラピーカード

エルナビゲーション ふじこ先生

顔出しオッケーのお客様がいたのですが

どうしてもカメラ目線が良いそうですにひひ

歌って踊れる税理士の吉田先生が遊びに来てくださってます。


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

自分診断のエミー先生のところで波動測定しているのは

「恋の語り手」「アメブロ交流人」の嶽ちゃん

何やら金属の棒をもち、手の7箇所にもう一つの金属の棒をあて

その方の波動を数値化します。

どんなものが自分に合うのか、物とかとの相性もみてくださるんですよチョキ



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

本業がマンガ家という千沙先生

前回はとっても素敵な天使のヒーリングアートでしたが、

今回はアニマルメディスンカードで出展。

先生のお客様が殺到してしまい、あっという間に予約で埋まったそうです。





艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

ここも不動の人気ですね音譜

オーラ写真のNoriko先生。

プチ癒しフェスタ評論家の七氷さん さんは毎回撮影されてるとか…


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

前回ハート型のカラーセラピーで参加してくださったいろことば

CHIKA先生

今回は心象風景タロット占いで出展。

素敵なクリスタルのオブジェ(?)を選んで潜在意識を診断…



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

素敵な音色で会場を癒してくれるクリスタルボウルの火水さん

今回はアカシックレコーディングのお客様が多くて

クリスタルボウルの音色が少ししか聞けなkったので

私的には残念ダウン

次回は私が頼めばいいんだアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

眉ケアの美眉コンサルいづみさん

顔出しオッケーの被写体が見つからず

前回は写真がなかったのですが

今回はお客様が快くオッケーしてくださいました音譜

いづみ先生カッコいいですチョキ


最後に大人気だった写真撮影禁止のスピリチュアルカウンセリングの未来さん

今回は伊藤先生がお休みで、少し寂しそうだったメンタルカウンセリングの小林先生


本当にありがとうございましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

これはセルフセラピーカードの富士子先生が持ってきてくれた命のかんづめ

NHK『クローズアップ現代』でも紹介された

石巻の木の屋石巻水産

命のかんづめ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

震災と津波で社屋も工場も倉庫も流され

社長の木村さんは一人の社員も解雇する事無く
社員やボランティアの手で百万個以上も流された
商品を掘り出して水洗いして

多くの被災者を飢えから守ったのもこの缶詰で
いつしか「命のかんづめ」と呼ばれ始めたそうです

白にゃんこちゃん かなり頑張ってくれたそうです音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

終了後は出展者様・関係者様の懇親会音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

真剣にお話しているかたも入れば…

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

何やらガールズトーク

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

ボーイズトーク?(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋
マルモの踊りおどってあげたの「違う」って言われた(笑)

可愛いお客様発見ラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

樹里ちゃん が小林先生に美脳整体してもらってます。

今回の激写はブログアップオッケーの許可でました。

いつも変なとこばっかり撮ってごめんねにひひ

でも、素敵ですよ音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

今回、ちゃんこ鍋でおなじみの元お相撲さんの久NO花さん

ケータリングをお願いしました音譜

食べきれないほどのお料理ラブラブ

バイキング形式にしました

大好評でした!

お届け&セッティングしてくださったのはプチ癒しフェスタの事務局のお手伝いもしてくださってる

志保@波乱爆笑ママ社長さん

艶ちゃんの憩いの部屋-第16回プチ癒しフェスタ

最後にお忍び(?)で来てくださった

タレントの岩波理恵 ちゃんと○○○○ちゃん

(名前を出してよいのか聞くの忘れたガーン

と、記念撮影音譜

お二人とも顔がとっても小さくてお肌も綺麗でスレンダー

お願いして艶ちゃんだけ遠くに立って遠近法で撮影しましたグッド!

お忙しい中、遊びにきてくれてありがとうございましたラブラブ