夏なので、腕にいばら入れ始めました(・∀・)
7/30 20:03

…って言うのは嘘で(笑) 腕の痒みの原因が、おそらく金属アレルギーだという考えに達したので、痒み対策に包帯巻いてるだけですw すみません(;´∀`)ゝ
7/30 20:04

ここから飛べるかな?\('ω')/
8/1 11:41

暑いから髪をただ括るのではなく、編み込んで首元スッキリさせようと試みたけど…やはりサイドだけの編み込みと違ってなかなか難しいな(´・ω・`)
8/1 23:59

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=snow-trigger13 久しぶりにインしたww
8/2 23:53

浴衣かぁ…蝙蝠浴衣そろそろお手入れしなきゃ痛んじゃイカンな(。ŏ_ŏ) というか着なきゃなぁ…
8/4 18:56



BSでMSG放送始まった( ゚∀゚)!! ライビュでは隣のオバサマがマナー違反してて途中気が散ったからまた見れて嬉しい(´ω`)
7/21 23:43

本当に人種関係なく盛り上がる曲は一緒だなー(´ω`)
7/22 0:04

昨日のBSでラルクモードに戻ってしまったw 今日の国立の放送リアルタイムで見れないけど、それを糧に仕事頑張るっちゃ!!(•̀ロ•́)و
7/22 11:14

昔からおめめ描くの好きです(^ω^) 色々描きたいけど、なかなか続けて描けませぬ。眠いぜ…
7/22 23:54

|∀゚) どうもご無沙汰です。

書くネタは多いんですが、
貯め過ぎて億劫になってるパターンです\(^o^)/

しかも昨日は久々に更新しようと思ったら
まさかのメンテ\(^o^)/
何か負けた気分だったぜw


そんなこんな。


最近コンデジで月を撮るのがマイブーム
いつまで続くかマイブームw


これが7月3日に撮った満月(´∀`)
$xx 記憶の欠片 xx


最初は、仕事帰りに
『今日は月が綺麗だなー(´ω`)』
って思って帰宅後撮ったんですけど

撮ってみたら、想像以上に綺麗に撮れて
クレーターまでくっきり写ったので
テンション上がってしまってww

以前持ってたカメラを身内に紛失されて
新しく買ったのが今のコンデジカメラで、
”夜景に強い”ってのを重視で買ったやつ。
あと、画素数と光学ズームも気にしつつ。

今まで月を撮っててもこんなに綺麗に撮れなかったので
今回撮ってビックリしてのマイブームですw

コレが一昨日。
$xx 記憶の欠片 xx


コレが昨日。
$xx 記憶の欠片 xx

昨日の月は、雲が多くてちょっとぼんやりで
あまり綺麗に撮れなかった(´・ω・`)

でも昨日と今日でこんなに欠け方が違うんだね。
それもまた面白い。

いつも綺麗だなー…って
何気なく見てるだけだったのでw

また明日明後日辺りからお天気悪いみたいなので
しばらくは撮れなさそうだけど(´・ω・`)

コス撮影無いと風景撮影が多くなるねw
撮影会もしたいけど、タイミングがね…
でもしたいなぁ(・ε・)


なんてボヤきつつ、終わり(・∀・)ノシ