本日、また一つ大人になっちゃいました(笑)

昔は何とも思ってなかったけど、
と言うよりは『あと数分で○歳だー\('ω')/』
とか思ってたんだけど、

今となっては『もうすぐで○歳が終わるやん!!((((;´・ω・`)))』
って感覚に変わってきた。苦笑

切ないねw

理想では、もっと落ち着いた
大人になっててもおかしくないんだけど

現実はどうやら違うらしい…
上手くいかないね!(ゝω∂)てへぺろ☆


…………orz


こんな中身はガキな自分に
みんなからの『おめでとう』が貰えて
幸せ者ですよ(´;ω;`)

心からありがとう。

自分にゃ勿体ないぜ(;∀;)クゥーッ!


新しい一年は中身がもうちょっと
大人になれたら良いなぁ(笑)


とりあえず分かりやすく
化粧品を変えてみましたw
今まで適当過ぎたので\(^o^)/

こないだ、なつかわさんに教えてもらった
メーカーさんのはまだ買えてないけど(・ε・)

近い内に試せたら良いなぁ…なんて。


だらだら書いてしまいましたが…

こんな奴ですが…皆様
変わらず仲良くして頂けたら
幸せ至極でございます。゚(゚^ω^゚)゚。


ありがとうございました!


お返事はゆっくり返させて頂きます!(`・ω・´)キリッ




Android携帯からの投稿