本日、また一つ大人になっちゃいました(笑)
昔は何とも思ってなかったけど、
と言うよりは『あと数分で○歳だー\('ω')/』
とか思ってたんだけど、
今となっては『もうすぐで○歳が終わるやん!!((((;´・ω・`)))』
って感覚に変わってきた。苦笑
切ないねw
理想では、もっと落ち着いた
大人になっててもおかしくないんだけど
現実はどうやら違うらしい…
上手くいかないね!(ゝω∂)てへぺろ☆
…………orz
こんな中身はガキな自分に
みんなからの『おめでとう』が貰えて
幸せ者ですよ(´;ω;`)
心からありがとう。
自分にゃ勿体ないぜ(;∀;)クゥーッ!
新しい一年は中身がもうちょっと
大人になれたら良いなぁ(笑)
とりあえず分かりやすく
化粧品を変えてみましたw
今まで適当過ぎたので\(^o^)/
こないだ、なつかわさんに教えてもらった
メーカーさんのはまだ買えてないけど(・ε・)
近い内に試せたら良いなぁ…なんて。
だらだら書いてしまいましたが…
こんな奴ですが…皆様
変わらず仲良くして頂けたら
幸せ至極でございます。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございました!
お返事はゆっくり返させて頂きます!(`・ω・´)キリッ
Android携帯からの投稿
昔は何とも思ってなかったけど、
と言うよりは『あと数分で○歳だー\('ω')/』
とか思ってたんだけど、
今となっては『もうすぐで○歳が終わるやん!!((((;´・ω・`)))』
って感覚に変わってきた。苦笑
切ないねw
理想では、もっと落ち着いた
大人になっててもおかしくないんだけど
現実はどうやら違うらしい…
上手くいかないね!(ゝω∂)てへぺろ☆
…………orz
こんな中身はガキな自分に
みんなからの『おめでとう』が貰えて
幸せ者ですよ(´;ω;`)
心からありがとう。
自分にゃ勿体ないぜ(;∀;)クゥーッ!
新しい一年は中身がもうちょっと
大人になれたら良いなぁ(笑)
とりあえず分かりやすく
化粧品を変えてみましたw
今まで適当過ぎたので\(^o^)/
こないだ、なつかわさんに教えてもらった
メーカーさんのはまだ買えてないけど(・ε・)
近い内に試せたら良いなぁ…なんて。
だらだら書いてしまいましたが…
こんな奴ですが…皆様
変わらず仲良くして頂けたら
幸せ至極でございます。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございました!
お返事はゆっくり返させて頂きます!(`・ω・´)キリッ
Android携帯からの投稿
ペタ機能復活させた訳ですが…宣伝やプロフ・ブログ何も書かれてない方は、申し訳ございませんが予告無く削除させて頂く場合があります。すみません
8/27 1:22
ラルクのライブグッズが初期から全て復刻されて販売してるからって、めっちゃ散財する…って夢を見た(;´∀`) 恐ろしいぜ…苦笑
8/30 12:48
>>もっと見る
コスの内容のブログも書こうと思ってたのに、食べ物だけしか上げれなかった\(^o^)/ まあまた今度…苦笑
8/13 4:54
買ったのに見てないっていうDVDがありすぎてだな…苦笑 あれ?と思ってたら初見でしたwって事がしばしば。買って見た気分になってたよねー…(;´∀`)
8/13 17:48
仕事中に忙しいのと体調悪いのとで心がささくれかけた時に『子猫ってタンポポの綿毛みたいにふわふわだよなぁ…』って想像したら癒された(´ω`)w
8/14 22:48
とか言ってたら横殴りの大粒の雨が降りだした(;´∀`)
8/18 15:13
最悪…停電した…(´;ω;`)
8/18 16:31
止めてたペタ機能復活させてみた(・∀・)
8/19 3:05
久しぶりに楽さん聴いた…(´;ω;`) あぁぁぁ!!ライブはよ!!!! 楽園祭はよ!!!!!! 帰ったらЯRⅡ見よ…あのライブは好きすぎてもう…(´;ω;`)
8/19 22:11
>>もっと見る








