ちょいちょい書いてたんですが、
公開が遅くなって今更感が否めませんが…苦笑
でも書かない訳にはいかないのだ(`・ω・´)
そして無駄に長くなっちゃったw
そんなこんな…
L'Anniversary tour@さいたま
参戦の皆様お疲れ様でした(´∀`)
参戦の思い出はまた別に書くとして…
えーっと…
んーっと…
みんな大好きだ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうもうもうもうもうもうっ…
サプライズでお祝いなんてっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2日目、開演前に同じ9月生まれな沙しゃんと
みんなにサプライズバースデーをして貰っちゃいました☆
もうびっくりしすぎて、何の事やら状態で
泣くどころか・・…???(゚Д゚)???・・…だったwww
だって…撮影してて、あったんが
「ちょ!AWAKE組!!写真撮りたいから来て!!
はい、荷物持ってすぐ!!!(`・ω・´)」
って言うから「はいぃぃ(゚ロ゚;)」って沙しゃんと行ったら…
あ「はい、並ぶ!」
す「(終わったらみんなとも撮りたいなぁ(´ω`)…)」
あ「せ~のっ!」
皆『はっぴばーすでーとぅーゆ~♪』
……Σ(゚Д゚)?!?!?!?……
まー…これっぽっちも疑ってなかったよね(つ∀`)
だからもうびっくりしかなかったよねw
(あと、暑さにやられてちょっと熱中症?脱水症状?
みたいになりかけてたから余計に頭回らなかったw)
素敵なBDケーキと、自分には勿体無いくらい
みんなからのプレゼントとメッセジカード…(´;ω;`)
もう自分なんかに申し訳無いって思っちゃう。
でも本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
いくつになってもお祝いしてもらえるって
ちょっと照れるけど嬉しいもんですね(つ∀`*)
ケーキも美味しかった☆
まー…自分のデジカメには画像無いんですが、
見せてもらったお祝い時の自分の顔…
1.5割り増しでぶさいくwwww
完全に気を抜いて嬉しさ全開の顔してましたww
まさかこんな事になるとは思ってなかったので、
会場に入る頃には荷物がえらい事になってましたw
みんなの愛が(つ∀`*)
メッセーカードは、絶対泣くってわかってたので、
自分の家に帰ってから読ませていただきました☆
…えぇ、案の定泣きましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかの方からも頂いてて、余計泣けた;;
それに、えあちゃんが描いてたイラストの下書きが
まさか自分のメッセージカードだとは思ってなかったしw
ハー火だし。・゚・(ノД`)・゚・。
(あ、いかん。思い出したらまた泣きそうだw)
みんなからのメッセージも、
これまた自分には勿体無い内容ばかりで(´;ω;`)
本当有難いし、幸せ者だなぁ…と思いました(´;ω;`)
プレゼントも、さすが皆様分かってらっしゃる!
好みの物ばかり頂いちゃいました(つ∀`*)
貧乏性だから消耗品は、これでもかってくらい
眺めて?から大事に使わせていただき、
消耗品でない物は、まだ使ってんの?ってくらい
ずっと使ってると思いますwww
全部全部大事(`・ω・´)宝物☆
もっと良い言葉が思い付けばいいんだけど
上手く言い表せないのがもどかしい…
ので、全力で心を籠めて…
本当に本当に有難うございました!!!


公開が遅くなって今更感が否めませんが…苦笑
でも書かない訳にはいかないのだ(`・ω・´)
そして無駄に長くなっちゃったw
そんなこんな…
L'Anniversary tour@さいたま
参戦の皆様お疲れ様でした(´∀`)
参戦の思い出はまた別に書くとして…
えーっと…
んーっと…
みんな大好きだ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうもうもうもうもうもうっ…
サプライズでお祝いなんてっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2日目、開演前に同じ9月生まれな沙しゃんと
みんなにサプライズバースデーをして貰っちゃいました☆
もうびっくりしすぎて、何の事やら状態で
泣くどころか・・…???(゚Д゚)???・・…だったwww
だって…撮影してて、あったんが
「ちょ!AWAKE組!!写真撮りたいから来て!!
はい、荷物持ってすぐ!!!(`・ω・´)」
って言うから「はいぃぃ(゚ロ゚;)」って沙しゃんと行ったら…
あ「はい、並ぶ!」
す「(終わったらみんなとも撮りたいなぁ(´ω`)…)」
あ「せ~のっ!」
皆『はっぴばーすでーとぅーゆ~♪』
……Σ(゚Д゚)?!?!?!?……
まー…これっぽっちも疑ってなかったよね(つ∀`)
だからもうびっくりしかなかったよねw
(あと、暑さにやられてちょっと熱中症?脱水症状?
みたいになりかけてたから余計に頭回らなかったw)
素敵なBDケーキと、自分には勿体無いくらい
みんなからのプレゼントとメッセジカード…(´;ω;`)
もう自分なんかに申し訳無いって思っちゃう。
でも本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
いくつになってもお祝いしてもらえるって
ちょっと照れるけど嬉しいもんですね(つ∀`*)
ケーキも美味しかった☆
まー…自分のデジカメには画像無いんですが、
見せてもらったお祝い時の自分の顔…
1.5割り増しでぶさいくwwww
完全に気を抜いて嬉しさ全開の顔してましたww
まさかこんな事になるとは思ってなかったので、
会場に入る頃には荷物がえらい事になってましたw
みんなの愛が(つ∀`*)
メッセーカードは、絶対泣くってわかってたので、
自分の家に帰ってから読ませていただきました☆
…えぇ、案の定泣きましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかの方からも頂いてて、余計泣けた;;
それに、えあちゃんが描いてたイラストの下書きが
まさか自分のメッセージカードだとは思ってなかったしw
ハー火だし。・゚・(ノД`)・゚・。
(あ、いかん。思い出したらまた泣きそうだw)
みんなからのメッセージも、
これまた自分には勿体無い内容ばかりで(´;ω;`)
本当有難いし、幸せ者だなぁ…と思いました(´;ω;`)
プレゼントも、さすが皆様分かってらっしゃる!
好みの物ばかり頂いちゃいました(つ∀`*)
貧乏性だから消耗品は、これでもかってくらい
眺めて?から大事に使わせていただき、
消耗品でない物は、まだ使ってんの?ってくらい
ずっと使ってると思いますwww
全部全部大事(`・ω・´)宝物☆
もっと良い言葉が思い付けばいいんだけど
上手く言い表せないのがもどかしい…
ので、全力で心を籠めて…
本当に本当に有難うございました!!!

