栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 こんにちは~♡
昨日のアンケート、50件以上のコメントを頂きまして、皆様ありがとうございました!
 
さて、1月2日。デパートに、ティファニーの「「By the yard(バイザヤード)」を買いに行きました。
このバイザヤードは、自分で購入すると夢が叶うというジンクスがあり、
人気があるんです。
価格はサイズと素材が幅広く、自分の予算に合わせたものが買えます。
なので幅広いご年齢の方から人気があります。
 
 
 
このネックレスは大きなものをつけるというより、
ヌード系で、肌になじむようにつけるのがカッコイイ!と思っております。
(そういう風につけている人の方が多い)
 
 
 
 
そこで、私。今年はとても気合が入っています。
 
年末、ボーナスが出なかったにもかかわらず、
東京都の最低賃金以下の時給1000円とスカウトをうけるという、
市場価値低い私がですよ!
 
休みの日はこたつの中で動かないので、
愛犬に生きているのか疑われ、臭いを嗅ぎに来られる、
ただ死んでいないだけの私がですよ!
 
お布団を取り込もうと2階に行って、
何をしに行ったか忘れて戻ってくるそろそろ始まった私がですよ!
 
自分の白髪が見えなくなり、子供にとってもらっている老眼始まった私がですよ!
 
 
長いっちゅーねん。
 
 
 
2020年、夢に向かって頑張るぞ!
その気持ちを確かなものにしようと、この誓いを形に残そうと!
鼻息粗くして、鬼の形相でティファニーに行ったんです!
 
 
そして、
カルティエのDiamants Légers(ディアマンレジェ)を
買ってきました。
 
おいー。
 
理由は凄く現実的でして、
こちらがディアマンレジェ。
カルティエの方もサイズはいくつかあります。
 
 
ディアマンレジェにした理由は
①チェーンの長さ調節ができる。
(これティファニーはできないんです。長さ変更するのは可能ですが)
 
 
②背中側がきれい。こちらがネックレスの背面。
ティファニーさんはシンプル。
 
③なんとなくデザインがこちらの方がシックで、自分に似合う気がした。
42歳なんで。
 
④ヴァンクリとの重ね付けにピッタリサイズ。
ディアマンレジェの短い方で閉じると、こんな風になります。
 
 
さらに肌に接する面にダイアが当たらないので
ちくちくしない。
 
こんな風に使いたかったー!
 
こんな長さです。
 
重ね付にピッタリですよね。
 
 で、凄く気に入って買ったんですけど、
家に帰って来てから、
そもそも夢をかなえるために買いに行ったのではなかったのかな?って思いました。
 
 
さてと、これから家の掃除でもします。
 
 
 
 
 
 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

 

 
 
【PR】オイシックスお試しセット←農薬や産地にこだわる方、放射能検査済み。
お試しセットに入っている他の商品はこちらのブログ→ケールが美味しく食べられる
 

こちらからご注文できます。


 

 
 
【PR】伊勢丹の新サービス、名バイヤーがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
激ウマです、本当に!
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
image
ホレンディッシェのバームクーヘンまで入っています!ものすごくお得!
 
 
 
  

 

 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
危険と言われているバナナの皮→
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
 
 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。