9月3日〜9月9日に投稿したなう雪稀-setsuki-さんの投稿したなうこんな時間に『おばあちゃんのおもいで』読むもんじゃないな…(´;ω;`) 涙が止まらんよ… この話はおばあちゃん子には堪らんのよ。苦笑9/3 2:31やっと夜は秋の匂いがしてきたな(´ω`) 凄い落ち着くし、ある意味テンション上がる。早く日中も30度下回らないかなw9/7 2:33いざっ!!(`・ω・´)キリッ9/8 0:34>>もっと見る