こんな時間にこんばんは|∀゚)
ご無沙汰してますw
大抵変な時間にしか更新しないので
多分いらっしゃらないとは思いますが、
更新通知ONの方はOFFでお願いします。
そんな私は最近Twitterに籠ってばかりなので
ここを全然更新してないですね(;´∀`)
下の記事も、なうで呟いたつもりが
ブログ更新になってたのに今気付きましたw
ダメダメですね\(^o^)/
ラルクのライブのお話とかね、
色々ね、あるんですが書いてませんね…
そして書いても今さら感満載というw
また気まぐれに書くか書かないかですかね(;´∀`)苦笑
どうでもいい最近の近況は
ツアーも終わって、しばらくコスの予定も無いので
髪をスッキリ切って若干アシメにしました(・ω・)
加工し過ぎて分かりずらいですねw
そんなどうでもいい近況でした(「 ・ω・)「
Android携帯からの投稿

