xx 記憶の欠片 xx-111023_112913.jpg

Halloween(・∀・)

な気分が全然抜けてないまま仕事です。

21日のハロウィンライブやたら楽しかった!!
行って良かったって心底思う(´∀`)

まあこの思いは別に書くとして…

とりあえず憂鬱だけど、仕事です。
楽しむ為には稼がなきゃw


GOもiPodに入れたし、BRZやABC聴きつつ
しばらくはハロウィン気分でGOなのだ(´ω`)
$xx 記憶の欠片 xx-111017_013848.jpg

久しぶりに儀式めいた事をしようかな。

flowerでL'Arc~en~Cielの存在を知って
98年の今日初めてのライブに行った日
好きになって初めて行けた記念の日。

まだ若かったから好きになっても
すぐにライブ参戦出来なかったから
初めて行って、生で見て衝撃を受けた。

ラルクが再始動して丁度1年の日でもあり
だから最後のあなたが豪華なんだよね。

思えば、この年から欠かさずツアーに行ってるw
この年から始まったラルク貧乏www

そんな自分にとっては思い入れの強い日

昔は毎年この日、ハー火のビデオや
DVDを見て思い出に浸ってた(´ω`)

ARCHIVESのは、通して見るの今日が初w
泣くの分かりきってるから見れなかったww
(ラルクのLIVE DVD見れてないの多いけどwww)

衣装解析にちょろっと見ただけだったな(つ∀`)


今日はちゃんと全部見てみよう。
絶対泣くけどwww

ちょっとタイムスリップしてきます(`・ω・´)


またハー火ネタやりたいなぁ…
どうもこんばんは(・∀・)

今更ながらラニバ@さいたまの時の
私のネタなんぞを上げてみる(・∀・)

まさか需要があるなんて思わなかったので
画像を上げるという事を忘れてたw
恐縮です(つ∀`)

というか、サイトも完全に寝かせたままで
TOPに "NEXT...2011?" なんて書いたものの
今年も動かす気配が無いまま年を越しそうな
そんな予感がしますwww

完全放置状態もアレだし、
相方さんと相談しなきゃだなぁ…w


サイトにも上げる機会もないので
丁度良いのかもしれないな(´ω`)


ま、そんなこんな。



さいたま初日は当初予定してた計画を変更し
(新ネタやろうと思ったが間に合わずw)
Lise PVやってきました。

xx 記憶の欠片 xx

いやー…残暑厳しい中でローブとかねwww
暑かった(つ∀`;)

そして会場に到着するのも遅くて、
みんな暑さやら久しぶりやら
(味スタもコスしたけど大雨でほぼ撮れずw)
なんやかんやで全然エンジンかからず。苦笑

撮影もだらだら~っと始まり。
暑さで撮影終わったら即解除してたり;

そして自分はというと…
何かあかんかった(;-ω-)gdgdだった。苦笑


初日はコスさんほとんど居なくて、
周りは身内や知り合いさんばっかだったな。
(自分達が居た場所が居なかっただけかな?)



そして2日目。
xx 記憶の欠片 xx

沙々と併せのAWAKE。
味スタのリベンジ(´ω`)

沙しゃんは髪ツンVer.
私は軍帽&ダメージ衣装Ver.でした。


プロフ画も同じ日に撮ったやつですね。
あれはデジカメを写メったやつですがw

すごく悪そうですねwwww
基本極悪人顔です。すみません(;^ω^)


この日も残暑っつーか猛暑で暑すぎたorz
軽く熱中症になりかけてました。爆

AWAKE併せが決まったのは
極自然な流れだと思ってたら、
サプライズBDしてくれたメンバーに聞いたら
これすらも仕組まれてたそうでwww

沙しゃんと2人してひっかりました(つ∀`)
みんな上手いなぁ…としみじみ思ったよw


味スタでは自分が迷子になってしまい←
会場に着くのが遅かったのと、
大雨のせいで写真撮れなかったから
今回かなり撮れて凄く満足でした(´ω`)
楽しかったよー!!沙しゃんありがとうね☆

この日は、初日より少しコスさんも増えて
自分達も会場着いたらすぐ撮影会でしたw

いつもの事だけど、もう身内の皆様が…
至福の時でございました(*´Д`)

そして、身内以外で写真頼まれたりもして
久しぶりだったもんで照れた(つ∀`;)
Notコスさんだから余計だったなw
本当恐縮です;

意外とコス暦はあっても、チキンゆえ
いつまでたっても慣れませんww


さいたまはこんな感じでした(´ω`)
お粗末さまでした。

身内様方の画像は上げるとしたらアメ限で。



名古屋・大阪共に併せ予定もまだあるし、
もちろんライブも待遠しいしで
楽しみがいっぱいです(*´∀`*)

…名古屋の初日のネタ変更しようか
悩んでまだ決めかねてますが;


とりあえず、まずはハロウィン☆
これも楽しみだーヽ(´∀`)ノ

ちなみに"コス"ではなく"仮装"ですw
ハロウィンしかこんな事出来ないし
化けつつ楽しんできますwww


…長くなっちゃったw
ここまで読んでくださって
有難うございました(´ω`)ノシ
xx 記憶の欠片 xx-110116_211916.jpg

10月3日

我等がリーダーの生誕日ですね(´ω`)

昨日はラニバ@北海道でお祝いもあったそうで
めでたいめでたい(´ω`)


貴方が作り上げたL'Arcというバンドは
自分にとって今や無くてはならない存在で。

そして今年結成20周年のお祝いで
より感じておりますよ(´ω`)


はっぴーばーすでーtetsuyaさん
ちょいちょい書いてたんですが、
公開が遅くなって今更感が否めませんが…苦笑

でも書かない訳にはいかないのだ(`・ω・´)
そして無駄に長くなっちゃったw



そんなこんな…



L'Anniversary tour@さいたま
参戦の皆様お疲れ様でした(´∀`)

参戦の思い出はまた別に書くとして…

えーっと…

んーっと…


みんな大好きだ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


もうもうもうもうもうもうっ…
サプライズでお祝いなんてっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


2日目、開演前に同じ9月生まれな沙しゃんと
みんなにサプライズバースデーをして貰っちゃいました☆

もうびっくりしすぎて、何の事やら状態で
泣くどころか・・…???(゚Д゚)???・・…だったwww


だって…撮影してて、あったんが

「ちょ!AWAKE組!!写真撮りたいから来て!!
はい、荷物持ってすぐ!!!(`・ω・´)」

って言うから「はいぃぃ(゚ロ゚;)」って沙しゃんと行ったら…

あ「はい、並ぶ!」

す「(終わったらみんなとも撮りたいなぁ(´ω`)…)」

あ「せ~のっ!」

皆『はっぴばーすでーとぅーゆ~♪』



……Σ(゚Д゚)?!?!?!?……



まー…これっぽっちも疑ってなかったよね(つ∀`)
だからもうびっくりしかなかったよねw
(あと、暑さにやられてちょっと熱中症?脱水症状?
みたいになりかけてたから余計に頭回らなかったw)

素敵なBDケーキと、自分には勿体無いくらい
みんなからのプレゼントとメッセジカード…(´;ω;`)

もう自分なんかに申し訳無いって思っちゃう。
でも本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)

いくつになってもお祝いしてもらえるって
ちょっと照れるけど嬉しいもんですね(つ∀`*)
ケーキも美味しかった☆


まー…自分のデジカメには画像無いんですが、
見せてもらったお祝い時の自分の顔…
1.5割り増しでぶさいくwwww
完全に気を抜いて嬉しさ全開の顔してましたww


まさかこんな事になるとは思ってなかったので、
会場に入る頃には荷物がえらい事になってましたw
みんなの愛が(つ∀`*)

メッセーカードは、絶対泣くってわかってたので、
自分の家に帰ってから読ませていただきました☆


…えぇ、案の定泣きましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。


まさかの方からも頂いてて、余計泣けた;;

それに、えあちゃんが描いてたイラストの下書きが
まさか自分のメッセージカードだとは思ってなかったしw
ハー火だし。・゚・(ノД`)・゚・。
(あ、いかん。思い出したらまた泣きそうだw)

みんなからのメッセージも、
これまた自分には勿体無い内容ばかりで(´;ω;`)

本当有難いし、幸せ者だなぁ…と思いました(´;ω;`)


プレゼントも、さすが皆様分かってらっしゃる!
好みの物ばかり頂いちゃいました(つ∀`*)

貧乏性だから消耗品は、これでもかってくらい
眺めて?から大事に使わせていただき、
消耗品でない物は、まだ使ってんの?ってくらい
ずっと使ってると思いますwww

全部全部大事(`・ω・´)宝物☆


もっと良い言葉が思い付けばいいんだけど
上手く言い表せないのがもどかしい…


ので、全力で心を籠めて…

本当に本当に有難うございました!!!

xx 記憶の欠片 xx-110913_015554.jpg
xx 記憶の欠片 xx-110913_023016.jpg