(;´∀`)久しぶりにツアーのコス画像でも…って思って前回を振り返ったら年を跨いでませんでした\(^o^)/気を抜くとこれだから…苦笑所詮自分の思い出の記録なんですがwTwitterによく居るので、なかなか更新しないのがイカンね(・ε・)またその内、画像上げまする。Android携帯からの投稿
8月6日〜8月12日に投稿したなう雪稀-setsuki-さんの投稿したなうもっと綺麗にヘアセット出来るようになりたいなぁ(・ε・) しかしデコ広いな…w8/9 0:19!?8/12 14:02ヽ(・ω・)ノ ババーン8/12 14:24国立あげいん\('ω')/8/12 22:42>>もっと見る
(・ω・)今日は小腹が空いたのでいつもの簡単ホットケーキ作成(・∀・)こないだ友達に顔ホットケーキ焼いたので今回も思いつきで顔製作。コレだけ見ると謎の物体w時間差で後の生地を流す。あとは普通の手順で焼いたら出来上がり(´ω`)色々暇つぶしに作ったwもう多分しばらくやらないなww