ちょいちょい書いてたんですが、
公開が遅くなって今更感が否めませんが…苦笑

でも書かない訳にはいかないのだ(`・ω・´)
そして無駄に長くなっちゃったw



そんなこんな…



L'Anniversary tour@さいたま
参戦の皆様お疲れ様でした(´∀`)

参戦の思い出はまた別に書くとして…

えーっと…

んーっと…


みんな大好きだ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


もうもうもうもうもうもうっ…
サプライズでお祝いなんてっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


2日目、開演前に同じ9月生まれな沙しゃんと
みんなにサプライズバースデーをして貰っちゃいました☆

もうびっくりしすぎて、何の事やら状態で
泣くどころか・・…???(゚Д゚)???・・…だったwww


だって…撮影してて、あったんが

「ちょ!AWAKE組!!写真撮りたいから来て!!
はい、荷物持ってすぐ!!!(`・ω・´)」

って言うから「はいぃぃ(゚ロ゚;)」って沙しゃんと行ったら…

あ「はい、並ぶ!」

す「(終わったらみんなとも撮りたいなぁ(´ω`)…)」

あ「せ~のっ!」

皆『はっぴばーすでーとぅーゆ~♪』



……Σ(゚Д゚)?!?!?!?……



まー…これっぽっちも疑ってなかったよね(つ∀`)
だからもうびっくりしかなかったよねw
(あと、暑さにやられてちょっと熱中症?脱水症状?
みたいになりかけてたから余計に頭回らなかったw)

素敵なBDケーキと、自分には勿体無いくらい
みんなからのプレゼントとメッセジカード…(´;ω;`)

もう自分なんかに申し訳無いって思っちゃう。
でも本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)

いくつになってもお祝いしてもらえるって
ちょっと照れるけど嬉しいもんですね(つ∀`*)
ケーキも美味しかった☆


まー…自分のデジカメには画像無いんですが、
見せてもらったお祝い時の自分の顔…
1.5割り増しでぶさいくwwww
完全に気を抜いて嬉しさ全開の顔してましたww


まさかこんな事になるとは思ってなかったので、
会場に入る頃には荷物がえらい事になってましたw
みんなの愛が(つ∀`*)

メッセーカードは、絶対泣くってわかってたので、
自分の家に帰ってから読ませていただきました☆


…えぇ、案の定泣きましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。


まさかの方からも頂いてて、余計泣けた;;

それに、えあちゃんが描いてたイラストの下書きが
まさか自分のメッセージカードだとは思ってなかったしw
ハー火だし。・゚・(ノД`)・゚・。
(あ、いかん。思い出したらまた泣きそうだw)

みんなからのメッセージも、
これまた自分には勿体無い内容ばかりで(´;ω;`)

本当有難いし、幸せ者だなぁ…と思いました(´;ω;`)


プレゼントも、さすが皆様分かってらっしゃる!
好みの物ばかり頂いちゃいました(つ∀`*)

貧乏性だから消耗品は、これでもかってくらい
眺めて?から大事に使わせていただき、
消耗品でない物は、まだ使ってんの?ってくらい
ずっと使ってると思いますwww

全部全部大事(`・ω・´)宝物☆


もっと良い言葉が思い付けばいいんだけど
上手く言い表せないのがもどかしい…


ので、全力で心を籠めて…

本当に本当に有難うございました!!!

xx 記憶の欠片 xx-110913_015554.jpg
xx 記憶の欠片 xx-110913_023016.jpg