<会長は料理上手> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは!
管理本部のNです。


一昨日はSさんが私の紹介をしてくれました。


自分が紹介されるというのは、少し照れくさいですね(*^_^*)


本日は、開発責任者でもある会長を紹介します!


昔は家に帰らずに仕事をしたこともあるという会長。


大変に感じませんでしたか、とお聞きしたところ、

楽しかった、とおっしゃっていました。


まさに開発者の鑑のようなお言葉だと思います。


さてそんな会長の今年の抱負は「律」。


現在の会長という役職に甘んじることなく、

自らを律し続けていきたいとのことでした。


律するとは、一定の規範を設けて統制・管理すること。


自分で自分を律することは大変難しいことですが、

あえて自らにこの抱負を課し、より上を目指していきたいそうです。


話は変わりますが、実は会長は料理もするのです。


以前昼食時に会長手作りのかぼちゃの煮物をいただいたことが
ありますが、とてもおいしかったですキラキラ


薄めの味付けがかぼちゃに染み渡り、ほっとする品でした。


調理方法だけでなく使用する素材や調味料についても

詳しいので、お弁当を食べながらお話したいと思います。


↓懇親会を楽しむ会長です。


20160115


<ソフトウェア開発部第2回開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Hさんの紹介ブログはこちら!


Sさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Aさんの紹介ブログはこちら!


Nさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログはこちら!>


社長の紹介ブログはこちら!