こんな時間にこんばんは|∀゚)
ご無沙汰してますw

大抵変な時間にしか更新しないので
多分いらっしゃらないとは思いますが、
更新通知ONの方はOFFでお願いします。


そんな私は最近Twitterに籠ってばかりなので
ここを全然更新してないですね(;´∀`)

下の記事も、なうで呟いたつもりが
ブログ更新になってたのに今気付きましたw
ダメダメですね\(^o^)/

ラルクのライブのお話とかね、
色々ね、あるんですが書いてませんね…
そして書いても今さら感満載というw

また気まぐれに書くか書かないかですかね(;´∀`)苦笑

どうでもいい最近の近況は
ツアーも終わって、しばらくコスの予定も無いので
髪をスッキリ切って若干アシメにしました(・ω・)



加工し過ぎて分かりずらいですねw

そんなどうでもいい近況でした(「 ・ω・)「


Android携帯からの投稿
xx 記憶の欠片 xx-DSC_0741.JPG


いい天気ですなぁ…(´ω`)

夏ですなぁ…

暑さが苦手な自分は辛いなぁw


VAMPS=夏

ってイメージだけど、自分が参戦する頃は秋かぁ…
有り難い(笑)


ラルク聴きながら徐々に帰っとりますよ。昨日を思い出したらマイドリで涙腺がヤバくなりそうでした。゚(゚^ω^゚)゚。
5/14 18:16

ベースフェア行って良かった+。:.゚(・∀・)゚.:。+ めっちゃ店員さんと喋ってたw 結構裏話も店員さんから話してくれたり(´∀`)仕事帰りに楽しい一時でした♪
5/17 20:57