第11回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今回も大盛況でしたアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ


出展して下さったセラピスト様、足を運んでいただいた来場者の皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ


昨日の様子をだぁwwwwとレポしますラブラブ

(注意:長いです)


艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

『ぜいちく』占いをしているのはマルチ占い師の小林幸生先生

最近、ニコ動 でレギュラー番組もってから

さらに人気が出ています。

経営コンサルトや不動産もされている本格派占い師デス。

会社経営や家の購入・インテリアなど、人生相談を含めトータル的に見てもらいたい方にはお勧めです。

今まで『西風』の店名で知られていましたが

次回からは『ムーア 』になります♪



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

ワンコインでハンドマッサージとフットマッサージをしているリリー&ミルクのめぐみ先生

やっぱりフットの方が人気のようです!

もともとフェイシャルエステの美容部員で

いまは自宅サロンで女性専用のホームエステをされています。

福翁氣光整体の福田先生から氣光を習得し

氣光をとりいれた『氣光エステ』をされています。

しかも、見覚えのある帽子が…(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

久しぶりに登場の「うつむき美人」

タロット占いの紫翠先生。

実はタロットだけではなく四柱推命や整体も目

おじいちゃんも占い師、今の旦那様も占いでゲットグッド!

ホームグランドは静岡です。

水引やアクセサリーパワーストーンの講習会もされています。

遠いところから本当にありがとうございました音譜




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

初参加のIku-chan先生

パワーフードで愛と光のエネルギー体験

この日はエネルギー入りのパワーフードの作り方や瞑想のやり方を伝授。

愛情込めて作られた料理は食べ手を癒し楽しませてくれ、食材や食事に食べ物を守る天使や精霊達から「愛と光のエネルギー」を送ってもらう事でより一層パワーアップし、ネガティブなエネルギーは取り除いてもらい安心して頂ける様になれるそうですラブラブ

おふくろの味は「お母さんの愛情のエネルギーが入っている」ってのも、これに近いのかな???

もっとゆっくり、お話したかったです(>_<)




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

姓名鑑定・氣学鑑定でお馴染の伊藤先生

回を重ねるごとにパワーアップしていると思うのは私だけでしょうか???

今年の私もさらにパワーアップするようですグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

今回、奥様と娘さんが遊びに来てくれましたラブラブ

ちょう~可愛いですぅwww

このまま連れて帰ろうかと思いました(笑)

あっ!娘さんの顔だしはお母さんの許可得たけど、伊藤さんに聞くの忘れた叫び

事後報告です。怒られたら削除しますので、今のうちに見てね音譜




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

前回、急病でお休みになってしまた

美眉こんさるのいずみ先生

最近、メンズのお客様が多いです!

しかも、帽子かぶってないけど嶽ちゃんだ !(笑)

3日連続、お会いしたような気がします。




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

この一画はこだわりの里のクマハチ社長

石けんエステ(シャボン・ド・テラピー)のマリアージュ

美容・健康に関するこだわり商品や素敵なグッズを販売音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

中には大日本プロレス公認の激辛食品「デスマッチシリーズ」や手づくりのパンプキンキッシュやミートパイも♪

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

ペーパーナプキンでつくるペーパークラフト体験も!

出来た作品はお持ち帰り!

なのに500円目

出展者様は「正直赤字です」って、おっしゃってました(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

さらに磨きをかけている

セルフセラピーカードのふじこちゃん

最近は「魂のサポート」で全国各地を駆け巡っているそうですアップ

私はこのセルフセラピーカードがきっかけで娘と暮らせることになりましたグッド!



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

経絡バランス整体の塚本先生

受けているのは温熱波動療法の吉岡先生

今回、ぎっくり寸前の艶ちゃんは施術系を全部受けるつもりだったのに

この二人の施術を受けられなかったのしょぼん

気がつくとお客様がいたり、本人がいなかったりで(笑)




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

このテーブルクロスに一目ぼれした艶ちゃんですニコニコ

今回初登場のクリアクリスタルさん


ゼニスオメガバイブレーションヒーリング

と、あまり聞きなれないヒーリングなのですが、

やはり日本でこのヒーリングをされている方は少ないようです。
しかもワンコインでお試できます。

私も体験する予定だったのに、チャンスを逃してしまった叫び

来月も出展して下さるので、絶対やらなくっちゃアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

ピンボケでごめんなさい…

本人に画像アップの了解を聞けなかったので雰囲気だけ…

ハンドメイドのウエルカムボードが可愛い

☆櫻☆スピリチュアルリーディング

オーラ写真のnoriko先生からのご紹介で、今回初参加

オドオドしているのが印象的な櫻先生

でも、セッションに入ると人が変わります目

本人曰く、「違う人なんです。なので、セッション後に質問されてもわかりませんので、セッション中に質問してください」とのこと叫び

私が頂いたメッセージは「寝なさい」とのことでした。

本当にビックリした。

だって、本当にここ最近寝不足で倒れそうだったの…

今日は仕事を全部キャンセルして寝ることにした。

すると発熱…そんなに高熱ではないのですが

身体はかなりまいってたみたいです。

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

ネールアートのあすなろさん

福島からの初参加

タロットとカラーの風雅さんからのご紹介でご縁をいただきました音譜

福島弁でしゃべる彼女はとにかく可愛いですニコニコ

ワンコインでネイルケアして下さいます。

このブースもメンズに人気ありましたよ音譜

手の綺麗な男性って素敵ですよねアップ

来月も参加して下さることになりましたラブラブ

遠いところからありがとうございますニコニコ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

オーラ写真のnoriko先生

詳しいレポート付きのオーラ写真撮影の人気は不動ですね。

私も何度かオーラ撮影はしたことありますが、

noriko先生の人気の秘密はカウンセリングだと思う…

写真から現状と今後の方向性を導き出してくれるのがグッドですグッド!



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

出張専門の鍼・灸・アロマのマザーズキュア

今回も加藤先生は撮影拒否

(因みに顔だけ拒否なんです。私は身体だけ拒否なのに・笑)

でもね、理由をきくと「ぶさいくだから」って言うんですよ!
お母さんのような優しい笑顔なのに!

されているのは場所を提供して下さっているレンタルオフィスのナレッジソサエティ宮田さん

今日が『鍼』初体験だそうです目

私も初体験は加藤先生ですアップ

『鍼が怖い』ってイメージを払拭してくれました。




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

クリスタルボウルユニットの火水さん

アカシックリーディング第一人者であるゲリーボーネル氏に師事。
プチ癒しフェスタでは

クリスタルボウルヒーリング 10分/¥1000    
クリスタルボウル+ユニティヒーリング 15分/¥2000
アカシックレコードリィーディング  15分/¥2000
と…格安で体験出来ます。

来月も出展して下さいますアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

やっと写真が撮れた温熱波動療法の吉岡先生

身体を温めて免疫力をあげる施術です。

私は今回も体験できなかったのですがしょぼん

受けた方からは大好評でした。

NPO法人がんコントロール協会の公認講師でもあります。




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

エキゾチックな笑顔の美女は

ナインバードカードセラピーの中谷先生

カラーセラピーもして下さいます。

今回は艶ちゃん体験してきましたよぉwww

詳細は後で詳しくレポしますアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

クリスタルヒーリングと直感エネルギー療法のエナジーリーフさん

久しぶりにみました!

ダウジング!(棒の方)

最近はペンデュラムの方が多いかなぁ~っと(同じなんですけどね)思っていたので、かえって新鮮でしたニコニコ

葉っぱの形をした色とりどりのクリスタルをつかってのヒーリング

お友達がいっぱいいらしてて、ここのブースはいつも満席か、本人がいないか(笑)

今度は受けたいアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ


今日も満面の笑みの恭加先生。

笑顔と元気をあたえる恭加占い

この方は相変わらず存在感がありますねwww

凄いオーラでもでてるのかな(笑)

手相と数秘とチャネリングカードを使っての占い

20分1500円でたっぷりと占ってくれるので

かなりお得感があります音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

ハンドトリートメントリーディングとオラクルカードのクリアクリアさん


ハンドトリートメントをしながらリーディングしてくれます目

真っ白なタオルがとても印象的に残った艶ちゃんです。

心も身体もクリアにしてくれますよニコニコ

ここのブースも格安ですよ。

リーディングつきのハンドトリートメントが20分1000円

オラクルカードはワンコインの500円です。




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

真剣にお話を聞いている美女はカラーセラピーの葉山先生

前回は個性心理学で出展して下さいました。

でも、やはり専門はカラーの方で

ハーフボトルセッション15分1000円
フルボトルセッション30分2500円

イベント価格で受けられます。



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

噂のマインドブロックバスターズ

今回は有名な栗山先生も遊びに来てくださいましたニコニコ

黒一点のメンズは今にも踊りだしそうなノリの

元ディズニーキャスト☆ぐっさん
ここに来ると掘り下げ一切なしで心のブロック解除してくれます。


艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

今回初参加の無痛整体「せせらぎ療法院」

お母さんがお友達からいただいたとうプチ癒しフェスタのチラシを見ての問い合わせ→初参加

ご縁ってどこにあるかわからないですねぇ~

太極拳をベースにしたゆる~い整体です。

イケメン先生の誠実さが伝わるような施術でしたよニコニコ

されている方は、熱海から来て下さったんです!

遠いところからありがとうございましたアップ




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

昼寝をしているわけではありません。

となりにクリスタルボウルのブースがあり

クリスタルボウルの音を聞きながら瞑想に入ってしまった福翁氣光整体の福田先生です。

相変わらず面白いです(笑)

最近「ゴンベイ ランメンタンメン 」でブログ始めてます。

こっそり覗きにいって、読者登録してあげてください。

四苦八苦しながらブログ書いているようです(笑)




艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

サトルアロマテラピーとフラワーエッセンスのレラピリカさん

みっちゃ☆先生ごめんなさい。

ボトルとか全体像に気をとられ、

先生が寝ているのに気付きませんでした(>_<)

(寝ている訳ではないですよ)

先生はお話の仕方がとっても優しいです。

今回、ダイエットバージョンのオリジナルスプレーを作って頂いたので

後日詳細アップしますチョキ

音叉も初体験しましたアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

真剣にお話を聞いているのは

メンセラ苦楽部の小林先生。

小林先生と伊藤先生は薬を使わない精神科医で有名な宮島賢也先生
に師事。
目配り気配りが物凄く、いつも助けられている艶ちゃんです。


艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ
EFTと古代エニアグラム占いの松嶋先生。
聴き屋(放して話して)というキャッピコピーで
来場者を癒して下さいます。
松嶋先生は姓名鑑定の伊藤先生にご紹介いただき、
メンセラ苦楽部の小林先生と伊藤先生は松嶋先生にご紹介頂きました。
ご縁ってドンドン繋がっていきますよね。
感謝です音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ
満面の笑みのお二人は
美脳整体のエルモッサ・ヴィダ小林先生 (右)とメンセラ苦楽部の伊藤先生(左)
経絡を刺激して、筋肉を正しい位置にもどしています。



艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ
空間浄化ミストの無料体験
びっくりサロンの猿田先生ことサルちゃん

今回初参加ですが、無料体験とあって
常に人はいっぱい目
埼玉のセラピスト交流会でたまたまお会いしたのですが
とってもご縁を感じました。
因みにアメブロからの参加です。
不思議なミストは痛いところにシュッシュとかけて30秒放置するだけ叫び
マッサージ師がいらなくなっちゃいますよ!
顔のリフトアップも出来ちゃう!
細胞を活性化する何か秘密があるんでしょうけど
「企業秘密」ということで教えてはもらえませんでした(笑)
ミストの販売だけではなく、セラピストのコンサルやケア・施術等もしているそうです。


最後に今回写真を撮り忘れちゃったのは
ごめんなさい(>_<)
スピリチュアル系も色々あって、
今回こそは体験しようと決めていたのに
なぜなら、恭加先生お勧めなんですニコニコ
普段は60分10000円が
プチ癒しフェスタでは20分2000円なんですラブラブ
艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ
因みに、この写真は前回のです。

後…
わがブースの足圧マッサージがっちゃ先生 なんです叫び
今回こそは、全部の写真を撮ると張り切っていたのに
自分のブースを忘れちゃったダウン
相変わらず詰めが甘いです(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ
イベント終了後は出展者さんによる懇親会
35名参加して下さいましたニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

次回のプチ癒しフェスタは2月20日です。
また明日から出展者様のご紹介が始まります(笑)

私のブログはあまりにもプチ癒しフェスタだらけなので
そのうちプチ癒しフェスタの公式ブログをつくりますね♪

そのうちって、

いつになるんだろう…

因みに、このブログ書くのに3時間かかった(笑)
そのために今日は仕事キャンセルしたのか?

でも、14時間寝ました。
本当に久しぶりにたっぷり寝ました。

熱も下がってます。
因みにお薬飲んでませんよ♪
寝るのが一番だね!

充電完了です。

アドバイスには素直に受け止める艶ちゃんですチョキ

出展して下さった皆様、ご来場頂いた皆様、イベント運用にご協力頂いたい皆様
本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたしますラブラブ