コスの内容のブログも書こうと思ってたのに、食べ物だけしか上げれなかった\(^o^)/ まあまた今度…苦笑
8/13 4:54

買ったのに見てないっていうDVDがありすぎてだな…苦笑 あれ?と思ってたら初見でしたwって事がしばしば。買って見た気分になってたよねー…(;´∀`)
8/13 17:48

会いたいのぅ…(´;ω;`) 元気かのぅ…(´;ω;`)
8/14 1:54

仕事中に忙しいのと体調悪いのとで心がささくれかけた時に『子猫ってタンポポの綿毛みたいにふわふわだよなぁ…』って想像したら癒された(´ω`)w
8/14 22:48

地元はまだ嵐は来てないんだけど、これからみたいだ…今まで青空だったのが凄いスピードで空が変わっていってる…不気味(;´Д`)
8/18 15:13

とか言ってたら横殴りの大粒の雨が降りだした(;´∀`)
8/18 15:13

最悪…停電した…(´;ω;`)
8/18 16:31

止めてたペタ機能復活させてみた(・∀・)
8/19 3:05

久しぶりに楽さん聴いた…(´;ω;`) あぁぁぁ!!ライブはよ!!!! 楽園祭はよ!!!!!! 帰ったらЯRⅡ見よ…あのライブは好きすぎてもう…(´;ω;`)
8/19 22:11