<ジブリ好きが極める技> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは!
管理本部のNです。


今日は東京で初雪が観測されたそうです。
気温も上がらず、とても冷える一日となりそうですね。


本日は、管理本部のAさんを紹介します!


寒さに強いAさん。


初雪が観測された今日でも、コートは着ていません。


かろうじてマフラーはしていますが、私では耐えられないような
薄着です。


それでも今日は寒いと言っていましたが(@_@;)


さてそんなAさんの今年の抱負は「技」。


抱負を「技」にするか「極」にするか、発表する直前まで迷って
いましたが、前者を選ばれました(笑)


管理本部所属のAさんですが、今年はプログラマーとしての
技も極めていきたいということでした。


またプログラマーの技を極めるには誰かから教わることが

必要だということで、謙虚な気持ちで相手の話を聴く技も

磨いていきたいそうです。


ちなみにAさんはジブリが大好きな方でもあります。


以前ブログにトトロとネコバスの時計が登場したことがありますが、
仕事関連の本が並んでいる中ぽつりと存在するこの時計は、
かなり目立ちますキラキラ


まだまだ寒い日が続きますが、Aさんがいつコートを着てくるのか
楽しみにしたいと思います。


↓左がAさんです。


20160112


<ソフトウェア開発部第2開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Hさんの紹介ブログはこちら!


Sさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Nさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログは以下のリンクから!>


会長の紹介ブログはこちら!


社長の紹介ブログはこちら!