<社内で一番の食通?> |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは!
管理本部のNです。


東京は冬とは思えないほど暖かい日が続いていますね。
しかし週末にかけて例年通りの気温に戻っていくということで、
今から震えています((+_+))


本日は、ソフトウェア開発部第2開発課のSさんを紹介します!


甘いものが好きなSさん。

生クリームは少し苦手ということですが、チョコレートやクッキーは
好きらしく時折デスクにアーモンドチョコが乗っています(笑)


「あのお店の名前はなんだっけ」と話題になってもすぐに答えが
返ってきます。


もしかしたら、社内で一番の食通かもしれません。


さてそんなSさんの今年の抱負は「積」。


今は指示の内容がわからないこともあると言っていたSさんですが、
今後多くの経験を積み、受けた指示をぱっと理解できるようになりたい
とのことでした。


昨日聞いたのですが、お正月は鎌倉へ初詣に行ったそうです。


感想を聞いたところ、たくさん食べ物の屋台が

あったとの返事がありました(笑)


様々な食べ物に目移りする中で選んだのは、

餃子とお好み焼き。


甘いものもあったそうですが、空腹を満たすために

がっつりしたものを選んだそうです。


これからも、Sさんの食べ物トークを楽しみにしたいと思いますキラキラ


↓真ん中がSさんです。


20160105


<ソフトウェア開発部第2開発課の紹介ブログは以下のリンクから!>


Hさんの紹介ブログはこちら!


Iさんの紹介ブログはこちら!


<管理本部の紹介ブログは以下のリンクから!>


Aさんの紹介ブログはこちら!


Nさんの紹介ブログはこちら!


<役員の紹介ブログは以下のリンクから!>


会長の紹介ブログはこちら!


社長の紹介ブログはこちら!