こんな時間に『おばあちゃんのおもいで』読むもんじゃないな…(´;ω;`) 涙が止まらんよ… この話はおばあちゃん子には堪らんのよ。苦笑
9/3 2:31

やっと夜は秋の匂いがしてきたな(´ω`) 凄い落ち着くし、ある意味テンション上がる。早く日中も30度下回らないかなw
9/7 2:33

いざっ!!(`・ω・´)キリッ
9/8 0:34