<抱負は連携、目標はマイナス10キロ!> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは!
管理本部のNです。


2016年、あけましておめでとうございます晴れ


本年がみなさんにとって幸多き一年でありますよう、

お祈り申し上げます。


さて今回からブログで「他己紹介」をしていきます!


トップバッターは私がソフトウェア開発部第2開発課の

Hさんを紹介します。


大きく威勢のいい声での挨拶は、体育会系の挨拶のようだと

社内で評判です。


また重たいものを移動させる必要があるときは

すぐに手伝ってくれます。


「いつもありがとうございます」とお礼を言うと、

「これくらい大丈夫ですよ!」と
相手に気負わせない言葉が返ってきます。


そんなHさんの今年の抱負を、漢字一字で表してもらいました!


その漢字は「連」。


連絡の連ではなく、連携の連ですよ(@_@;)


Androidアプリ製作時に感じたチームワークを

より強固なものにしていくこと、
開発者として、また先輩として他の人と連携を取りながら

仕事をしていくことが抱負だそうですグッド!


余談ですが、そんなHさんが初詣でお願いしたことは

「体重マイナス10キロ」。


お正月は家族や友人と飲んで食べてたまに運動して、といった
具合だったらしいのですが今日から心機一転してダイエットに
励むと言っていましたキラキラ


まずは食生活の改善、そして運動、と意気込んでいましたので
「体重マイナス10キロ」を達成できるかどうか見守りたいと思います!


左がHさんです↓


20160104


<ソフトウェア開発部第2開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Sさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Aさんの紹介ブログはこちら!


Nさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログは以下のリンクから!>


会長の紹介ブログはこちら!


社長の紹介ブログはこちら!