第14回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、九段下の㈱ナレッジソサエティKSフロア で第14回プチ癒しフェスタ が行われましたニコニコ

足を運んで頂いたご来場者の皆さま、出展者の皆さま、関係者のみなさま

本当にありがとうございましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

約80名の来場者様、約50名の参加者の皆さま合計約130名の皆様が癒されました音譜

(全部「約」でごめんなさい(笑)受付をしない方等が若干名いらっしゃいます)


本当にざぁ~っとですが、

出展者様をご紹介します(^O^)/

さらっとなんですが長いので注意です(笑)


虹施術チーム
艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

一番奥が足で全身を揉みほぐす足圧式健康術

がっちゃ先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

とってもソフトなタッチで肩こりや腰痛を和らげていく

経絡バランス整体のひろっしぃ先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

満面の笑みで施術をしているのは福翁氣光整体 福田先生

名付け親の鍼灸師の大御所N氏を施術中


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

厳かな音色で会場を癒すクリスタルボウルと
アカシックレコーディングの火水さん


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

今回絶対受けるって決めていたのに、

いつもお客様がいっぱいだった

経絡クリスタルヒーリング&直感エナジー療法の

エナジーリーフさん

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

自分の深層心理を知り、行動を変え未来を変えていく

セルフセラピーカード

エルナビゲーション ふじこ先生




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

パワーフード&瞑想体験ブース

フェアリーリリーローズのIkuchan先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

今回はこちらのパワーフードの売り上げを全額、義援金箱に寄付して下さいましたラブラブ

食べるラー油は艶ちゃんもゲットしましたよチョキ



艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

無添加ラーメンでお馴染に㈲こだわりの里

クマハチ さんのブース
名刺入れの中がアロマな香りになるアロマカード

ハート形のピンク岩塩

オーガニックチョコやブルーベリークッキーなど


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


石けんエステでお馴染のマリアージュ 岡崎先生 のブースでは

手づくりキッシュ販売

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

シンガポール・オーストラリアと海外生活の長い料理研究家かおちん先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

ハート形のソープにペーパークラフトで

あなただけのオリジナルソープ

選べない方のためにペンデュラムがありました(笑)

売り上げは義援金に…

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

これはクマハチさんの作品です

男性でも簡単に出来ちゃいますよ音譜





艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

お母様が福島県にいらっしゃる小林幸生先生

最近は支援活動で忙しく、殆ど福島県にいらっしゃいます。

精神的にかなりまいっている方が多いため

癒し協会からも被災地へセラピストの派遣をお願いしますと要請がありました。

日程や詳細が決まり次第、ブログで告知いたします。

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

今回初参加の誕生数秘学カウンセリング

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


仙台からチャリティーで駆けつけて下さったセラピストさんもいらっしゃいましたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

被災地の方へのメッセージノート



艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

こちらも初参加のいろことば さん

CHIKA先生 はとってもエレガントな方でしたニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

珍しいハート形のカラーセラピー

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

静岡からお越しのスピリチュアルプランナー日吉紫翠先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

真剣にカードを見つめるのはプチ癒しフェスタレポーター(謎)の七氷さん にひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除・マインドブロックバスターズ のブースでは

飯島先生 を発見!

背が高くモデルみたいな飯島先生にブロックを解除されているのは

この会場をプチ癒しフェスタに提供して下さっている宮田社長 ではないですか目





艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

毎回大人気のハンド&フットケア

リリー&ミルク めぐみ先生

受けているお客様はこのブールに来る前に

「お金をおろしに行ってきます」

と受付に途中退出を伝言して下さった方です(笑)







艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

福島で被災したネイルケアのあすなろさん

お元気そうで良かったです音譜

独特の雰囲気でお客様を癒していくあすなろさん

「ネイルでお客様を癒したい」というお気持ちがとっても強く

今後は「ネイルセラピー」で出展いたしますラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

今回も大人気のスピリチュアルリーディング千樹礼先生

受付に一番お問い合わせが多かったです。

ブースにいないと探しに行く艶ちゃん

「いた!」

って見つけると

「見つかっちゃった」

って、顔をするおちゃめな礼先生です(笑)

今回は私が間違ってチラシに広告を載せちゃったのですが

せっかくだから…と出展して下さいました。

礼先生ごめんなさいガーン




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

耳つぼセラピー美Plusさん

もっとキラキラして綺麗なのに撮り方が悪くてすみません叫び

前回は艶ちゃんの娘もやってもらいました!

速攻で便秘が治り超喜んでいましたアップ

恐るべし耳つぼセラピーグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

モデルはマインドブロックバスターズの森田先生

実は飯島先生とは姉妹なんですよニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

お馴染「美脳整体」エルモッサ・ヴィダ 小林聖子先生

みるみる変わる自分の身体をみて驚いているのは

ペーパークラフトのひろみ先生




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

どこかに遊びに行っちゃったラブガーディアンズ さんのブース

紫微斗数推命を始めワンコインとタロット占い、エンジェルカード&オーラリーディングなど、何でも体験出来ちゃうお得なブースです音譜






艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

フラワーレメディと曼荼羅ぬり絵体験のブースはアースエナジーさん




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ
今回は艶ちゃんもばっちり体験してきたので

後日、詳しくレポしますグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

オリジナルのボトルを作っちゃいましたよぉwww

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

次回はこれを体験しようアップ

曼荼羅ぬり絵ニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

眉ケアの美眉コンサルいづみさん のブースにいるのは

マインドブロックバスターズの(プチ癒しフェスタでは別名「女七氷」とも言われている・笑)

樹里ちゃん ニコニコ

今回はワックス脱毛付きで、とってもお得音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

ここも大人気のブース

オーラ写真のNoriko先生

とにかく顔が広くて沢山の方をお繋ぎするNoriko先生。

色んなイベントも企画しているので

ブログで確認してね音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

嬉しそうに目玉おやじ(オーラ写真のカメラ)を見ているのは

セラピスト応援し隊の波乱爆笑ママ社長の志保ちゃん

今回は無理を言って受付を頼んぢゃいました。

志保ちゃんいつもありがとうアップ




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

ハンドトリートメント&リーディングのクリアクリアさん
オーガニック製品を使ってハンドマッサージしながらリーディング

今回、艶ちゃんもやっと体験できましたアップ

凄いですよぉ~叫び叫び叫び

ハンドマッサージしながらズバズバリーディングされちゃいます。

しかも、違うスピリチュアルカウンセラーさんと全く同じことを言われました目

詳細は、後日レポしますグッド!




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

物凄い体制で整体しているのは

お馴染「鍼・灸・アロマ」のマザーズキュアさん

加藤先生 のファンが続々誕生し、

しかも沢山の方の初体験を奪っているらしいにひひ

(鍼を受けたことがない人が多いです…私もその一人でしたが・笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

レースのクロスがとっても素敵な

ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングのブース

クリア クリスタルさんは

祈りと絆333

http://inoritokizuna333.web.fc2.com/#333


の一員でチャリティーイベント活動をしております。


今回の収益は、祈りと絆333を通して日本赤十字に全額寄付

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

クリアクリスタルさんも、私の手違いで広告に載ってしまった犠牲者の一人…

今回お休みの予定だったんです。

Ikuchan先生のところでプチ癒しフェスタのチラシをみてご連絡をくれました。

本当にごめんなさいガーン




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

初参加のニコニコアートさん

めちゃめちゃスピリチュアルです。

何も言わなくても勝手に話だし

勝手に手が動く

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

体験してきたので後日、艶ちゃんレポしますグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

ナインバードカードセラピーのヒロミ先生

現在・過去・未来がわかる不思議なセラピー

ナインバードカードセラピーの他、

センセーショナルカラーセラピーも受けられますニコニコ


お隣もカラーセラピーのさゆり先生

たまたま隣のブースになっちゃったのですが

カラーの先生は美女が多いのかな???

この二人に見つめられると吸い込まれそうになります目

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

クリスタルボウルの火水 さんからご紹介いただいた

パステルシャインアートセラピー&アカシックレコーディングの

ササキ・チカ先生


webで拝見していたので、ここも絶対行こうと決めていたブースだったのに

結局行けなかったしょぼん


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

何やら直感で色を選んでもらっているようです…

後は守秘義務にひっかかりそうなので

おいとましました…

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

アースエナジーさんのブースに遊びに来ているのは

EFTと古代エニアグラム占いの松嶋先生


メンセラ苦楽部の小林先生と伊藤先生

ごめんなさい。

今回は写真撮りそびれましたしょぼん

イベントの最中も、懇親会の時も

いつも目配り気配り心配りで艶ちゃんをサポートしてくれます。


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

ここも行きたかったブースの一つ

アートセラピーのAKARI☆灯さん

心理カウンセリング付きなので

心を見透かされそうで怖いのですが

こう見えても絵を描くのが大好きな艶ちゃんは受けてみたかった…

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

帽子がトレードマークの恋愛カウンセリング&ライターの嶽さん

いつもありがとうアップ


最後は出展者様の懇親会

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

長丁場で疲れているのに皆さんとっても楽しそう

人を癒しながら、実は自分自身も癒されているのかも…

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ




艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

受付嬢の志保ちゃんの娘さんが作ってくれた義援金箱

出展者の皆さんは色んな団体に所属していると思いますので

それぞれの売り上げの一部はそれぞれ義援金や支援金にあてられました。

プチ癒しフェスタの売り上げの一部の寄付に関しては任意だったのですが

沢山あつまりましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

数えるのが大変なので、このまま郵便局に持って行きますニコニコ

全額、日本赤十字に寄付します音譜


本当にありがとうございましたアップ


来月は5月8日を予定しております。

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


編集後記

いつものことで恐縮ですが、名前や内容が間違ってご紹介されていたり

違うページにリンクされている場合は大至急メッセージください。

尚、誤字・脱字・誤変換・変な言い回しはお許しくださいガーン

今回は大分慣れて来たのか所要時間(このブログを書いた時間・笑)2時間15分でしたグッド!