明けましておめでとうございます(*´ω`*)

アメブロはお久し振り過ぎますね。苦笑
仕事が忙しかったり、他に籠ってたりで
なかなか更進しておりませんでした(;´∀`)

2012年はこんな奴と仲良くしてくださった皆様に感謝感謝です!
2013年も変わらず仲良くして頂けると幸いです(´>ω<`)


Android携帯からの投稿
こんばんは(^ω^)

最近めっきりやらなくなったピグに
久しぶりにインしてお散歩してみた。

しばらくやらない内に全然変わりまくてて
もうワケが分からないくらい場所が増えてたwww


とりあえず、デスニー系のエリアをお散歩してみた

$xx 記憶の欠片 xx

アリスのエリアでチェシャ猫が居たから
一緒に撮ってみた(*´∀`*)かわゆー♪

他のキャラは人で被ってたので断念w


$xx 記憶の欠片 xx
続いてトイストーリー(・∀・)

$xx 記憶の欠片 xx
アーミーもちゃんと居た(笑)

$xx 記憶の欠片 xx
グリーンメンかわゆー!!!(*゚∀゚*)ラブリー


続いてはお月見エリア

$xx 記憶の欠片 xx
ウサギがぴょこぴょこいっぱい居て
めっちゃかわゆだったー(*´ω`*)


そしてあとは特にやる事も無く終了w
久しぶりのちょっとしたお散歩でした。

一時期は毎日インしてたのになー・・・
ハロウィン始まったら小まめにインするかな?
・・・いや、どうだろうなw
我ながら気分屋だな(;^ω^)