本日、また一つ大人になっちゃいました(笑)
昔は何とも思ってなかったけど、
と言うよりは『あと数分で○歳だー\('ω')/』
とか思ってたんだけど、
今となっては『もうすぐで○歳が終わるやん!!((((;´・ω・`)))』
って感覚に変わってきた。苦笑
切ないねw
理想では、もっと落ち着いた
大人になっててもおかしくないんだけど
現実はどうやら違うらしい…
上手くいかないね!(ゝω∂)てへぺろ☆
…………orz
こんな中身はガキな自分に
みんなからの『おめでとう』が貰えて
幸せ者ですよ(´;ω;`)
心からありがとう。
自分にゃ勿体ないぜ(;∀;)クゥーッ!
新しい一年は中身がもうちょっと
大人になれたら良いなぁ(笑)
とりあえず分かりやすく
化粧品を変えてみましたw
今まで適当過ぎたので\(^o^)/
こないだ、なつかわさんに教えてもらった
メーカーさんのはまだ買えてないけど(・ε・)
近い内に試せたら良いなぁ…なんて。
だらだら書いてしまいましたが…
こんな奴ですが…皆様
変わらず仲良くして頂けたら
幸せ至極でございます。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございました!
お返事はゆっくり返させて頂きます!(`・ω・´)キリッ
Android携帯からの投稿
昔は何とも思ってなかったけど、
と言うよりは『あと数分で○歳だー\('ω')/』
とか思ってたんだけど、
今となっては『もうすぐで○歳が終わるやん!!((((;´・ω・`)))』
って感覚に変わってきた。苦笑
切ないねw
理想では、もっと落ち着いた
大人になっててもおかしくないんだけど
現実はどうやら違うらしい…
上手くいかないね!(ゝω∂)てへぺろ☆
…………orz
こんな中身はガキな自分に
みんなからの『おめでとう』が貰えて
幸せ者ですよ(´;ω;`)
心からありがとう。
自分にゃ勿体ないぜ(;∀;)クゥーッ!
新しい一年は中身がもうちょっと
大人になれたら良いなぁ(笑)
とりあえず分かりやすく
化粧品を変えてみましたw
今まで適当過ぎたので\(^o^)/
こないだ、なつかわさんに教えてもらった
メーカーさんのはまだ買えてないけど(・ε・)
近い内に試せたら良いなぁ…なんて。
だらだら書いてしまいましたが…
こんな奴ですが…皆様
変わらず仲良くして頂けたら
幸せ至極でございます。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございました!
お返事はゆっくり返させて頂きます!(`・ω・´)キリッ
Android携帯からの投稿