<行動に移す> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは。
ソフトウェア開発部第2開発課のSです。


今回は、これまで社員の紹介をしてくれた管理本部のNさんを
私が紹介します!


国語の教員免許を持っているNさん。


私が普段使わないような日本語まで知っているので、
勉強になることが多々あります(笑)


またNさんはよく読書をするそうで、おすすめの本を
紹介してくれたりします。


少し前になりますが「図書館戦争」という本を紹介してくれました。


みなさんご存じだと思いますが、文庫本だけでなく漫画やアニメ、
さらに映画にもなっているこのお話は、文章のテンポがよく
とても読みやすいそうですキラキラ


文庫本も映像も、どちらも見てみたいと思いました(*^_^*)


そんなNさんの今年の抱負は「動」。


イレギュラーなことが起きても動じない、また自分から動ける人に
なりたい、これらの意味を込めているとのことでした。


またブログにも数回登場していますが、Nさんは

毎日お弁当を持ってきています。


料理をあまりしない私からすると、毎日自分でお弁当を作ると

いうことにとても驚きを感じます。


私は毎日コンビニで買っているので(笑)


Nさんおすすめの本を紹介してもらったときは、ぜひ参考にして
読んでみたいと思います!


↓飲み会の席でのNさんです。

20160113

<ソフトウェア開発部第2開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Hさんの紹介ブログはこちら!


Sさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Aさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログは以下のリンクから!>


会長の紹介ブログはこちら!


社長の紹介ブログはこちら!