<SBの社長は心遣いのプロ!> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは!
管理本部のNです。


東京都心でも雪が積もりましたね!


朝起きたら一面銀世界で驚きました。


交通の乱れがありましたが、みなさん何事も

なかったでしょうか。


本日は、SBの社長を紹介します!


細やかな心遣いをしてくださる社長。


例えば今日のように寒い日には、温かい飲み物を勧めたり
暖房をつけたりして、凍えている社員が温まるよう気遣いをして
くださいますキラキラ


またお客様がご来社されるときは机や椅子、また植物や

空気清浄機のセッティングまで手を抜かずに考えます。


何事も相手の立場に立って考えることができる社長なのです(*^_^*)


そんな社長の今年の抱負は「学」。


まだまだ知らないことがあるということで、それらを人に聞いたり
自ら調べたりして学んでいきたいそうです。


また社長は技術専門ではないのですが、システムの

知識なども増やしていきたいとのこと。


向上心がとても高い社長だと思います!


話は変わりますが、社長は上手なお茶や

コーヒーの淹れ方もご存じです。


私はお茶の淹れ方や出し方を社長から直々に教わりましたが、
仕事としてだけでなく、日常生活でも活用し、おいしいお茶を楽しんで
います(*^^)v


↓インターシップの学生に説明をしている社長です。



20160118

まだ紹介していない社員もいますが、今回はこの辺で一旦

他己紹介を終了させていただきます。


<ソフトウェア開発部第2開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Hさんの紹介ブログはこちら!


Sさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Aさんの紹介ブログはこちら!


Nさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログは以下のリンクから!>


会長の紹介ブログはこちら!