(・ω・)今日は小腹が空いたのでいつもの簡単ホットケーキ作成(・∀・)こないだ友達に顔ホットケーキ焼いたので今回も思いつきで顔製作。コレだけ見ると謎の物体w時間差で後の生地を流す。あとは普通の手順で焼いたら出来上がり(´ω`)色々暇つぶしに作ったwもう多分しばらくやらないなww